忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


使役大運動会の相談所でーっす!

 ◆出発日:13日(水曜日)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とりあえず、優実さんからお弁当より競技の方がいいなって意見があったんだけど、
私も競技参加の方がいいなーって思ってますっ♪
お弁当も捨てがたいけど…っ!(らおーはお腹ぐーしてる)

あっ、この競技に出たいーとか何かやりたい事とかあれば
遠慮なく言ってくれると嬉しいですっ♪
こなつ 2010/10/08(Fri)01:24: 編集
無題
スレ立て?お疲れ様なのです。
競技参加でもおっけーですわ♪
競技となるとさて、どーしましょうか。

玉入れか、組み体操か、二人三脚リレーですね
4組合同でやるなら、組み体操だと面白い絵になるかなって思いました。
玉入れもそれぞれで競争している七転八倒ぶりが目に浮かびそうです。
紗耶 2010/10/08(Fri)23:27: 編集
無題
小夏ちゃん、色々ありがとうございますー

組み体操なら……四つん這いの似合うらおーやフィルは下に、すぅちゃんとかは上に、な感じのピラミッドとか?(発想貧困な人)

2人づつでそれぞれやるのも面白そう。
小夏ちゃんなら、寝転んでる上に四つん這いでらおーが立って
「二段ベット!」とか手抜きやったりできそうで羨ましいなぁ
(ぷぅが人型なので普通の形になりそうな人)

二人五脚や、すぅ入れも捨てがたいです……迷いますね
優実 2010/10/08(Fri)23:36: 編集
無題
こんにちは、朝乃とぷいぷいです。

どうしようか迷ったけれど、
相談とプレ時間が足りなそうなので今回は不参加にしておきます。
お誘いありがとー。また誘ってね!
朝乃 2010/10/09(Sat)11:58: 編集
無題
こなちゃんお誘いありがとー!

私もどっちでもおっけーだよー、でもすぅちゃんは走れないと思う…っ。
すぅ入れは1回入っちゃったら終わりな気がするよ!

朝乃さんとぷいぷいちゃんは、また今度遊びましょうーっ。
りしる 2010/10/09(Sat)14:22: 編集
無題
すぅちゃんが走るの向いてないとなると、
玉入れか、組み体操でしょうか。
玉入れですと、誰かに玉と間違われてすぅちゃんが入れられちゃうんですね

朝乃さんとぷいぷいはまたご一緒に遊びましょうね。
紗耶 2010/10/10(Sun)09:26: 編集
無題
朝乃ちゃんはありがとーで、また今度一緒しよーねだよーっ!

二人三脚のすぅは走るって言うより飛ぶ…っ?
足にぴっとりくっついて振り落とされんように頑張る姿も可愛いと思うっ!
走るの大変そうだけどっw
二人三脚やるなら、らおー&フィル、ぷぅ&すぅの組み合わせをちょっと見てみたいかもっ♪

でも玉入れも楽しそうだし、組体操も見てみたいし、
うん、とにかく皆できゃっきゃできるなら何でもおっけーですっおぷ
こなつ 2010/10/10(Sun)20:22: 編集
無題
朝乃さんはまたの機会にぜひお願いしますね。

今さらですけれど、13日は水曜日ですよね?
時間もぎりぎりで種目決定はまずいので、私は組み体操に一票を入れておきます

全部の種目の情景が浮かんでいるなら、
「さっきは××だったね~」と言いながらご飯を食べてるのでもいい気がしてきましたけれど……
ピントがずれてる分描写がものすごく薄くなっちゃうかな?という不安も
優実 2010/10/12(Tue)21:24: 編集
無題
Σほんとだーっ!!?<13日は水曜日

私は御飯よりも組体操かなあ。
らおー&フィル→ぷぅ→主人たち1人ずつ→すぅで乗って「スカイツリーー!」…とか?
(何となく新しい技?を考えてみた)
…でもこの順だとらおーとフィルがぺちゃってなっちゃいそうっw
こなつ 2010/10/12(Tue)22:35: 編集
無題
組体操にするなら、らおー&フィル&ぷぅ(屈んでもらう)でいいんじゃないかなっ?あんまり高すぎると崩れそうで怖いよー!

飛べるすぅちゃんが羨ましいな…!
りしる 2010/10/13(Wed)09:55: 編集
無題
では、フィルらおーぷぅが下になって、その上に4人が思い思いに乗っかって一番上にすぅなスカイツリー(っぽい何かで)まいりましょうか
優実 2010/10/13(Wed)10:01: 編集
無題
りょーかいだよっ♪
そんじゃピラミッドじゃないよスカイツリーだよ!で
プレ書いてみるねっ♪
あげるの10時くらいになっちゃうかもだけど…っ
あんま遅くならないようにします…っ!
こなつ 2010/10/13(Wed)11:34: 編集
無題
全然文字数が足りませんのーーー。
とりあえずのですわ。

同行者
小夏さん(b33740)&らおー
優実さん(b17825)&ぷぅ
りしるさん(b63788)&すぅ

Ωの名前はフィリップ。愛称フィル
らおーをらおー兄さんと呼び慕っている

組み体操でわたくしたちの力を見せるのですわ!
皆様で力を合わせてスカイツリーに負けない立派な塔を!

フィル、らおーとぷぅと一緒に一番下で頑張ってね♪
えっと、一番上がすぅなのは決まってますが……
わ、わたくし、下で頑張りましょうか?

わたくしはその上に登ってと……っとよっ♪
らおー、ぷぅ、大丈夫ですか?(どきどき
ささ、皆様、わたくしがバランスを取っているうちに!
き、決まりました?!

さすがに上に3人+αはちょっときつかったですの
家に戻ったらお風呂でマッサージしましょうね

以上
これでジャスト300文字
紗耶 2010/10/13(Wed)20:16: 編集
コメント編集っ!
小夏ちゃん(b33740)&らおー
りしるちゃん(b63788)&すぅ
紗耶さん(b64932)&フィル
以上6名と参加

フランケンの名前はぷぅ
運動会という行事に照れ気味な年上の女性

私達がするのは組み体操
らおーとフィル、そしてぷぅが円陣風に並んで下になり、その上に私達が乗って思い思いのポーズの予定
「名付けて……スカイ大根?」
「えぇ、沙耶さん。立派な演出にしましょうね」

四つん這いが得意なオメガーズと違って、人型のぷぅは四つん這い大変そう
「耐えて!堪えてね、ぷぅ!」
な、なんかぷるぷるしてる!?

私は小夏ちゃん達と手を取って大きく身を乗り出し手を伸ばし、華やかに見えるよう頑張ります
「どうだっ」

終了後は立ちあがったぷぅの肩車で退場

以上、299文字
紗耶さんに合わせる形で台詞を盛り込みつつ。
最後の退場は、なんとなく。もしかしたら消して、別のセリフにかえるかも

---------------
Σスカイツリーって円形のアレじゃなかったんですねっ(超勘違いしてた人)
円陣風に、の一言を削るだけで大丈夫そうですし、私のプレを修正しておきましょうか?
優実 2010/10/13(Wed)21:22: 編集
無題
ううう文字数があと100文字欲しい…っ!
遅くなっちゃったけど、私も2人の参考にしつつプレ書いてみたから上げるねっ♪

えっと、私ピラミッドみたいに皆同じ方向を向くと思ってたんだけど、
もしかして優実さんが言ってるのは
円錐っぽい形かな?ってコトでこうしてみましたっ。
認識間違ってたら修正するね…っ

-------------------------------

優実さん(b17825)&ぷぅ
りしるちゃん(b63788)&すぅ
紗耶ちゃん(b64932)&フィル
と一緒に『組体操』♪

オメガ:らおー

1段目→らおー&ぷぅ&フィル
2段→主人の4人
3段→すぅ
で円錐ぽい形になりスカイツリーを演出

「イケメンっぷり披露のチャンスだよっ!」
さっき練習した通りにねだよ、らおーっ♪
フィルにメラメラ対抗心燃やしつつ力強く立つの!
余所見してたらコラって突いてあげるっ

ぷぅの真上は私が頂き!
えへへ普段乗る事ないから硬い体を楽しむよ
バランス取り高く綺麗な形に
誰かフラついてれば
その分もしっかり支えるっ
ふわっと当たるすぅの毛が何だか気持ちいいかも♪

退場:
優実さんいいなあ私もらおーに…(ちら
Σって、あっこら逃げるなっ!
こなつ 2010/10/13(Wed)22:04: 編集
無題
遅くなっちゃったけどプレイング載せておくねーっ。
出先からだから修正難しいけど…!


・同行
小夏ちゃん(b33740)&らおー
紗耶ちゃん(b64932)&フィル
優実さん(b17825)&ぷぅ 
自分の使役のすぅちゃん!

・行動
皆で組体操?っぽいことに挑戦してみるー!
らおー・フィル・ぷぅが一番下で土台になってもらって、その上にご主人’Sが立って、一番上にすぅちゃんが乗っかってスカイツリー!(のような謎のオブジェ

土台のらおー達、重くないかな…?た、体重はいつも気をつけてるんだけども…(ドキドキ

無事に完成したら、皆でお茶でも飲んで暖まりたいねー♪
ホットなほうじ茶を用意しておくよっ!
みんなに配り配り♪


・台詞とか
「らおー、ふぃる、ぷぅは土台お願いねっ」
「すぅちゃんは飛べるから、楽してるよねー…」(じーっと見


・・・も、文字数足り無すぎる…!
今度から結社名で統一とかすればもうちょっと余裕できるかもかも?
りしる 2010/10/14(Thu)01:23: 編集
無題
Σ優実さんのコメント編集に気付いてなかった…っ!
でも、そのままでも違和感なさげだし大丈夫じゃないかなあ♪
いちお出発直前にも確認できるから、
もし優実さんが修正するなら私も直しとくねっ
こなつ 2010/10/14(Thu)05:15: 編集
無題
了解です
それじゃ、このまま行きますね
皆さんよろしくおねがいしますー
優実 2010/10/14(Thu)07:22: 編集
無題
りょーかいだよっ♪
えへへっがんばろーねーっ!
こなつ 2010/10/14(Thu)07:24: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[180] [179] [177] [176] [175] [173] [172
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]