忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


野イチゴ狩りの仮プレ置き場ですっ!
メンバーさんはよろしくねだよっ♪

 ◆出発日:25日(月)
メンバーは私が書いたから、
他のみんなはその分を行動に使っちゃってねだよっ♪
あと余ってる文字数は
祐理ちゃんの行動見てから決めようかなって思ってますっ!

----------------------------------------------

【大根畑】で結社のみんなと『【1】野いちご狩り』に参加っ♪

メンバー:
レイナちゃん(b17410)、朝乃ちゃん(b33560)&ぷいぷい
祐理ちゃん(b36865)、結叶ちゃん(b45837)
あと私の計5人っ


なっ何かレイナちゃんと朝乃ちゃんの周りだけ
野イチゴが極端に少ないような…っ
レイナちゃんが葉や土まで食べないか心配しつつ
ゆーかちゃんに野イチゴ「あ~ん」して食べさせてあげるますっ!
ゆーかちゃんが拒否したら
ぷいぷいに食べさせてあげるもん…っ

「わっ私達の分も残しといてねっ!?」
「ゆーかちゃん、あ~んっ♪」
「いっいいもんっ!ぷいぷいあ~んっ♪」

「(祐理ちゃんの行動見てから)」

----------------------------------------------
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
仮プレ置きに借りますね。
メンバーの行動次第で追加します。

-----------------------------------------
【大根畑】の皆と参加。
まだ皆と顔合わせて数日だけど話しやすいので親近感。

・呼び方
(名前)ちゃん

・使役モラ
名前:ぷいぷい
性格:人懐っこい元気な女の子。

・行動
【1】野いちご狩り
大食いなのでもりもり野いちご取って食べ。
「年下のレイナちゃんには負けられないもの!」
みんなの分無くなっちゃったらごめんね。

・ぷいぷいの行動
もきゅもきゅ言いながら畑メンバーの誰かに野いちごおねだり。
勢いよく、指まで口に含みます。
「もきゅー!」(おいしいらしい)
朝乃 2009/05/21(Thu)19:13: 編集
無題
プレしゅうせーいっ。
ひとまずで、祐理ちゃんのも入れてみたっ!
みんなのプレ見てからまた修正しますっ♪

-------------------------------

【大根畑】で結社のみんなと『【1】野いちご狩り』に参加っ♪

レイナちゃん(b17410)、朝乃ちゃん(b33560)&ぷいぷい
祐理ちゃん(b36865)、結叶ちゃん(b45837)
あと私の計5人っ


なっ何かレイナちゃんと朝乃ちゃんの周りだけ
野イチゴが極端に少ないような…っ
レイナちゃんが葉や土まで食べないか心配しつつ
入れ物一杯に採った野イチゴを
祐理ちゃんの練乳貰って食べまくるよっ!

「わっ私達の分も残しといてねっ!?」
「練乳私にもーっ♪」(野苺差出

ゆーかちゃんにも
「あ~ん」して食べさせてあげますっ♪
拒否されたら、ぷいぷいに食べさせてあげるもん…っ(ふてくされ)

「ゆーかちゃん、あ~んっ♪」(すごく笑顔
「いっいいもんっ!ぷいぷいあ~んっ♪」

-------------------------------

……何かぷいぷいが可愛すぎて、
ゆーかちゃんの興味がそっちに行きそうな危機感感じてる…っ
小夏 2009/05/22(Fri)22:01: 編集
無題
ちょっと借ります。
まだ文字数余裕あるので、修正も大丈夫。
===================

大根畑】の皆と【1】野いちご狩りに行きます

野いちごなんて食べるの久しぶりだなぁ…
大食いの人たちに全部採られてしまう前に
急いで採っていきます
「あの2人絶対おかしい!もう獲物を狙う目だもん!」

途中、ぷいぷいがおねだりしてきたら
すっごい癒されつつ、採った野いちご全部あげる勢いで食べさせてあげます
こなちゃんが「あーん」とかしてきたら、ものすごく邪魔そうに拒否します

「Σかっ、かわいい…!ほら、これもあげるよ!」
「ちょっと!大根は邪魔ですあっち行って!」
左護 2009/05/23(Sat)08:02: 編集
無題
少し遅くなったけど私も仮プレ。

=====================

【大根畑】の人達と【1】野いちご狩りに参加。
この結社では初のお出かけだから楽しみ…。


「野いちご狩りは遊びじゃない。その名の通り――狩りよ」
朝乃が対抗しているようなので、負けじともりもり食べる。
「年下だからって甘く見ない事ね…!」
佑理提供の練乳をありがたく頂戴してひたすらもくもくもくもく…。

小夏が制止したりしてかきたら素直に止める。
「……むう、葉はやっぱり駄目でしょうか……」
「大丈夫、さすがに皆の分まで食べつくしたりはしないから……(もぐもぐもぐ」
……実際、一応なくならない程度には留めておく。うん。

(小夏と結叶を見て)
「…相変わらずねあの二人は…」

=====================

今の所こんな感じっ。
文字数は余ってるから、佑理のを見て何か修正入れるかも…。
レイナ 2009/05/24(Sun)21:50: 編集
無題
ちょっと遅くなっちゃったけど、私も仮プレをようやく書けたので、載せておきますねっ♪
そして、相変わらず文字数が足りないです…(涙)

―――――――――――――――――――――――

【大根畑】の皆と【1.野いちご狩り】に参加ですっ♪

結社には大食いな子(レイナちゃん、朝乃ちゃん)がいるので、野苺を食べつくしちゃわないか、ちょっと不安…
なので、秘密武器に練乳とチョコジャムをチューブに入れて10本ずつ持って行きますっ!
「いちごだけじゃ物足りないって時はこれを使ってくださいねっ♪」
いっぱいあるので、他に欲しいって子がいたらその子にもプレゼントですっ♪

結叶ちゃんにあーんって苺を差し出す小夏ちゃんを、どきどきしながら見てますっ
結叶ちゃんが拒否したら、それをちょっと肩を落としてみたり
朝乃ちゃんが小夏ちゃんみたいにあーんってしたそうにうずうずしているので、それをぱくっと食べちゃいますっ♪

―――――――――――――――――――――――

あ、もちろんチョコジャムは手作りですよっ♪
祐理 2009/05/24(Sun)23:54: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[131] [130] [128] [127] [126] [125] [124] [122] [121] [120] [118
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]