忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ファンガスツアーのプレ置き場ですっ!

クリクラ&友好から参加の人は、
プレの最初に団体名の【クリクラ温泉ツアー】って
忘れずに書いといてねっ♪


出発日:14日
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とりあえず私の仮プレーっ!
かなり文字数に余裕あるけど、
みんながどういう内容でくるかわかんないから
残りは仮プレ見てあわせたの書くつもりっ。

------------------------------

【クリクラ温泉ツアー】で結社&友好のみんなと【1】の湯滝に参加っ♪

私は川で冒険しまーっす!
濡れても平気な様に、下に水着着てくよっ。
この季節はまだ川の水冷たいけど、温泉は温かくて気持ちいいーっ♪
でも足元ツルツル滑るし、転んで怪我しないようにしないとだねっ!
「温泉だ温泉だーっ♪」
「漣ちゃん足元には気をつけ……ひゃわっ!?」(滑ってお湯にばしゃーん)


(後は誰かに合わせた台詞と行動をっ)
小夏 2009/04/13(Mon)19:53: 編集
無題
んーとりあえずおいておくね?
―――――――――――――――――――――――――――――
【クリクラ温泉ツアー】で結社&友好のみんなと【1】の湯滝に参加ですっ!

わたしは川の岩に腰かけて、足だけをお湯につけてよっと。
みんなの様子を観察ですっ♪
一応、水着を着ておくけど…足湯だけでいいよねっ!
「怪我だけはしないようにね?」
「あはっ!スキありっ!(お湯を掬ってだれかにかける)」

(あとはわたしも合わせで埋める予定ですっ)
莉良 2009/04/13(Mon)20:44: 編集
無題
んと、ざっと仮プレを書いたから、置かせてもらうですっ。
他の人のプレをみて修正するですけど、一先ずこんな感じですっ。
…凛には、まだ見せてないけど、大丈夫なはずっ(ぐっ)
羽衣姉さんが、きっとタオルを持ってきてくれると信じてるから
思いっきり濡れても安心ですねっ♪

***************************************
【クリクラ温泉ツアー】で結社&友好のみんなと【1】の湯滝に参加なのですっ♪

そういえば、凛や羽衣姉さんと一緒にお出かけは初めてかもですっ。
今回は小夏おねえちゃんや、宵闇お姉…お兄ちゃんも一緒だし、小夏おねえちゃんのお友達とも仲良くなるチャンスなのですっ。えへへ、楽しみ♪

レンは小夏おねえちゃんに付いて川に冒険に行くですっ。
もちろん、下に水着をきていくですっ。

つるつるに足を滑らせた小夏お姉ちゃんに慌てて、手を伸ばすけれど
一緒にばしゃーんって転ぶですっ

「あ、危ない…小夏おねえちゃ、きゃあ…っ」

とっさに、近くにいる凛の手も引っ張るですっ。
凛も一緒に転ぶかもだけど、いいよね…?
「えへへ、ごめんってばー」
***************************************
2009/04/13(Mon)23:04: 編集
無題
えと、それじゃあ僕もここに仮プレを置かせてもらいますねっ。
基本は漣の行動に連動している感じです。
一応、他の方のプレを見ながら微調整の予定ですっ。


―――――――――――――――――――――――


団体名【クリクラ温泉ツアー】で参加です

えと、僕はクリクラの結社の方とは殆ど初対面なので、
まず双子の妹の漣がお姉ちゃんと慕っている小夏さんやその友達の人への挨拶をしておきたいかな。
…て、こら漣待て!まだ挨拶回りが終わってな…引っ張るなぁ~っ!(なぁー、なぁー……>エコー)
そんな感じで漣についていって小夏さん達と一緒に川へ。
…足元が意外と滑るな。気をつけないと。…特に漣の行動にっ!
と、思った矢先に小夏さんが足元を滑らせていたので、慌てて助けようとして…
ほぼ同時に足を滑らせた漣に手を引っ張られて僕も体勢を崩して転びます。
「やっぱりこうなるのか~!」
…まぁ、大体わかってたオチではあるけどさっ!

2009/04/14(Tue)02:38: 編集
無題
おはようございますっ♪
仮プレは一つの場所にまとめておいたほうが見やすいでしょうし、私もこちらに仮プレを置かせていただきます。
…なんだか天宮家が3人続いて発言してますが、あまり気にしないでくださいね?(汗)

☆★☆★☆★

【クリクラ温泉ツアー】で結社&友好の皆さんと【1】の湯滝に参加ですっ♪


現地へ着いたら、元気に自分の荷物を振り回す漣ちゃんに微笑みかけます。
「荷物は私が見てますから、思い切り遊んできて大丈夫ですよ?」
荷物を受け取りつつ、やっぱり漣ちゃんは元気が一番ですね♪なんて思いつつ…そんな漣ちゃんの様子をはらはらした様子で見ている凛様を見てちょっとだけ苦笑します。
「ほら、凛様も…ね?」
といって凛様の荷物も強引に預かっちゃいます♪

凛様と漣ちゃんが遊び終わって戻ってきたら、用意しておいたバスタオルを渡してあげます。
ふふ、皆と一緒の温泉は楽しかったですか?
また一緒にお出かけしましょうね…♪

☆★☆★☆★
羽衣 2009/04/14(Tue)07:48: 編集
無題
ファンガスの仮プレですっ♪
今回は莉良ちゃんと一緒にのんびり…を装いつつ、元気にまったり過ごすつもりですっ。

―――――――――――――――――――――――

【クリクラ温泉ツアー】で結社&友好のみんなで【1】の湯滝に参加ですっ♪

私は、向こうに着いたら莉良ちゃんと一緒にまったりと座って温泉に足をつけてようかな?
水着の上から濡れてもいいような服を着て、元気よく飛び跳ねる小夏ちゃんたちを見つめつつ、のんびりと莉良ちゃんとお話ですっ♪
その間で、莉良ちゃんにお湯を掛けられたら、私も仕返しですっ。
「ふっふっふ、莉良ちゃんもびしょぬれの刑ですっ♪」
本当は足湯だけのつもりだったけど…
ここまで濡れちゃったら、お湯の中に入っちゃって同じですよね。
二人で苦笑しながら上着を脱いで、お湯の中に入っちゃいますっ♪
やっぱりせっかくの温泉なんですから、入らなきゃ損ですよねっ♪

―――――――――――――――――――――――
祐理 2009/04/14(Tue)12:59: 編集
無題
それじゃ、見やすいようにボクもここに載せるね。
のんびりしてる人は、濡れたくなかったら注意してね。
---------------------------------------
【クリクラ温泉ツアー】で結社&友好のみんなと【1】湯滝で遊ぶ~♪

友好から参加だよ。知ってる人も初めましてな皆もよろしくね。

ボクはサクッと水着に着替えて思いっきり浸かっちゃう
滝つぼに入れるならやるしかないでしょ!
滝に打たれにゴ~

その後、ちょっとヘロヘロになりながら、のんびりしてる仲間のもとへ
「うーん、さっぱりしたぁ…。けど、はしゃぎすぎた、かも。」
そばに倒れこんで、今度はのんびり浸かるの
倒れこむ時に、ちょっと跳ねるから、濡れたくなかったら避けて~
ファンガスは倒れて使ってる間に顔に付きそうな気がする
「う~、寒いから出たくない…、根付くってこんな感じ?」
2009/04/14(Tue)21:39: 編集
仮プレイング
結社の皆さんと【クリクラ温泉ツアー】を組んで、
【湯滝へ行って】ファンガスさんと会ってきます。

お湯の滝って珍しいですよね?
野生の動物さんが入っているところって、想像しただけでも楽しい。

そんなことを考えながら、足下に注意しながら動物さんを探していると
途中で会った式銀さん(b43308)さんの身長が
段々と縮んでいるような……ってもしかして沈んでるんですか!?

「しっかりして下さい、式銀さん。苔に足を取られてしまったんですか?」
とりあえず、お湯の外へ。タオルか水着は着けてますよね?

様子を見るために近くでお湯に浸かって、私も日頃の疲れを癒しましょうか。
パステル 2009/04/14(Tue)23:45: 編集
無題
【クリクラ温泉ツアー】で結社や友好のみんなと【1】の湯滝に参加ですな

◆心情
ファンガス……私達に何をもたらしてくれるのでしょうかね

◆行動
濡れてもいい様に海水パンツを事前にはいておきましょう
今回は女性も多いんで、上にTシャツを着ますかね

景色と雰囲気を楽しみながら、湯滝に向い
動物が寄ってきたら、一緒に進むのもいいでしょうな

みんなのはしゃぐ姿を眺めながら湯に浸かってますかね

元気よく転ぶ面々を見て
「はっはっはっ、相変わらず元気いいですなあ。怪我せんでくださ……おう!?」
注意しながら私が転んでちゃあ、どうしようもないですなあ

顔面から湯滝に倒れ、ぷかぷか浮いてる時に
きっとファンガスはその時に着いたんですかね
スティノークル 2009/04/14(Tue)23:58: 編集
無題
漣ちゃん・凜くんに合わせて修正してみたーっ!

----------------------------------

【クリクラ温泉ツアー】で結社&友好のみんなと【1】の湯滝に参加っ♪

私は川で冒険しまーっす!
濡れても平気な様に、下に水着着てくよっ。
この季節はまだ川の水冷たいけど、温泉は温かくて気持ちいいーっ♪
でも足元ツルツル滑るし、転んで怪我しないようにしないとだねっ!
…って思った矢先に華麗に足滑らせて転倒っ!
「温泉だ温泉だーっ♪」
「漣ちゃん足元には気をつけ……ひゃわっ!?」(滑ってお湯にばしゃーん)

Σありゃ…漣ちゃんだけじゃなくて凜くんも巻き込んじゃった!?
ごめんねって謝りつつも、
もうここまで濡れたらお湯掛け合っても一緒だよねっ♪
油断してる2人にばしゃばしゃかけまくりますっ
「あははっみんなびしょびしょーっ♪」
小夏 2009/04/15(Wed)00:17: 編集
無題
だ、大分遅くなってしまいましたが場所をお借りして仮プレ上げさせて頂きますね!

―――――――――ミ☆

今回、私は【クリクラ温泉ツアー】で結社&友好のみんなと【1】の湯滝に参加ですね。

◆行動
今回は温泉という事なので、事前に濡れても良い様に水着を普段着の下に着て置く事としましょう。
後は、はっちゃけて濡鼠に為られた方達用にタオルをなるべく多く用意して行きましょうかね。

さて、折角の温泉という事なのでやはり浸かって行かなければ損ですね!
持ってきたタオルは濡れなさそうな岩場に置いて置きましょう。

「皆様~。タオルはこちらに置いて置くのでご自由にお使い下さいな。」

さて、タオルも用意したらいざ入浴!
頭に手拭いを乗っけてびばのんのん。
……。
…はっ、寝てませんよ!寝てませんよっ!?
…うん、溺れる前に上がりますか。

――――――――ミ☆

といった感じですね。
九龍 2009/04/15(Wed)00:32: 編集
仮プレ
※【クリクラ温泉ツアー】にて参加します。参加場所は【1】

【心境】
まさか来訪者を身体に住まわせるとはねぇ……。
まぁ、放っといてもファンガスは此方に付くって言うし、今回は温泉を楽しもっか。

【行動】
今回は壊れても構わないインスタントカメラを用意。
原則的には傍観姿勢。皆のはしゃぐ様子や、現れる野生動物、湯滝も撮影させて貰おうかな。
あ、因みに服装は学園の制服のみ。なので温泉には入らない方向で。
まぁ、仮に濡らされたら……その人も引き摺り込む。

「……宣戦布告、と取って良いよね?(笑顔)」

ファンガスは、見かけた場合軽く手招き。腕に乗せるようにして共生させます。
ま、見つけなくても共生してくれるなら構わないけどね。

これで合計300文字ぴったり。修正は幾らか可能です。
明夜 2009/04/15(Wed)01:30: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[125] [124] [122] [121] [120] [118] [117] [116] [115] [114] [113
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]