忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昼間に寝た所為かこんな時間に目が覚めちゃったから、
何となく久しぶりにふつーの記事書いてみるっ。
ていうか暑くて目が覚めたが正解かも……っ(ぐったり)

そして起きたら水着が受理されてて、余計目が覚めたっていう…っ!
わーいやったーっ♪絵師さん宜しくお願いしますっ!
テーマ以外、髪型から水着の種類まで何もかもお任せしちゃったから
(あのテーマで水着の種類指定はやめた方がいい気してっ)、
私もどんなのが出来上がるか全く予想つかなくてすごく楽しみっ♪
今回使われなかったネタは、来年また機会があれば使おっと。


あ、レイナちゃんがまわしてくれたバトンはゴメンっ!
気づいてるけど、あれ書くのすっごい時間かかっちゃうタイプなの…っ。
余裕ある時にちまちま書いてUPしますっ。(…忘れなかったらっ)

えっと、とりあえずこんな感じかなあ。
そういえば、親戚の子は私と会話するコトは無いので
同背後同士のやりとりニガテな人も安心(?)してねっ♪
ホントは繋がり全く持たせたくなかったけど(間違って私で発言とかしそうだしっ)、
背後が結社紹介所とか見ながら1週間悩んだ結果あそこに入れましたっ。
だって、やっぱり居心地いいんだもん…っ。
私じゃないのがザンネンだけど、また宜しくお願いしますっ♪
あと幽鬼さんは本気で間違わないで下さい…っ!私これ以上背縮みたくないーっ!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どっちも発言できる結社があるって怖いよな。
タブブラウザ使ってるとうっかりやりそうになるぜ。

…でも、そんなに背をのばしてどうするんだ?
かじゅま 2009/06/27(Sat)00:41: 編集
無題
ねーっやりそうで怖いよね…っ
私のモノマネ練習させといて正解だったかもっ

背伸ばしてカズマさんを見下……
うん、何でもないーっ♪(えへーっ)
小夏 2009/06/27(Sat)09:58: 編集
無題
苗字・性別共に一緒だと更に危険度増しますねー。

その後に続く、文字が送り仮名1文字か2文字
なのかが、非常に気になります。<見下…
スティノークル 2009/06/29(Mon)20:32: 編集
無題
え、送り仮名…
シの1文字しか思いつかなかったけど他にも読み方あるの…っ?

もし背がもりもり伸びたら、
小夏の下克上が始まりますっ♪
小夏 2009/07/01(Wed)05:35: 編集
無題
1文字だと
見下し(みくだ―し)
『あなどって見る』

2文字だと
見下ろす(みお―ろす)or 見下ろし(みお―ろし)
『高所から下の方を見る』

という結果に!


……まあ、両方とも双方の意味を持つ言葉ですが。
ちょっとした言葉遊び(?)でした!
マダm…スティノークル 2009/07/02(Thu)00:28: 編集
無題
Σえっ見下すって、フフンってふんぞり返って見るって意味じゃなかったのっ!?
侮るとは何かちょっと違う気分かも…っ。
こう、いーでしょーいーでしょー♪みたいな感じでっ。
小夏 2009/07/02(Thu)03:51: 編集
無題
はっはっはっ、安心してください。
そういう気持ちで言ったんだって解っていますよ。
これでも、二人を見守ってるつもりですからね。

ちょっとからかってみたっていうんですかね?
こういうのを。フフフ……。
スティノークル 2009/07/03(Fri)02:34: 編集
無題
えっえとっありがとーっ♪(えへへ)

…マダムってちょっとSっぽいよねっ!
でもティルさんだとちょっとMっぽい不思議っ!
小夏 2009/07/04(Sat)07:58: 編集
無題
…なんか楽しそうだからどっちでもいい気がしてきた←
かじゅま 2009/07/30(Thu)01:32: 編集
無題
Σカズマさん、
ホントどえむなのかどえすなのかわかんない…っ!
小夏 2009/07/30(Thu)02:38: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[134] [132] [131] [130] [128] [127] [126] [125] [124] [122] [121
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]