忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仮発注文置き場っ。
じゃすと850文字だよっ

-------------------------------------------------------

粉雪の舞う中、4人でバンドを楽しんでるピンをお願いします

◆シチュ
場所は屋外。公園や学校の屋上など屋外でしたら何処でも
屋外ライブのイメージです

【レイナ】ボーカル
目を開けた、やや真剣な表情で
片手に持ったマイクを口の辺りに構え歌っている

【小夏】ギター
楽しそうな笑顔で、元気にギターを弾いている

【夢洸】キーボード(肩下げタイプ)
ニカッと白い歯を見せたノリノリな表情で
キーボードをかき鳴らしている

【カズマ】ドラム
「オレ、今輝いてる…!」と目を瞑り、ひとり悦に入る感じで笑いながら
スティックを縦横無尽に振り回している

詳細な構図、楽器の色、バンドにありそうな小道具の描写は
絵師様にお任せします。
最近練習を始めた新米バンドなので
本格的でなく『何となくバンドっぽい』という感じでOKです


◆キャラ詳細
衣装は4人ともデザイン共通・色違いの
ノースリーブコート(ロング丈)を着ています
白ファーの豪勢な襟がポイントで、詳細はお任せ

【レイナ】
・性格:クールビューティ
・イメージ色:白、黄色系
・髪:腰まである金髪ストレート
・服
コートは白色
キャミソール、ミニスカート、ロングブーツ
(色お任せ)

【小夏】
・性格:明るく元気
・イメージ色:ピンク、赤など暖色系
・髪:茶髪のツインテール
・服
コートは薄ピンク色
シンプルな銀のブレスレット
それ以外はレイナとお揃い

【夢洸】
・性格:大人しめお兄さん
・イメージ色:黒、青系
・髪:セミロングボブの黒髪、肩につく位の長さ
・服
コートは青色
黒いタンクトップ、黒いレザーパンツ
シルバーロザリオ

【カズマ】
・性格:命を削る勢いのハイテンションボーイ
・イメージ色:赤~深紅
・容姿:肩口まである銀髪、ツリ目がちな青目、長身精悍
・衣装
コートは赤色
黒いタンクトップ
レザーパンツ(革バンドやチェーン満載)
黒い編み上げブーツ
肘から先を覆う黒いグローブ


◆他
不明点、判断に困る箇所は絵師様にお任せ
指定箇所のアレンジも大歓迎です
描きやすい様にして頂ければ幸いです

また、ピンの季節は冬ですが
季節がずれての納品になっても構いません
宜しくお願い致します

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
概ねこれでいいと思うんだけど…
発注しちゃっていいか?

そうそう、俺の文章を削って、
「観客の有無」を入れようかと思うんだが…
いらないよな?観客。
カズマ 2008/12/08(Mon)03:45: 編集
無題
うん、観客は絵師さんの負担にもなるし
無しでいいと思うっ。
他にもなおすトコあったら、カズマさんにお任せするよっ♪
小夏 2008/12/08(Mon)07:18: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]