忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、鼻血がよく出るようになったんだけど…
こういうのって1回出たら出やすくなるのかなあ。
小さい頃から今までずっと出たコト無かったから、
どう対処していいかよくわかんなくってちょっと困るかもっ。
とりあえず、飲んだらいけないんだよねっ!
…あれ、でも吸血は…………………ま、いっか♪

そんなワケで、優実さんが答えてくれたぶっちゃけバトンを
お返し回答ーっ!
前にも答えたかもだけど、そん時はそん時っ。うんっ。



●送り主の名前は?
パイレーツ・オブ・ユミさんだよっ♪
ところで優実さん、
『だいこんなつ』は微妙に言いづらいよ…っ
そしてヒゲ・スティノークルの言いやすさに嫉妬…っ!

●どんな関係?
愛人関係っ♪

●どこで出会った?
私が溺れてた時に助けてくれたマグロ漁船でっ。

●話しかけたのはどっち?
どっちだっけ…
釣れますか?って聞いたのが最初のような、そうじゃないようなっ。

●第一印象は?
海の女…っかっこいい…っ!

●今はどう?
漁に出ていて会えない日が、こんなにも辛いなんて…っ

●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)
うんっ♪私のコト愛してるって言ってたっ
…………夢の中でっ!

●可愛い?
可愛いよっ!動きが鰯っぽいトコとかっ♪

●顔見たことある?(キャラ解釈)
あるよっ!釣れたての鮎みたいな可愛い顔っ♪

●電話したことある?
この前はカズマさんのコトばっかだったから、
今度はお魚と野菜の関係について語り合いたいなっ!

●直メは?
何か感動的なコトがあった時によく送るかもっ♪

●何してそう?
一本釣りっ!

●送り主大好き?
好きじゃなかったら愛人になんてしないよっ♪

●例えばどこが好き?
大物吊り上げた時の輝いた表情っ!

●送り主に愛を叫んでください
鯖の味噌煮ーっ♪

●送り主に一言
鰹っ!

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可能
もう大体みんなまわってるから
ドラム缶に詰めて東京湾に沈めときますっ。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
吸血は入る場所が違うじゃないか?
…下向いて、冷やして圧迫するってのが最近の鼻血の止め方の主流らしいぜ。

ドラム缶に詰めて東京湾…
いや、行為そのものよりも作業中の小夏の姿をみるのが怖い…!?
カズマ 2008/11/17(Mon)01:56: 編集
無題
ヒゲのいい易さに嫉妬されても嬉しくないですよ!?

ちなみに、鼻血は毛細血管の損傷なんで、一度出ると暫く再生までは脆くなる為、出やすくなるので注意です。

…カズマさんが簀巻きにされてる姿が脳裏に浮かびました…<ドラム缶in東京湾
スティノークル 2008/11/18(Tue)00:09: 編集
無題
>>カズマさん
…胃じゃなくて直接血管に入ってるのかなあ。
よしっそんじゃ今度は冷えピタで鼻つまんでみるーっ♪
何か頭キーンってなりそうな予感するけどっ!

ふふ…うふふ……カズマさんも入ってみるっ?(光の消えた目で)
…とかっ?
あっ!でもピンクのドラム缶だったら怖く無さそうだよねっ♪

>>ヒゲs…マダム
黄楊とヒゲ…出雲とカズマより違和感無くて嫉妬!

そっかあ…元々出にくいタイプなのか
普通の人みたくどばーって出るわけじゃないんだけど、
あんま激しくくしゃみしたりしないように気をつけてみるっ!

いっ入れないよっカズマさんは入れないよ…っ!?
…怨念南瓜は入れるかもだけどっ!
小夏 2008/11/18(Tue)00:51: 編集
無題
>>動きが鰯っぽいトコ
い……いわし?

というわけで、遅れてしまいましたがコメントを。
だいこんなつは確かにいいにくいですよね……まぁ、他の方に合わせたということで。

夢の中の私って……一体どれだけ危険なんでしょう(汗)
一緒にドラム缶につめて沈めておいてくれると嬉しいです。
それでは、ありがとうございましたー。
優実 2008/12/01(Mon)00:55: 編集
無題
うんっ優実さん小柄だからイワシっ♪

私の夢の中の優実さんは…
漢らしくてムキムキしててクジラを生齧りする
…そんな優実さんっ(きゅんっ)
Σどっドラム缶に詰めても数年後に引き上げるもんっ!
むしろ地面に埋めてタイムカプセルにしてもいいかもっ♪
小夏 2008/12/01(Mon)19:41: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [85] [84
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]