忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何か書こうと思ってたコトがあったんだけど…
全力で忘れちゃったからもういいやっ!
そんなワケで、仄水ちゃんからまわってきてた
ぶっちゃけバトンの回答ですっ♪
続きからどうぞだよーっ!

あ、あとすっごい今更だけど
夢洸さんと幽鬼さんのブログにリンク貼らせてもらいましたっ!
…もっ問題あったら外すから言ってねっ。



【送り主ぶっちゃけどうよバトン】

●送り主の名前は?
にゃんにゃんほのみんっ♪

●どんな関係?
友達で…師匠と弟子な関係っ?

●どこで出会った?
マダムのお店っ♪

●話しかけたのはどっち?
えと…あちらのお客さんからってジュース奢ってもらったから
仄水ちゃんっ?

●第一印象は?
可愛い子だなーっ♪

●今はどう?
いつの間にか師匠だった!でも可愛いよっ面白いしっ♪

●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)
叫び声が…たまに……っ(ビクビク)

●可愛い?
うん可愛いっ♪にゃんこに変身したら更に可愛いっ!

●顔見たことある?(キャラ解釈)
………どうだろうっ。あの下に実は別の顔が潜んでたりするかもしんないっ!

●電話したことある?
モールス信号っぽいのなら貰ったけど…
悪戯と勘違いして切っちゃった…っ!

●直メは?
この前文字数の限界まで打って送ろうとしたら、
5000文字で力尽きて諦めちゃった…っ。

●何してそう?
女の子に抱きついたり膝枕してもらって寝てそうっ♪

●送り主大好き?
うんっ弟子だもんっ♪でしー…でーしー…D.C.っ!

●例えばどこが好き?
一緒にいて楽しいトコっ♪

●送り主に愛を叫んでください
レイナちゃんは渡さないーーーーっ!!!
…だから半分こしよっ♪

●送り主に一言
Σ何になるのっ!?

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可能
えとね、それじゃ見てるかわかんないけど
・夢洸さん

と、ついでに
何か気づいたらブログが出来てたけど
バトン回答載せる気は無さそうな…でもいいやっ♪な、
・遊貴さん

…にまわしてみますっ!

 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふふふ見たぜ見たぞ

リンク張り替えさせてもらいました。
ありがとうございます。嬉しいです。

早速答えてきちゃおう!
むこう 2008/12/18(Thu)11:01: 編集
無題
えへへっ回答ありがとだよっ♪
あとリンク貼り返しもありがとーっ!
これからもよろしくお願いしますっ♪

…ところで先日の抱き枕ピンの抱き枕、
夢洸さんいつも夜抱いて寝てるのっ?
あのピンを見て以来、それがすごく気になってる…っ!
小夏 2008/12/19(Fri)18:52: 編集
無題
ごごごごかいです!?
おおおおれだっていつしかのフィアンセと一緒に寝るんです!

カズマの方の抱き枕は小夏サンの予定でした(ぼそり)
むこう 2008/12/25(Thu)10:31: 編集
無題
わっ私の抱き枕ーっ!?
何かそれ、自分が抱きしめてもらうより恥ずかしい…っ!
ああでも夢洸さん抱き枕(等身大)を
カズマさんが抱いて寝てるよりマシって思えば…でも…っ
(ひとりで葛藤してる)
小夏 2008/12/25(Thu)11:40: 編集
無題
い、今頃リンクが張られていたことに気づきました…。

師走でてんやわんやしていたことは言い訳にならない…っ。
気づくの遅れて申し訳ありませんでしたーーっ!(地面に頭突き)

と、謝罪は置いて置いて、リンク張って頂いてありがとうございますね。

ありがとうついでに、私の方からもこちらにリンク張ってもよろしいです?

というか張っちゃいました(ぉ

拙かったら仰ってくださいね…?
九龍 2008/12/31(Wed)22:44: 編集
無題
りっリンク勝手に貼ったのに
挨拶行かなくてごめんね…っ!
えへへっ貼り返しありがとーっ♪
今後とも、そんでもって今年もよろしくねだよっ!
小夏 2009/01/01(Thu)10:37: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]