忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここ数日、暑さでよく目が覚めますっ。
どうしよう、眠いんだけど眠れない…っもう秋なのにっ(ぐったり)

そんなワケで、
昨晩返って来た初らおーと一緒&やや難依頼についての感想でも書いてみるっ。


大して変わんないけど一応背後口調だから、
やな人はそのまま回れ右でどうぞっ。


とにかく…もう…

らおーがカッコよかった!!!!

何あれ!惚れそう!!
野良モラにいじめられてるとか転がってテーブルに頭ぶつけるとか
普段は頭弱そうで頼りない感じの設定だけど、
やる時はやる子!
そう再認識させてくれるリプでした。

そして仲間の皆とサポで手伝ってくれた雪乃ちゃんも、すごく頼もしかったです。
しかもMSさんがいい具合に絡ませてくれてて…
最後の闇と炎の競演とか、これピンにしたらきっと激しくカッコイイよ…!
あと、作戦についてよかった部分と駄目だった部分を
リプ内でわかりやすく指摘してくれてて、私自身の勉強にもなりました。
今回は前衛さん3人に重傷を負わせちゃったけど、
今度また同じ様な依頼に入ったら、今回の事を教訓にして
次こそ誰も怪我させず成功できるように頑張る!

それと、地味に嬉しかったのが、台詞。
語尾に「っ」を入れるのは設定やプレの補足で書いて無いからか
MSさんが台詞を考えてくれた時は無しのパターンがすごく多いんだけど、
今回は何ていうか、とっても小夏らしかった。うん。
拘ってるわけじゃないから無くてもいいや程度の事だけど、
あると相談とかでの特徴を良く見てくれてるんだと感じて、すごく嬉しいです。

今まで入った事があるツヅキMSの依頼(イベシナ含)は全て即日返却だったもんで
正直いつ戻ってくるのかハラハラどきどきビクビクでしたけど、
でも期限いっぱい使っただけあって内容濃いと思う!ものすごく満足!
あと、ガチ判定MSさんのやや難だからって変に緊張する事は無いんだね。
いつも通り相談して作戦立ててけば、そうそう失敗する事は無いってわかって安心しました。

ふふふっまた機会あったらツヅキMSの戦闘依頼狙おっと!




…と、手短に書くつもりが、余裕で長々でしたっ!
文章を上手に纏める力が欲しいー。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
依頼お疲れ様です。
らおーとの初戦が無事成功で何よりですな。
依頼を改めて振り返ったりすると、色々と新たな発見があったり、反省点が見つかったりで、いいですよね。

リプ読んで、私も早くまたゼロと戦いたい気持ちが強くなりましたよ!
スティノークル 2009/09/26(Sat)22:59: 編集
無題
労いのお言葉感謝いたしますわっ。
うふふっマダム様もゼロ様をお呼び戻しになられたら
ツヅキMS様の依頼に入られてはいかがかしらっ♪
ゼロ様もカッコよくていらっしゃるもの、
あのMS様でしたらば、きっと素敵に書いて下さるわっ
(上品にお紅茶すすりつつ)
小夏 2009/09/27(Sun)19:24: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[141] [139] [137] [136] [135] [134] [132] [131] [130] [128] [127
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]