忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初めての重症……思ったより痛いね、これっ。
でも依頼は成功してよかった…本当に良かったっ。
参加者のみんなと大神MSは、ありがとうでお疲れ様でしたっ!


私の重症は自分の所為、だよね、これはっ。
前に出るくせに南瓜に対して警戒するプレ書いてなかったし、
最初にやられたのはプレの甘さを指摘されたんだと思うっ。
…それによる戦力低下でカズマさんとちはやちゃんも怪我しちゃったんだったら、
本当にごめんなさい…っ!

……正直結構凹んだけど、
いつまでもしょげてても仕方ないし
しっかり反省して次に活かしたいと思いますっ!

今度の結社シナも強烈な一撃持つボスと雑魚?の組み合わせで何となく今回のと似てるし、
こんなコトになんない為にも
もっとちゃんとしたプレ書ける様に頑張るねっ!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
んーごめん。もう少し指摘すればよかったな。

前衛職は第一に盾の役目がしっかりしないと
危ないかな。
後衛との分断をしないようにと
敵の特徴から来る攻撃を読んでおくと効果があったり。
自分は妖獣しか行かないから、基本はそうしてる。
吸血鬼依頼とか視線が自分の方に向いたら防御に専念する。とかね。
…効果あるのかわからないけどさ。

一応自分は、前衛不在になったとき用に獣撃持って行ったけど、描写されず…!いや!そのまえに暴走弾4発しかないのにあれだけ描写って…

ま、おつかれっした。
優斗 2008/11/09(Sun)01:41: 編集
無題
この所ロンド装備で盾ばっかやってたから、
その感覚で行っちゃったのもあるかも…っ。
HPそれなりにあるから前に出て前衛の回復もって思ったんだけど、
慢心と自分の本当の役目見誤った結果…だねっ。

うん、とにかく、
今度からはそういうのにも気を配ってくよっ。
今回はお疲れ様で、ありがとねだよっ!
怪我はしちゃったけど、先生と一緒できて楽しかったですっ♪
小夏 2008/11/09(Sun)01:59: 編集
無題
二人ともお疲れだぜっ(遅い)

「初手に自己強化」ってのは基本だけど場合によりけり、だよな。
昔の依頼でも同じことやったしなぁ…

今回は超BS>範囲攻撃の脅威度で挑んだわけだが、それはそれでオッケーだったと思う。
ただ「食らったら下がって立て直す」じゃなくて「踏みとどまって回復」を選んだのが失敗だったかなー。
囲むのは3人いれば移動は防げなくとも、完全に立て直す余裕があっただろうし。

ってか真っ先に倒れるなよ俺!
カズマ 2008/11/14(Fri)02:29: 編集
無題
改めて、お疲れ様だよっ♪

そっか…
危なくなったら一旦下がって回復ってのもあるんだよねっ。
うん、これからは
そういうのも考えながらやってみるよっ!

ともあれ、この依頼はいい勉強になったと思うっ。
カズマさんも居たから心強かったよっ!えへへーっ♪
小夏 2008/11/14(Fri)17:13: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [85] [84] [83] [82
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]