忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なっ何か今日、
ダメだと思ってたBU&結社シナリク受理してもらえるわ
もうちょっと先かと思ってたIGC完成するわで、
妙に運いい日かもっ!

IGCは和風吸血鬼ってかなりミスマッチっぽいリク内容だったんだけど、
所々に和と吸血鬼混ぜてくれて
改めてえの絵師の発想力に感動っ!
えへへっあまりの嬉しさに今日は久しぶりにGTめぐりしてきましたっ♪
核シェルターGT出た時以来だから何日ぶりだろう…っ。
そして遠近両用先生、たしかに使える…っ!


そんなワケで、
続きは莉良ちゃんからまわってきたバトン回答ですっ!



…これ、タイトル何て言うんだろっ。
とりあえずテキトーにタイトルつけてみるっ。


【王国バトン】

Q16、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)
それじゃあ…
レイナちゃん、仄水ちゃん、優実さん、弓姫さんの愛人4人にまわしますっ♪
気づいて余裕あればどうぞだよっ。

Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?
お城の裏の畑で野菜栽培する王家専属農家じゃダメっ?

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
  自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?
兵率いて戦うっ!だってお城から指示とか性に合わないもんっ!

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。
お城に忍び込んで王子様とお友達になるっ!

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?
仲良しな王様がいいなっ♪尊敬されるのは…ちょっと背中がかゆくなりそうっ

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)
竜騎士団ーっ!ドラゴンに乗るの密かに憧れっ♪
…でもサンダーの魔法に弱そうな印象っ。

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
うーん…騎士なら主の為かなあ。主が尊敬できる人なら、だけどっ。

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)
もちろん陸っ!空の上も憧れるけど、やっぱ地面のある所がいいっ。
水中は…太陽の光届かないから問題外かなあ。

Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
戦歴がいいなっ!戦うお姫様ってかっこいいと思うーっ♪

Q9、飼いたい空想動物は?
ドラゴンっ!かっこ可愛いもんっ♪

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)
えっとねー…魔族も捨てがたいけど竜族かなあ。
ドラゴンに変身できるとか、きゅんってなるっ♪

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
ひとりがいい…けど、
私のコトだから気づいたら何十人にもなってそう…っ!

Q12、年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・
……王家専属農家じゃダメっ?

Q13、あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?
要求聞いて、どっちも納得できる答えを探すっ。
戦うのは好きだけど、反乱の武力鎮圧は最終手段かなあ。

Q14、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。
  世継ぎへの遺言は?

南瓜にはっ南瓜には気をつけて……っ!!

Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?
にゃんにゃん王国ーっ♪
大根王国でもいいかもっ!



何かまわす人の項目が最初にあると、オチどうしたらいいか困るね…っ!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [85] [84] [83] [82] [81
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]