忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


硝子結社で参加のイベシナプレですっ!
クリクラの方は夜に…っ
PR

お芋掘り掘りイベシナの相談所ですっ。
レイナちゃんと仄水ちゃんはよろしくねだよーっ♪
記事は相談終わるまで1番上にあげときますっ♪

出発日:13日

幽鬼さんからまわってきてたバトン回答ですっ♪
気づくの遅れてごめん…っ!

先生が言ってたから、小夏クイズ作ってみたっ。
問題思いつかなくて10問しか無いけど…っ。
誰か問題をくださいっ!


◆ 大根少女10Q ◆

【Q1:小夏の最も好きな食べ物は大根である。○か×か】

【Q2:今まで入ったことのある結社はいくつ(戦争などの結社は除く)】
(1)3 (2)4 (3)5 (4)6結社以上

【Q3:小夏は3人姉妹の何女?】
(1)長女
(2)次女
(3)末っ子
(4)3つ子

【Q4:次の中で、クリクラに入った理由に当てはまるものを全て答えよ】
(1)莉良ちゃんとお友達になりたくて
(2)最短で見てた優斗さんに興味が湧いて
(3)カズマさんに片想いしてたから
(4)魔法少女になりたかった
(5)出会ったばかりの優斗さんと弓姫さんがくっつきそうだったから

【Q5:涼子さんを好きになったのは初依頼がきっかけ。○か×か】

【Q6:次の中でバイトにした事の無いものを全て答えよ】
(1)ファイアフォックス
(2)符術士
(3)魔弾術士
(4)牙道忍者

【Q7:小夏が魔法少女になったきっかけは次の内どれか】
(1)優斗さんにスカウトされた
(2)カズマさんにスカウトされた
(3)莉良ちゃんの強い希望で
(4)クリスマスに魔法少女変身セットを貰った

【Q8:ネギ姫こと結姫さんに対して抱いていた初期感情は?】
(1)秘めた恋心
(2)憧れ
(3)面白い

【Q9:小夏が将来なりたいものは?】
(1)農家
(2)八百屋さん
(3)お嫁さん

【Q10:対呪詛用のお守り収集が趣味。○か×か】
 


お母さんが初ケータイを買ったからメール送ったら、
電話で「メール届いたよー」って返事がきましたっ。
……意味無い…っ!

続きは、カズマさんとのステシ会話で生まれた新料理『う○い棒大根』の感想っ!
前はサラダとえびマヨでやったけど、
今度はチーズとサラミでやってみたよっ♪

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]