忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 血液型ゲノム

先生がやってたから、私もやってみたっ♪
PR

風鈴ピンの再考所ですっ。
雪乃ちゃんと文ちゃんは、よろしくねだよっ♪

ここ、相談終わるまで1番上に上げとくねーっ。

レイナちゃんの書いてた
『沢城夫妻の家にお邪魔する時のなんとか』っていうのが、
すっごい気になるけど何となく聞けないでいる大根少女です…っ。
炒飯食べながらピンポン押さなきゃ玄関開けないとか、そういうのかなあ。


そんなワケで、仄水ちゃんからの
ぶっちゃけネコ好きなんやろバトンーっ!
ネコはいいよ可愛いよ癒しだよ人類の宝だよ野菜もいいけどネコも好きなんだよでも自分がネコ変身するよりネコ変身した人に抱きつくほうが好きかもっ♪


……私、今でも優斗先生に深層で尊敬感情抱いてるよ…っ。
でも同時に恐怖感情も100個ぐらい抱いてるっ!

そんなワケで、今日もぶっちゃけどーなんバトンですっ。
あ、べジダブルピンの絵師さんは内容次第ーっ!


今日のマダム占いおとめ座、
出費を惜しむべからずってあったから、お星さま惜しまずリクしてきましたっ!
そろそろ秋冬のイラストも揃えたいなあ。

そんなワケでっマダムのぶっちゃけばとんですっ!

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]