忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先生が言ってたから、小夏クイズ作ってみたっ。
問題思いつかなくて10問しか無いけど…っ。
誰か問題をくださいっ!


◆ 大根少女10Q ◆

【Q1:小夏の最も好きな食べ物は大根である。○か×か】

【Q2:今まで入ったことのある結社はいくつ(戦争などの結社は除く)】
(1)3 (2)4 (3)5 (4)6結社以上

【Q3:小夏は3人姉妹の何女?】
(1)長女
(2)次女
(3)末っ子
(4)3つ子

【Q4:次の中で、クリクラに入った理由に当てはまるものを全て答えよ】
(1)莉良ちゃんとお友達になりたくて
(2)最短で見てた優斗さんに興味が湧いて
(3)カズマさんに片想いしてたから
(4)魔法少女になりたかった
(5)出会ったばかりの優斗さんと弓姫さんがくっつきそうだったから

【Q5:涼子さんを好きになったのは初依頼がきっかけ。○か×か】

【Q6:次の中でバイトにした事の無いものを全て答えよ】
(1)ファイアフォックス
(2)符術士
(3)魔弾術士
(4)牙道忍者

【Q7:小夏が魔法少女になったきっかけは次の内どれか】
(1)優斗さんにスカウトされた
(2)カズマさんにスカウトされた
(3)莉良ちゃんの強い希望で
(4)クリスマスに魔法少女変身セットを貰った

【Q8:ネギ姫こと結姫さんに対して抱いていた初期感情は?】
(1)秘めた恋心
(2)憧れ
(3)面白い

【Q9:小夏が将来なりたいものは?】
(1)農家
(2)八百屋さん
(3)お嫁さん

【Q10:対呪詛用のお守り収集が趣味。○か×か】
 

 



-----------------------------


Q1:○
案の定ってやつですぅっ。

Q2:(1)3
硝子→クリクラ→待雪、で3つっ♪

Q3:(3)末っ子
能力者じゃないお姉ちゃんが2人いますっ。

Q4:(1)(2)
魔法少女はその時まだ自分がなるとは考えてなかった…っ!

Q5:×
初依頼で絡んでくれる前からファンだったもんっ♪

Q6:(3)魔弾術士
魔弾は私には合わないジョブだと思うっ。

Q7:(2)カズマさんにスカウトされた
そしてノリと勢いでクリアピンクにっ♪

Q8:(2)憧れ
その後、憧れから色々飛ばして一気に婚約者になった!

Q9:全部
全部なりたいから、全部正解っ♪

Q10:×
お守り集めたり入手の為にイベシナ行ったりしてるけど、
趣味では無いよっ。収集趣味あるのは投げ枕っ♪

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
7問正解のようですー
間違ったのは
4・6・9ですねー
4は1のみを選択
6は符術を選択
9は3を選択です。
他は全部自信もって答えたですよー

問題なんていくらでも作れる!
たとえば…
次のうち小夏が所持するアクセサリーの名称を
すべて選べ

とか。
優斗 2008/10/06(Mon)07:54: 編集
無題
Σ先生結構私通っ!?
4番はクリクラ知ったの先生のおかげだし、
ある意味(2)が入団の最大の理由かもだよっ♪
……あの時はまさか南瓜で呪われるなんて
想像もしてなかったけど…っ。

そっか、うん、じゃあ今度5つぐらい考えて追加しとくっ♪
先生が間違えそうなの頑張って考えてみよっと!
小夏 2008/10/06(Mon)19:44: 編集
無題
Q1.○ あてずっぽう。【○】
Q2.2 確か待雪来る前にどこかに所属してたような気がする。【×】
Q3.3 これは本当に解りませんでした…。【○】
Q4.2 確か入団の時にそんな事を言っていたような記憶があります。【×】1もだったかー。
Q5.× ここは全然解らない。【○】
Q6.3 猫好きだけど魔弾はなかったはず…?【○】
Q7.3 これもちょっとおぼろげな記憶。【×】
Q8.1 自信なし。【×】
Q9.3 いわずもがな。【×】その回答は予想外。
Q10.× 呪詛騒ぎが出る前から収拾していたような。【○】

5問。Q2については随分前にやり取りしたお手紙の件から。
詳しい内容はここで話せませんが…。

クリクラメインの人向けかな、と思いました。
小雪 2008/10/06(Mon)22:12: 編集
無題
Q1 ○ これで違ったらある意味策士【正】 
Q2 1 交流範囲広いけれども結社は不動なはず【正】
Q3 4 だったら面白いなぁ~。【不】
Q4 124 ノリノリだったのでつい【不】
Q5 ○ なるほど、見たときからってやつですな【不】
Q6 3 魔弾は見た記憶なかったので【正】
Q7 2 この頃からもう二人は(何【正】
Q8 1 わからなかったので小夏さんらしいものを【不】
Q9 3 そうきましたか!【不】
Q10 × 適合者が出た当時言ってたのを覚えてました【正】

ふむ。5問正解。半々ですな。
スティノークル 2008/10/07(Tue)00:01: 編集
無題
Q9はね、
農家だと自分でお野菜作れるし
八百屋さんだとお野菜食べてくれる人と直接関われるし
お嫁さんは大好きな人にいつもお野菜料理作ってあげられるから
……って理由があるのーっ♪

ところで、Q2のお手紙ってのがいつのだかさっぱりわかんない…っ。
え、そんなやりとりしたっけっ??(必死に思い出そうとしてる)

待雪のネタを多くしようとしたら、
野菜ネタばっかだった農場の罠…っ!
小夏 2008/10/07(Tue)00:08: 編集
無題
Σ小雪ちゃんへの返信してる時にマダムの攻撃が…っ。

3つ子より4つ子の方がありそうだったかなあ。
小春・小夏・小秋・小冬…とかっ?
ていうか秘め恋は私らしいんだ…っ!
しょっ初対面で愛人感情つけたりはしないよっ
……たっ多分っ。
小夏 2008/10/07(Tue)00:56: 編集
無題
おー!いまんとこトップだけどかじゅまがいるからなぁ…どうだろう。
自分の方はマダムが11問…!
なのでご褒美はお預けですー


みんな問9の答えが3なとこが
みんな空気読んでると思った。

しかしこれはくりくら向けなんだろうか…

優斗 2008/10/07(Tue)01:14: 編集
無題
Σマダム、実は優斗さんマニア…っ!?
ぐぬぬ…こっ今度また何か別の機会に考えてもらうもんっ!

ていうか皆Q9で3番選んでるの今気づいた…っ!
空気読んでるのコレっ!?農家選ぶと思ってたのに…っ!

…カズマさん、どっどうだろ…っ。
5問以下だったら、ちょっと泣けるかもっ。
とりあえず、Q7だけは間違ったらお口に大根の刑だねっ♪
小夏 2008/10/07(Tue)18:36: 編集
無題
弓姫は8問だったみたい。
微妙な差!

問七外したら、南瓜もセットで突っ込んで見る?
…冗談だけど
優斗 2008/10/07(Tue)23:24: 編集
無題
残念ながらかじゅまも7問でした。
弓姫に負けた!
答えを一つと思ってしまうのは俺の悪いクセ。

分かったよ、俺は農家やりつつ直販やればいいんだな。
…婿養子になったほうがはえぇな…←
カズマ 2008/10/08(Wed)00:40: 編集
無題
>>先生
その8問は先生のなのか私の問題なのか…っ!

南瓜も一緒に入れたら顎外れそうだねっ♪
…私本気だったのに…っ。


>>かじゅまさん
Σどっどの問題間違ったのか気になる…っ。
Q7はっ?大根&南瓜ツッコミの刑っ!?
弓姫さんの8問って先生のクイズかなって思ってたけど
この問題っ?

むっ婿養子っ!えへへーっ♪
そっか、直販農家なら全部できちゃうねっ!
よしっじゃあ私頑張って大型トラックの免許取るよっ♪
小夏 2008/10/08(Wed)01:13: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[87] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]