忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、鼻血がよく出るようになったんだけど…
こういうのって1回出たら出やすくなるのかなあ。
小さい頃から今までずっと出たコト無かったから、
どう対処していいかよくわかんなくってちょっと困るかもっ。
とりあえず、飲んだらいけないんだよねっ!
…あれ、でも吸血は…………………ま、いっか♪

そんなワケで、優実さんが答えてくれたぶっちゃけバトンを
お返し回答ーっ!
前にも答えたかもだけど、そん時はそん時っ。うんっ。

PR

野菜の絆プレですっ。
一応カズマさんと夢洸さんにも合わせてみた…つもりっ!

 


初めての重症……思ったより痛いね、これっ。
でも依頼は成功してよかった…本当に良かったっ。
参加者のみんなと大神MSは、ありがとうでお疲れ様でしたっ!

なっ何か今日、
ダメだと思ってたBU&結社シナリク受理してもらえるわ
もうちょっと先かと思ってたIGC完成するわで、
妙に運いい日かもっ!

IGCは和風吸血鬼ってかなりミスマッチっぽいリク内容だったんだけど、
所々に和と吸血鬼混ぜてくれて
改めてえの絵師の発想力に感動っ!
えへへっあまりの嬉しさに今日は久しぶりにGTめぐりしてきましたっ♪
核シェルターGT出た時以来だから何日ぶりだろう…っ。
そして遠近両用先生、たしかに使える…っ!


そんなワケで、
続きは莉良ちゃんからまわってきたバトン回答ですっ!


先生が美歌ちゃん標的にするってから、修正っ!
ううーん……
いっそ莉良ちゃんとタッグ組んでみちゃった方がいいかなあ。


[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]