忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何か眠かったのに寝れなくなったから
気分転換にバトン回答ーっ。

今回は、意外なコトにまだ答えてなかったらしい祐理ちゃんですっ♪

---------------------------------------

■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中であなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

★あいつの名前を教えてください
★ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
★あいつを色で例えると
★あいつを四文字熟語で例えると?
★あいつの良い所、ひとつ教えて
★あいつの嫌な所、ひとつ教えて
★あいつに歌わせたい曲は?
★あいつと遊びに行くならどこ?
★あいつと一日入れ替われたら、何をする?
★この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
★あなたについて答えさせたい、次の回答者を無制限で。

---

★あいつの名前を教えてください
どえs…小鳥遊祐理ちゃんっ♪

★ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
愛人関係ですっ♪
あと銀誓館以外でも色々付き合ってもらったりでお世話になってるよっ。

★あいつを色で例えると
黒かなあ。あと暖色よりも寒色ってイメージかもっ♪

★あいつを四文字熟語で例えると?
【度英凄王】
せかいさいきょうのおんなのこですっ♪

★あいつの良い所、ひとつ教えて
優しいトコかなあ♪あーあと一緒に居て楽しいトコっ!

★あいつの嫌な所、ひとつ教えて
どえs……なっないよっ!

★あいつに歌わせたい曲は?
どえむさんを極楽浄土に連れてってあげてねっ♪
(大魔法峠のCDをそっと置いて逃げた)

★あいつと遊びに行くならどこ?
お化け屋敷に行って、祐理ちゃんに撃退されるお化け見てみたいっ!

★あいつと一日入れ替われたら、何をする?
氷一さんに悪戯という名の攻撃を…って思ったけど、
その間私の体で他の人に悪戯されそうで怖い…っ

★この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
今度のでーとはどこいこっかーっ♪

★あなたについて答えさせたい、次の回答者を無制限で。
らおー「(さらに埋め埋め)」

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Σそういえば、あいつバトンって受けたことなかったかもです…!
私も明日あたりやってみようっとっ♪
(ちなみに、カズマさんの「あれ」は鏡の結社シナのことだと思いますっ。
例:縛られたカズマさんの偽物は縛られた状態で出てくる。
…多分、イグニッション中に普通の道具の縄で縛っても効果は薄いはずだから、すぐに縄を引きちぎっちゃって戦闘開始、になるかなぁ?
でも、そのシチュ(カズマさんが縛られてる状態)で鏡に会うのはとっても面白い気がしますっ!)
祐理 2010/08/16(Mon)14:17: 編集
無題
えへへーっ楽しみにしてますっ♪<回答

Σなっなるほどそういうコト…っ!
カズマさん縛り上げて
砂の坂転がしたらどうなるのって意味かと思ってた…っ。
それにしても最近のカズマさんのどえむ発言っぷりは、
氷一さんをも超えられそうな気がしてくるっ。
こなつ 2010/08/16(Mon)19:05: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[177] [176] [175] [173] [172] [171] [170] [167] [162] [158] [157
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]