忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



冬華さんからまわってきたバトンーっ。
まわってきたのは私だけど、らおーで答えますっ♪

 





【銀雨BGM】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
主にキャラクターと音楽について語っていただくバトンです。
長文、複数回答大歓迎。由来、こだわり、妄想などなど思う存分聞かせてくださ

い。

PL 視点での回答が多くなるかと思いますので、
RPを重視される方は御注意願います。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■Q1:まずは御回答いただけるキャラクターのお名前をどうぞ。

らおーですっ♪

■Q2:この方の普段のイメージ曲、イメージ楽器などを教えて下さい。

カエラの『Butterfly』(ゼクシィ)

(らおーはウエディングドレスを試着してる)
あとは撲殺天使ドクロちゃんとかっ?
イメージ楽器は…リコーダーかなあ。
齧りやすさ重視でっ♪

■Q3:戦闘中のBGMはいかがでしょう。バトピンなど眺めつつ。

『Endless Tears...(11eyes)』
らおーは友と氷一の為に命をかけるとですっ。

■Q4 NPCさんに一曲捧げるとしたら?お名前と曲名をどうぞ。

カシオリさんに、森のくまさんっ。
ある~ひ、もりのなか、ふぁっきんさんにであ~った♪

■Q5 縁起でもないですが、死に際に一曲流すとしたら何にしましょうか。

ドラクエのレベルが上がった時の曲っ。
『ちゃらららちゃ~らっら~♪(レベルアップ)……ぱたり』な感じでっ!

■Q6 このバトンを送ってきた相手をイメージする曲、イメージ楽器などを教えて下さい。

クロノトリガーの『Wind Scene』とかっ?
何か落ち着いてるけど自由な、風っぽいイメージがあるかもっ♪

■Q7 おつかれさまでした。次に回すお方へ独断と偏見の一曲を捧げてください。
えっとねそれじゃ…今思いついた人だけっ♪

紗耶ちゃん→猫ふんじゃったの替え歌で、『どえむふんじゃった☆』
どえむBさん→『嫁に来ないか』(らおーは嬉しそうにレコードを差し出した)


紗耶ちゃんは気が向いたら回答どうぞだよーっ♪

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よくもあんなキチガイレコードを!(チャー研っぽい画風顔で)<嫁に来ないかレコード

撲殺天使が物凄くピッタリと言う罠。
というかオメガが試着できるドレスがあったことにビックリです。(ぇ

カシオリの歌ひでぇww
そしてレベルUPして死亡とか謎すぎるww




……。oO(紗耶のどえす曲はイメージ通rげふんげふん)
氷一(ファインダーで逃げられる状態) 2010/05/09(Sun)00:13: 編集
無題
王様「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪」
  「おおヒョウイチよ しんでしまうとは なんというどえむ」
  「ほうびに らおーをよめにもらう しかくをあたえよう」

こうしてらおーと氷一は幸せになりましたとさっ。
めでたしめでたしっ♪
らおーのドレスは特注だよ勿論っ!
私の可愛い可愛い愛息子だもんっ
盛大に(カズマさんの)金かけた結婚式にしてあげるのっ♪

カシオリさんの歌、
氷一さんばーじょんだとこんな感じだと思うっ!↓
ある日森の中オメガ(の群れ)と出会った♪



…その後氷一の姿を見た者はいなかった…
霞谷らおーの母 2010/05/09(Sun)04:44: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[173] [172] [171] [170] [167] [162] [158] [157] [154] [152] [153
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]