忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お花見の仮プレですっ♪
みんなとの絡み入れたいなって思ってるから、
みんなのプレ見てごっそごそ修正しまーっす!
----------------------------------

【大根畑】で結社・友好の皆とお花見っ♪

桜の綺麗な場所を陣取る為に
使役のらおーと一緒にダッシュっ!
素敵な場所を取ったら大きなシート敷いたり食器の準備をしたり
いっぱい動いてお腹をうんとすかせておきますっ

お弁当は真っ先に大好物のたまご焼きをパクりっ♪
でも今回は桜に似合うようお上品に食べますの
雪乃ちゃんの前のおかずに狙いを定めて…ぱっと口へ運んだり
対抗されたらまた奪い返しますわっ!
そしてらおーは2人のおかずをこっそりもぐもぐ

「雪乃さん、タコさんウインナーが曲がっていましてよっ♪」(ひょい
「唐揚げは渡さな……ああっ!?」
「」
「」

(あとは誰かとの絡みをーっ♪)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
場所をお借りしますねっ♪
ジョブ考察をしてたらいつの間にかこんな時間になってました…!

――――――――――――――――――――――

【大根畑】でお花見ですっ♪

猛ダッシュで場所取りに行った小夏ちゃんとらおーを眺めつつ、お弁当を持ってのんびりと追いかけますっ♪

お弁当はだし巻き卵と甘い玉子焼きの二種類をメインに、定番の唐揚、たこさんウィンナー、ハンバーグやひじきの煮物を用意
ふふ、お料理を始めて今年で3年目…それなりに自信作ですっ
中でも二種類の玉子焼きはどっちがどっちか区別できない様念入りに作りましたっ!
…でも、皆が騙されてくれるまで、玉子焼きが二種類あることは内緒ですっ♪
だって聞かれてませんもんねっ♪
小夏ちゃんと雪ちゃんのお上品さ(?)につられて、二人の口元を優雅にハンケチで拭いてあげますっ
「お二人とも、お弁当がついていてよ♪」

――――――――――――――――――――――
祐理 2010/04/09(Fri)03:10: 編集
無題
私も場所をお借りしますねっ

========================================
【大根畑】でお花見に参加しますっ♪

私もお弁当を持参して参加。
用意するのは桜のおこわと、桜まんじゅうのデザートを。…重箱でどっさりと!
食べる方がいるので、たくさんあっても大丈夫ですよね?(小夏さんやらおーさんをチラリ

祐理さんのお弁当に舌鼓を打ちつつお花見を楽しみます♪
その過程で2種類の玉子焼きにビックリ!
「とっても美味しい…っ!」
「今度一緒にお料理しませんかっ?」
とつい誘っちゃいます。

そして騒がしくも楽しいお弁当の風景を微笑ましく見守りつつ、
「ふふ、良ければ私のおかずもどうぞ」
たくさん食べてもらえると、とっても嬉しいですよね♪

========================================

という感じです。
まだまだ文字数に余裕があるので、
もうちょっと修正出来れば良いなっと思ってます!
鬼灯 2010/04/10(Sat)22:39: 編集
無題
漣ちゃんとまどかさんへの絡みも追加っ♪
無理やりな気がしないでもないけど気にしない…っ!
ていうか久しぶりに人数多いイベシナになってるね…90人近いとかっ。

-------------------

【大根畑】

桜の綺麗な場所を陣取る為
使役のらおー&漣ちゃんと一緒にダッシュっ!
いい場所取ったらシート敷いたり食器の準備したり
沢山動いてお腹をうんと空かせとくっ!

お弁当は真っ先に大好物の卵焼きをパクっ♪
でも今回は桜に似合う様お上品に食べますの
雪乃さんの前のおかずに狙いを定めて…もぐもぐ
対抗されたらまた奪い返しますわ
口拭いて下さる祐理さんは何だかお母様の様ね

らおーはまどかさんの食べて辛さに涙目になりつつ
菜々香ちゃんのおかずもこっそりモグモグっ♪

「雪乃さん、タコさんウインナーが曲がっていましてよっ♪」(ひょい
「唐揚げは渡さな……ああっ!?」
「らおーもういっぱい食べたでしょーっ!」(鬼灯ちゃんのおかず争奪戦
超食戦士らおー 2010/04/11(Sun)11:24: 編集
無題
うんと、おじゃましまーす(いそいそ
今300字で…朝もう一回見直すけど、多分このままいくのー♪
えへへおっべんとーたっまごやきーからあげー♪

=========================

【大根畑】でおべんと食べるの♪

うんと、雪は小さなおぼん何こか出して
その上にみんなの分お茶入れてならべたりするね…
…まどかおねーちゃんの近くにいっぱいおいておくの…

みんなで食べればおべんといつもよりおいしい気がするの
今回はみんなでユーガなおべんとだから
おねーちゃんたち見習って、お上品なのがんばるね…(ぐっ

「まぁ、小夏おねーさまったら お手元のたまごやきから しせんがおるすでしてよー(ひょいっ」

…ユーガにたまごやきとたこさんウィンナーこうかん出来た?
…あぅ口の食べこぼしは、おいしいからしょうがないのー…ですわー

「おこわも食べた…にょーん なくなるの早いのー!?らおーに…おっおあずけーっ!!(びしっ」
雪乃 2010/04/11(Sun)12:14: 編集
無題
お花見の仮プレ。
ちょっと場所を借りるね。
字数にはまだ余裕あり。
他の人との絡みは夜にでも書き加える予定だよ。

------------------------

【大根畑】で参加っ!

みんなとのんびりお花見。
こういう楽しみ方をするのって日本人だけなんだってね。
日本人に生まれてよかったよ♪

ひとしきり桜を愛でたらご飯タイム。
みんなで仲良くお弁当を突っつきあうよ。
私のお弁当は中華風のお弁当。
炒飯とか、春巻とか、冬瓜の煮物とか。
私の味覚に合わせて、全部激辛仕様だよ。
見るからに真っ赤で真っ黒で辛そう。
私は顔色変えずに食べるけど、他の人にはちょっとキツイかも。
「食べてみる?美味しいよ♪」
「えー、これくらい普通だよ?美味しいのに。」

もちろん、他の人のお弁当にもちょこちょこ箸をのばすよ。
「あ、コレおいしい♪」
「でもちょっと刺激が足りないかも…。」
まどか 2010/04/11(Sun)12:45: 編集
無題
場所のご用意、いつもありがとうございますっ♪
こんな感じでいかがでしょうかっ?

えへへ、めいいっぱい楽しみましょうねっ(にこにこ)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

【大根畑】でお花見参加なのですっ♪

小夏おねえちゃんやらおーと一緒にダッシュして場所取り&
準備のお手伝いですっ♪

お料理はちょっと苦手なのでみんなのを分けて貰うです
その分張り切ってみんなの分のお茶を用意するですよ♪

鬼灯先輩の桜おこわを堪能しつつ
ふと横目に見えた赤いお弁当。
勧められたら、これは挑戦するしかないですよねっ(どきどき)
みんなに合わせて上品ちっくに
「い、頂きます(ぱくり)……まどかお姉さま、美味しいけど、か、辛いですのー(涙目)」
お茶をごくごく。
口直しに小夏おねえちゃんの分の玉子焼きを
頂きつつ
桜まんじゅうをぱくり
鬼灯お姉さま、お料理上手ですの。
ぜひ、レンにもお料理を教えてくださいませ(きらきら)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
2010/04/11(Sun)18:55: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[172] [171] [170] [167] [162] [158] [157] [154] [152] [153] [150
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]