忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このバトンに答えたいが為に
わざわざブログ作ったとかそんな事は…
あるよ?

そんなワケで、小雪ちゃんトコから勝手に持ってきたバトン回答っ♪

※なお、このブログは続ける気があって作ったわけじゃないので
暫くしたらあっさりすっきり抹消されますっ!
証拠は隠滅するためにあるんだって
ひいおじいちゃんが言ってたっ!


■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中であなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

★あいつの名前を教えてください
★ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
★あいつを色で例えると
★あいつを四文字熟語で例えると?
★あいつの良い所、ひとつ教えて
★あいつの嫌な所、ひとつ教えて
★あいつに歌わせたい曲は?
★あいつと遊びに行くならどこ?
★あいつと一日入れ替われたら、何をする?
★この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
★あなたについて答えさせたい、次の回答者を無制限で。

---

★あいつの名前を教えてください
柊小雪ちゃん。
小雪と小夏をたまに言い間違いそうになるなんて言えないっ!

★ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

 愛 人 

真面目に言うと、と…友達だと思ってる…っ!
あと一方的に尊敬してるよっ♪

★あいつを色で例えると
薄い水色入った白?
何か白系なイメージ強いかもっ。

★あいつを四文字熟語で例えると?
ごめんっ『焼肉定食』しか出てこなかったっ!
小雪ちゃん見てたらお腹減ってくるよねっ!

★あいつの良い所、ひとつ教えて
賢いところっ。
同い年なのに何かついつい頼りたくなっちゃうっ!
あ、あとひとつじゃなくなっちゃうけど
ハッキリと物言えちゃうところも好きだよっ♪

★あいつの嫌な所、ひとつ教えて
無いっ(きっぱり)
ていうか頑張って考えてみたんだけど思いつかない…っ

★あいつに歌わせたい曲は?
演歌っ!演歌っ!!
サブちゃんとかコブシきかせて着物着て
歌って欲しいっ。

★あいつと遊びに行くならどこ?
ゲーセンっ!
あと買い食いもしてみたいなーっ♪

★あいつと一日入れ替われたら、何をする?
優斗さんに(世界結界)したいっ。
そして優斗さんの小雪ちゃんへの恨みつらみゲージがまたひとつ上昇。
……じょ…冗談だよ?南瓜で煮込まないでね?

★この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
一緒に南瓜に入りませんかっ!

★あなたについて答えさせたい、次の回答者を無制限で。
ただ答えたかっただけだから
ぱーーーすっ。
答えたい奇特な人がいれば勝手にどーぞーっ。


××××××××××××

そんでもって、
まだちゃんと言えてなかったからこんなトコでごめんねだけど
カズマさん・優斗さん・結さん・莉良ちゃん・小雪ちゃん
クリスマスのプレゼントありがとうでしたっ!
あと弓姫さんも装備してくれてありがとうだよっ!
仲良くしてもらえるだけでも十分嬉しいのに
私ほんとに幸せもんっ!!えへへっ♪

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だがしかしそんな消滅を控えたブログでも俺は見逃さない(和訳:リンク張らせてもらったー)

ええと、内容については…うん、ツッコミどころが多くてどうすればいいのやら。
というか自分の名前と間違えそうになってどーすんのさ!分かるけど!
カズマ 2007/12/26(Wed)20:26: 編集
無題
いや…小雪さんになってなにする気ですか…
……想像できない…あとで話をゆっくりね?

まさか…白ネコXを使われるとは…
新しい呼び名を考えないと…

リンクはひっそりと午前2~3時に張っておきます。
優斗 2007/12/26(Wed)21:53: 編集
無題
ちょっまっ待って待って待ってっ!ふたりともっ!!
この明らかに適当すぎるタイトルとか
えええちょっ…今すごく勢いでやっちゃった事後悔した…っ。

>>カズマさん
行動早すぎるよっ!?
ありがとうだけどありがとうって素直に言えない…っ!
小夏と小雪は似てるんだもんっ小だけだけどっ
私、大夏にしとけばよかったかなあ。

>>優斗さん
先生…顔が笑ってません……っ
えへへっ白猫Xは優斗さんの見ていいなーって、パク…使っちゃったっ♪
……ごめんなさい(土下座)
ていうか貼らなくていいっ貼らなくていいからっ!
小夏 2007/12/26(Wed)22:06: 編集
無題
――貼っちゃだめ?(とても貼り付ける五秒前!)
こなっちゃんの見っけしちゃいましたー!
クリスマスのプレゼントは大事にするもの。宝物だもんっ。ありがとうー!

では、小雪ちゃんのと合わせてぱぱっと回収ですっ。
弓姫 2007/12/26(Wed)22:37: 編集
無題
(世界結界)が気になって仕方ありません(ブログ開設おめでとうございます、の意)。

愛人に超笑いました。
やっぱり小夏さんはクオリティ高いですね。

……さて、こっちも後でリンクを張っておこう(いそいそ/ぇ
小雪 2007/12/26(Wed)23:51: 編集
無題
>>弓姫さん
もう…もう……っすきにして…っ。
えへへっ私も弓姫さんに喜んでもらえて嬉しいよっ!
あ、投稿ミスは気にしないでねっ
弓姫さんのそんなちょっとドジっ子な所も好きーっ♪(褒め言葉っ)

>>小雪ちゃん
小雪大先生に笑ってもらえて光栄ですっだよっ♪
クオリティ高いは褒めてる?褒めてるよね??
世界結界の部分はご想像にお任せしちゃうよっ!
だってほら…言うと私の命に危険が……っ
小夏 2007/12/27(Thu)00:47: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[6] [5] [4] [3] [2] [1] 
«  Back :   HOME  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]