忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


莉良ちゃんもお返しっ♪
アイツって表現好きじゃないって言ってたから
ちょこっと改変だよっ!

若返りバトンは大晦日の更新材料にするっ!
あと優斗さんのとこにあったオレオレ詐欺バトンは一応やってみたんだけど
普通の回答になりすぎてツッコミどころなかったから、パスしちゃうねっ!!
詐欺の人の口調=優斗さんで違和感がなかったらなあ…。

■あの子バトン■

★あの子の名前を教えてください
十城莉良ちゃん。
かわいくて魔法少女のボスでいつも頑張ってる子っ!

★ぶっちゃけあの子とはどういう関係?

私の嫁っ!!

…にしたいけど、それは残念ながら叶わぬ夢だから、
えへへっお気に入りの友達だよっ♪
莉良ちゃんかわいいよ莉良ちゃんっ!
あと…同背後っぽい思考回路にすごく親近感っ!

★あの子を色で例えると
うーん…ベージュ?
なんか白に近い落ち着いた色な気がするっ♪
あっでも混沌出してきた時の莉良ちゃんは黄金なオーラが見える…っ後光?

★あの子を四文字熟語で例えると?
和良逸才
イメージした漢字をそれっぽく並べてみたっ!
みんなの為に頑張ってて、可愛くていいこで、
予想できないすごい才能を秘めてるダークホース的存在…っ

★あの子の良い所、ひとつ教えて
ぱっと見は儚げで大人しい子に見えるんだけど、しっかりしてるよねっ♪
ていうかかわいいよっ莉良ちゃんかわいいよっ。

★あの子の嫌な所、ひとつ教えて
やっぱここ優斗さん以外ないと思うんだっ。
混沌な所もいいところだよねーっ♪

★あの子に歌わせたい曲は?
普通にaikoとか歌って欲しいっ♪
あれ…もしかして初めてネタ歌じゃない?
何かすごい世界結界働いてまともなのしか出てこないよっ!?

★あの子と遊びに行くならどこ?
莉良ちゃんが海って言ってくれたから私も海ーっ♪
一緒にビーチバレーとかやってみたいなっ!
あと小雪ちゃんも連れて3人で中華街巡りも行ってみたいかもっ。
チャイナ服着てパンダ引き連れてっ!

★あの子と一日入れ替われたら、何をする?
ゆ……
…もうこれ以上言うと先生が可哀相だからやめときますっ。
えっと、辛い物を思う存分食べたいなっ♪
あと私だと着れない清楚系の可愛い服をいっぱい着るっ!

★この場を借りて、あの子に言ってやりたいことがあれば。
莉良ちゃんかわいいっだいすきーっ!
あとあとっ、いっいつか一緒に黙示録参加しませんかっ!

優斗先生に対する反抗は
今後も感情欄でひっそりとやるよ…っ!

★あなたについて答えさせたい、次の回答者を無制限で。
パス2っ!誰が何といおうとパス2に戻す無限回廊っ!!



……私何回かわいいって言ったら気が済むんだろうっ。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
冷静に突っ込むと5回(数えた)。

…でもそうか嫁かぁ。しかし優斗を巻き込むとジャンケンみたいな力関係になるな。
中華街3人で歩いてる姿は絵になりそう。でもお土産は激辛なんだよなきっと。
カズマ 2007/12/30(Sun)02:36: 編集
無題
詐欺バトンはそうでしょうね…
ネタは自分がすべてもらったから。それに境さんはクリクラに関係ないし。

ところで…ゆ…って何…?
今度後ろからそのひょこひょこしてるツインテール結んでいいですか?
優斗 2007/12/30(Sun)02:39: 編集
無題
>>カズマさん
冷静なツッコミをありがとう…っ
莉良ちゃんが私の側についてるなら
優斗さんには勝てるっきっと勝てるっ!
中華街いい感じでしょっ♪
えへへっそんな3ピンとか夢かもーっ。

>>優斗さん
先生っ結ぶのはいいですけど
首に結ぶのだけはやめてください…っ!しにますっ。
詐欺バトンは、うん…カズマさんのポジションのオイシさにちょっと嫉妬っ。
そういえば前優斗さんから貰ったまじかる白&赤フィギュア
あれ売り飛ばしたら100万になるかなっ!
小夏 2007/12/30(Sun)03:20: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[11] [10] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]