忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう…もう…いーよっ!
年内撤去の予定だったけど来年もやっちゃうよっ!(押しに弱い)
でも絶対更新低速…
っていうかバトン回答だけになりそうな気がしなくもない…っ!!
それにしてもリンクで並べられると
このブログタイトルの浮きっぷりがすごいねっ
なんという晒し者状態…っ。

でもまあ気を取り直してっ
バトン、優斗さん・弓姫さん夫妻が答えてくれたから
まとめてお返しっ♪



■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中であなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

★あいつの名前を教えてください
★ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
★あいつを色で例えると
★あいつを四文字熟語で例えると?
★あいつの良い所、ひとつ教えて
★あいつの嫌な所、ひとつ教えて
★あいつに歌わせたい曲は?
★あいつと遊びに行くならどこ?
★あいつと一日入れ替われたら、何をする?
★この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
★あなたについて答えさせたい、次の回答者を無制限で。

---

★あいつの名前を教えてください
琴宮弓姫さん。
かわいい名前だよねーっ♪

有月優斗さん。
最初間違えて有明って読んだとかそんな事はないんだからね…っ!

★ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
【弓姫さん】
将来を誓い合った仲(はあと)
…って言ったら旦那さんに殺られるフラグが増量だから
思わず応援したくなる存在っ!
弓姫さんかわいいよ弓姫さんっ♪

【優斗さん】
力関係→弓姫さん>優斗さん>>│超えられない壁│>>私
そういう関係です…っ!
何かが…優斗先生と私の間には恐ろしい何かがあるのっ
(感情に崇拝があったらきっとそれ使ってるっ!)

★あいつを色で例えると
【弓】
濁りの無い綺麗な青かな?
何か雲ひとつない天気いい日の空みたいなイメージっ♪

【優】
黒かなあ。赤黒いでもいいっ♪
可愛い性格してるのに時々黒かったり…赤かったりっ。
ホントはピンク(むしろ『ももいろ』)って言おうと思ったけど
怒られそうだからやめとくっ!

★あいつを四文字熟語で例えると?
【弓】:有月優斗
こ…これしか出てこなかった…っ!

【優】:弓姫溺愛
おかしい…今更だけどどう考えても思い浮かぶ全てが四字熟語じゃないっ。

★あいつの良い所、ひとつ教えて
【弓】
言動とかが可愛いところーっ♪
思わず飛びつきたくなっちゃうっ!

【優】
面白いとこーっ♪
そのセンスは尊敬に値するっ!

★あいつの嫌な所、ひとつ教えて
【弓】
うーん弓姫さんも頑張って考えたけど出てこないや…っ
平和っていいよねっ♪

【優】
…初めて書くことがあったっ。
呪いのお手紙は冗談抜きで怖かったです先生…っ!!
やめてっもうあれだけはやめて…っ

★あいつに歌わせたい曲は?
ふたりで、創聖のア○エリオン。
もうずっとサビの あいしてる~ だけを歌ってて欲しいっ!

★あいつと遊びに行くならどこ?
【弓】
お洋服買いに行きたいなーっ♪
あと弓姫さん高いトコ好きみたいだから
スカイダイビングとかっ!

【優】
動物園っ!
優斗さんっていったら動物が真っ先に出てきたからっ。
逆に絶対行きたくない場所は南瓜がいっぱいある場所…っ

★あいつと一日入れ替われたら、何をする?
【弓】
えーと…えーと…っ
駄目だっ優斗さん弄りしか出てこないっ!
ていうか弓姫さんの体でやりたい放題やって入れ替わってたのバレたら
命の灯火確実に消える…っ!

【優】
優斗さん本人の代わりに小雪ちゃんに仕返しっ♪
でも返り討ちにあってフルボッコな予感がするから
第2希望の魔法少女IGCでGT行くにしとく…っ!

★この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
【弓】
これ言うと優斗さんに全然違うって怒られそうだけど、
最近莉良ちゃんに続いて弓姫さんにも親近感を感じ始めましたっ!
何かねったまにねっ似てるって思う時あるのっ!

【優】
優斗先生のポジションが
ボケなのかツッコミなのかわかりませんっ!
…あと実はこっそり感謝してるんだよ?色々、ねっ♪

★あなたについて答えさせたい、次の回答者を無制限で。
パス2ーっ!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
つまり常にバトンで指名し続ければいいってことだな?
よしわかった任せろ(←

にしても相変わらずどこから突っ込んだらいいのかっ!
任せたぞ俺の後にコメントするメンバーたちよ……!
カズマ 2007/12/27(Thu)21:28: 編集
無題
ボケ、突っ込みは適度にこなします(背後のテンションです)あとは場の空気によりけりかな?

っていうか!自分がなっつを……することはないから大丈夫!そして存分に魔法少女で「くまぱんち」して遊ぶと良いよ!
優斗 2007/12/27(Thu)22:43: 編集
無題
節約夫婦て!!(つっこむっ)
いつでも飛びついてきていいんですよ!じゃなくてですね。
ええとええと、すごくほめてもらっちゃった気がする。あ、ありがとう!
時々、にていると言うか、呼吸が合うというか。そう感じる事は私もありましたよっ。

カズマさんは、コメントのハードル上げたのでばかー!をしますっ。うわーん。
弓姫 2007/12/27(Thu)23:52: 編集
無題
>>カズマさん
鬼が…っ鬼がいる…っ!(蜘蛛だけど)
んーでもまわしてくれたら普通に答えるよっ♪
ところで、私毎度カズマさんにツッコミ放棄されてる気がするんだけど
気のせいかなっ?

>>優斗さん
その『……』の部分が気になります先生っ。
でもくまぱんちはすっごい惹かれるっ!遊びたいっ!!
ボケとツッコミはやっぱり両方なんだっ。
将来優斗さんがお笑い芸人になる時はどっち選ぶんだろうって
ずっと気になってたのっ!

>>節約奥様・弓姫さん
いっくらでも褒めちゃうよっ弓姫さんは私のお気に入りだもーんっ♪
しかも弓姫さんも同じオーラを感じ取ってくれてたんだっえへへ嬉しいっ!
Σあっ私が食べる向日葵は向日葵の種だよっ!?お花の部分じゃないよ…っ!?
(弓姫さんのレスに対するレス)
小夏 2007/12/28(Fri)00:35: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]