忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…結局毎日更新してる罠っ!
まいっか。きっと最初だけだよねっ。

そんなワケで、
絶対領域BU待ちのカズマさんもお返しーっ♪



■あいつバトン■


★あいつの名前を教えてください
沢城カズマさん。
沢蟹と何か関係あるのか気になるよねっ!

★ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
優斗さんをいじるパートナー(悪友)
……のハズだったんだけど、ごめんっ

私は優斗さんという圧倒的な力の前にひれ伏しましたっ!

あとは頼れるお兄さん、かなっ♪

★あいつを色で例えると
赤かなっ!
紅蓮撃!(封術) 紅蓮撃!(封術) 紅蓮撃!(封術)
って感じがするっ♪

★あいつを四文字熟語で例えると?

…… 絶 対 領 域

今はこれしか無い…っ。

★あいつの良い所、ひとつ教えて
ノリがよくて楽しいトコっ♪

★あいつの嫌な所、ひとつ教えて
この項目、優斗先生以外全員無しで終わりそうな…
私が本気でイヤーって思う所ある人って
少なくともクリクラ関係にはいない気がするよっ?

★あいつに歌わせたい曲は?
恋のミクル伝説を
まじかるカズマになって歌ってくださいっ!

★あいつと遊びに行くならどこ?
遊園地で絶叫マシンっ♪
あとこの季節ならスケートとかスキーとかかな?
体動かせるとこがいいなっ。

★あいつと一日入れ替われたら、何をする?
やっぱり優斗さんで遊……と思ったけど、
私のままよりカズマさんの姿の方が何倍も危険っぽいからやめとくっ。
普通に、紅蓮撃奥義使ってみたいにしときますっ!

★この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
もっ戻ってきて……っ!(涙の訴え)

あ…そういえば…
便座と便座カバーは素で間違えましたっ。
更に便座を首にかけて依頼に行くカズマさんの姿が安易に想像できて
妙に居たたまれない気持ちに…っ
ごっめんねっ!

★あなたについて答えさせたい、次の回答者を無制限で。
パス3だよーっ。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よし、今回は全部コメントしちゃる。長くなるけど覚悟しろー(ぇー)

★名前→ねぇよ!沢しかあってないじゃん!
★関係→え、んじゃ悪友はそろそろ別のを考えたほうがいいのか。んじゃ任せた!
★色→封術に地味ないぢめを感じるんだけど気のせいかな。
★熟語→しかし魔法の言葉「マスタリング自由」も併記したことを伝えておく。
★良い所→べ、別に嬉しくなんてないんだからなっ!
★嫌な所→本気じゃなかったらあるのかっ。言うてみ言うてみ?怒らないから多分。
★歌→あえてスタイリッシュに歌い上げてやる!
★遊び→安全バーを外してみるとよりスリリングだよなっ。
★交代→そだね。優斗遠慮ないからね。
★一言→小夏もどんどんこっちに来てるよな(ぇー)
★回答→パス3になったので次はパスできません。

……結構疲れるなこれ!
カズマ 2007/12/28(Fri)23:42: 編集
無題
うわっほんとに全部ツッコミ入れてるっ!?
じゃあ私も全部返す…っ!

★名前→でも沢はあってるよっ!
★関係→優斗さんをいじる悪友から感情欄で遊ぶ悪友に変更したらどうかなっ♪
★色→うんっ気のせいっ(満面の笑顔)
★熟語→それでも…それでも絶対領域がポイントとかっ期待せざるをえませんっ!
★良い所→えっ誰この萌えっこさん…っ
★嫌な所→うーん…前あげた筋肉カレンダー部屋に貼ってくれないとこ?
★歌→じゃあ今度デジカメ持ってカラオケだねっ♪
★遊び→外した事ないからわかんないよっ!ていうか危ないですお兄さんっ!
★交代→その遠慮ないが洒落に聞こえない…っ
★一言→私はまだ大丈夫だよ?多分っ
★回答→Σえっうそ…っ!?つっ次あったら2に戻すから大丈夫だよっ!!

そんでもって、ツッコミお疲れ様ーっ♪
小夏 2007/12/29(Sat)01:15: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]