忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


莉良ちゃんからまわってきてたバトンの回答ですっ♪
銀雨BGMって、銀雨で使われてる音楽のコトかと思った…っ。
聞かれて無いけどGTの音楽は東新ビルが1番好きですっ♪
その次は米沢と病院かなあ。
音楽好きだと何か潜るのも楽しくなる気するっ♪
うん、全力でどうでもいいんだけどね…っ!

そんなワケで、回答っ。
 



■銀雨BGMバトン■

主にキャラクターと音楽について語っていただくバトンです。
長文、複数回答大歓迎。由来、こだわり、妄想などなど思う存分聞かせてください。
PL視点での回答が多くなるかと思いますので、
RPを重視される方は御注意願います。

■Q1 まずは御回答いただけるキャラクターのお名前をどうぞ。
出雲小夏だよっ♪

■Q2 この方の普段のイメージ曲、イメージ楽器などを教えて下さい。
……私そういうの全然考えないタイプなんだけど、
キラッ☆(星間飛行)辺りが合う…かもっ?
イメージ楽器は尺八ーっ♪

■Q3 戦闘中のBGMはいかがでしょう。バトピンなど眺めつつ。
えっとね、『ビッグブリッヂのししとう』…っ?

■Q4 NPCさんに一曲捧げるとしたら?お名前と曲名をどうぞ。
萌侍さんに『撲殺天使ドクロちゃん』とかっ?
…結構あってると思う…っ

■Q5 縁起でもないですが、死に際に一曲流すとしたら何にしましょうか。
普通に答えるなら『千の風になって』かなあ。
ちょっと捻くれるなら、『エアーマンが倒せない』とかっ?

■Q6 おつかれさまでした。次に回すお方へ独断と偏見の一曲を捧げてください。

・莉良ちゃん
ごっごめん…っ『ロッキーのテーマ』しか出てこない…っ

・優斗さん
映画リングの主題歌の、『feels like HEAVEN』
…呪詛の歌っていったらこれしか思い浮かばなかった!

・カズマさん
『サザエさんのうた』
お魚くわえたケットシー追っかけて、裸足でかけてく陽気なカズマさんっ♪


莉良ちゃんはもう答えてるから、カズマさんと先生時間あったらどうぞだよーっ♪

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一応、回答しといたんでよろしくっす。
…莉良に殺されそうなチョイスありがとう。

なんかテンションがlowに入ってて、
神がおりません。
助けてください!というか称号が出てこないです
優斗 2009/01/20(Tue)22:17: 編集
無題
受け取りありがとーっ♪
…ね、何か合うでしょ、この曲…っ。

先生のテンションをあげるには……
魔法少女姿になればいいとのマダムのお告げが出ましたっ!
GTで先生連れてっても魔法少女じゃないから、ちょっと寂しい…っ。
称号はいつでもいいよっ!
本業チェンジしたけど暫く放置しとくーっ♪
小夏 2009/01/21(Wed)02:29: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]