忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すげえ食ってるICがついに10個目になりましたっ!
柴絵師はいつもありがとうございますっ!(…本当に!)

そんなワケで、記念に並べてみたーっ♪



左から、
大根、南瓜、かぶ、白菜、ネギ、にゃんこ、そうめん、炒飯、おでん、10個目記念
ですっ♪


b33740_icon_33.jpg b33740_icon_37.jpg b33740_icon_41.jpg b33740_icon_42.jpg b33740_icon_45.jpg
 b33740_icon_46.jpg b33740_icon_51.jpg b33740_icon_58.jpg b33740_icon_67.jpg b33740_icon_69.jpg



=========================================================

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する

『シルバーレイン』の世界観を元に、

株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。

イラストの使用権は作品を発注した出雲小夏(b33740)PLに、
著作権は柴司に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

=========================================================



ちなみに10個目はまるっとお任せで、
発注文もこんなのでしたっ↓
---------------------------------

すげえ食ってるICで
柴絵師の食べたい物・描きたい表情
…という内容でお願いしたいです


10個目記念に欲しいので
もう本当に好きにして頂いて構いません!
どんなのが出来るかという楽しみもあるので


宜しくお願いします

---------------------------------
えへへっ記念ICらしいマンダムIC(何か思わずそう名づけた…っ)、
本当にありがとうございましただよっ♪

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
な、何と言う丸投げ大成功IC…。
小夏さん、恐ろしい子!

しかし、マンダムとはまた古い…(ぁ
でもこれだけ揃うと賑やか楽しい、って感じですね♪
きっと今後も増え続けるであろうICシリーズに期待なのです!
源夜 2009/01/27(Tue)04:14: 編集
無題
ふっ古いって言わないで…っ渋いって言って…っ!
えへへっもうすげえ食ってるICで出来ない表情は無いってぐらいに揃ったねっ♪
作るのは一応これでひと段落…のつもりだったんだけど、
FL書いてる間だけでも頼みたいネタが2・3個出てきちゃった罠っ!
20個目指して頑張る(お星さま貯めるのを)…うん…っ
小夏 2009/01/28(Wed)01:35: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]