忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雪合戦プレっ!
問題なかったらこのままいくねーっ♪


--------------------------------------------------------
◆心情
わーい雪合戦ーっ♪
ちゃちゃっと地縛霊退治して大暴れするよーっ!

◆戦闘
私は中衛位置で壁と回復担いつつトメキチさんを相手にしますっ
まず自分に奏甲をかけ
その後はヤドリギの祝福と奏甲を使って皆をひたすら回復っ!
攻撃は回復の必要が無ければするよっ

自分のHP回復は基本的に祝福で誰かを回復するついでにしますっ
「いっぱいハート描いてあげるねーっ♪」

攻撃は白燐拡散弾奥義を使用
尽きたら通常攻撃で
「うあっまぶし……っ」

◆雪合戦
【Sチーム】優雨さん、ティルさん、祐理ちゃん、冬華さん、ゼロ、ユリア
【Mチーム】カズマさん、小夏、織くん、幽鬼さん、トロロ、ピース

使用する雪玉はオニギリっぽい三角の雪玉っ!
なっ何か丸より作りやすかったんだもん…っ
正々堂々、直球ど真ん中勝負っ!
祐理ちゃんは何となく狙えないから…冬華さんを狙っちゃうよっ♪

カズマさんや織くん・使役ゴースト達がピンチの場合は率先して庇うけど
幽鬼さんの場合はいっぱい当たった方が幸せだろうから
笑顔で眺めておきますっ
「幽鬼さん、そんなに喜んじゃって♪」

「くらえーいっ!」(顔面狙いのストレート
「へぶっ!?やややったねーっ!」(無差別に投げ

カズマさんピンチ
「カズマさんっ口を大きく開けて雪玉食べるんだよ……っ!」

罰ゲームは密かな野望を叫ぶ
「大根で世界征服ーっ!」

お弁当には真っ先に喰らい付くよっ!
えへへ大根弁当幸せーっ♪
動いてお腹減ってるといつもの何倍も美味しく感じるねっ!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]