忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 血液型ゲノム

先生がやってたから、私もやってみたっ♪




私の結果っ♪
相性診断ID【307716】


追求するO型
とことんはまりやすい人です。

真剣度: ★★★☆☆
盲目度: ★★★☆☆
合理的重視: ★★☆☆☆
きまぐれ度: ★★★☆☆

C H A R A C T E R 性  格
その熱い性格で周り人間を巻き込こんでいきます。なんでもプラスに変えるという発想が常にあります。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。温厚な精神で目下の物に徳を持って接することができ、自分の世界を造り上げて行きます。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。ちょっとずるいところがあります。

W O R K 仕  事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。熱く物事に挑むでしょう。声がでかいです。プラスになると思った物には投資します。仲間とは助け合いたいと思っています。好きな物にはとことん付き合って行く寛大な心をもち、存在感を回りにアピールします。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。

L O V E 恋  愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。とても健康的な恋愛観を持ち合わせています。また好きな男性にはとことん使います。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。どこでも生きて行ける素晴らしい生命能力をもち、周りの人の話題になる人です。相手の男性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の男性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

◆◆◆

……『声がでかいです』がすっごい気になる…っ!
そっそんなにでかいかなあ。
でも大体あってるかもっ。
★をすぐ使っちゃって、勝手に農場広げて、カズマさんには尽くすっ。
うん、そんな感じだよねっ!
あ、優斗先生との相性は80点でしたっ♪




ついでに背後の。
…結構当たってる。好き嫌いに、やる時とやらない時の差はっきりしてるとか。
何ていうか、テンションって大事だよね!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くすくす。ありがとっ
さって自分の消去したから何とも言えない状態だぜ!
てか80点…いつか南瓜ー大根同盟の日が来るのか…
優斗 2008/10/04(Sat)21:31: 編集
無題
その笑いは何…っ?
ていうか消しちゃったんだっ!?
何か利害の一致で大暴走みたいな感じの結果だったよーっ♪
南瓜大根同盟……そっ想像できるようなできないようなっ!

でも、先生テストは半分も解けなかったよ…っ。
ピザ屋だけは完璧だったけどっ!
小夏 2008/10/04(Sat)22:37: 編集
無題
半分以下が普通です。ってかどう答えたのか知りたい。
しかしピザ屋に遊びに来た事はあるのだろうか…
彼は調理補助です。

いつかなっつクイズもできることを期待してるー
優斗 2008/10/04(Sat)23:11: 編集
無題
ピザ屋は前に先生がステシで書いたの覚えてたのっ♪
私の質問…うん、今度考えてみるよっ。
とりあえず先生のやつの回答こんな感じーっ!↓

-------------------

問1.有月の好きな野菜はもちろん南瓜である。●か×か
○…不正解
Σ南瓜だって思うよ普通っ!

問2.有月の天弦流の師匠は左護結姫である。●か×か
×…正解
黒髪だけどネギはダメって先生が言ってたっ。

問3.有月の出身地を次から選びなさい
2.宮城…不正解
何となく宮城な気がしたのに…っ

問4.有月と十城が初めて会ったのは今から何年前?
3.4年前…正解
たまに莉良ちゃんと出会って何年って書いてるから、自然に覚えちゃった。

問5.有月の美術では、魔法少女を除けばどれも黒い服を着ている。●か×か
○…不正解
パジャマのコト忘れてた…っ。

問6.有月の両親は現在どこに住んでいる
1.鎌倉…正解
ヨーロッパに住んでたら通学大変だと思うっ。

問7.有月のバイトになったことがあるものを早い順に並び変えなさい
【2→1→3、4無し】…不正解
月エアの先生が想像できない…っ。

問8.有月は高校生になってからバイトをしていますが、何のバイトしている?
2.ピザ屋…正解
今度ピザ奢ってーっ♪

問9.有月の初恋はいつ?
4.中学3年生…正解?
弓姫さんが初恋じゃなかったのーっ!?

問10.有月の武術・天弦流の元の武術は何?
2.中国拳法…不正解
中国武術をどうのって書いてた気がしたからこれ選んじゃった…っ。

問11.有月と弓姫はいまだにキスをしていない。●か×か
×…正解
せっ先生っ、がんばれ…っ!!

問12.有月優斗はまだ重傷を負ったことが1度もない。●か×か
○…正解
魔法少女1~5号は重症になんない奇跡っ!

問13.有月が初めて参加した学校行事はソフトボールである。●か×か
○…不正解
わかんないから適当に答えてみたっ!

問14.有月が所属したことのある結社をすべて選びなさい
1.ジェノサイダー…不正解
私の知ってる中ではジェノだけです…っ。

問15.有月の嫌いな野菜は次のうちどれ?
3.唐辛子…不正解
時々大根嫌いなのかなあって思うコトもある…っ!
小夏 2008/10/04(Sat)23:49: 編集
無題
へー!
意外とできてる方じゃないの?
平均正解率は3~4問のはず。
正解数7問はそこそこ有月を知ってると思います

南瓜は普通ですよ?大根より好きだけど。
唐辛子も嫌いではない。瓜に比べたら…!
ということのようです。
中国槍術とは確かに書いてたww
でも拳法とは程遠いですよー
槍の武術を昇華させたものです。

1年以上あるといろんな設定ができたなぁ…(しみじみ
優斗 2008/10/05(Sun)00:42: 編集
無題
えっそうなんだっ!?
先生のステシいつも見てるからかなあ。
これ、莉良ちゃんだったらもっと正解できそうな気するっ!

…ねえ先生、もしかしてキュウリも苦手っ?
(瓜系嫌いな友達がダメだから先生もかなあって)

そういえば南瓜で呪詛って設定も、
たしか私達が出会った頃はまだ無かったよねっ。
普通の魔法少女だと思ってたのに…っ
小夏 2008/10/05(Sun)01:14: 編集
無題
莉良は6問。
そんなに詳細知らないってさー
勘で当たったのが結構あるだって

きゅうりは食べれるよ?
きゅうりは野菜扱いで食べれるけど
夕顔は味がヘンだもん…
(なお背後は嫌いな野菜はありません)

検定1位だったらなんか欲しいの?
優斗 2008/10/05(Sun)22:26: 編集
無題
Σ私莉良ちゃんよりも上っ!?
じゃっじゃあ、弓姫さんはどう…っ?

キュウリはおっけーなんだっ♪
味が変…じゃあハチミツとかですっごい甘いのにしたら、
食べれるようになんないかなっ。

えっとね、着ぐるみ(防具)の名前と設定が欲しいーっ♪
そろそろ違う名前を楽しみたいんだけど、ネタが…っネタが……っ
小夏 2008/10/05(Sun)22:50: 編集
無題
弓姫のデータはまだない!
ので待ってくれ…!

うりにはちみつ…
(背後がめまいを起こしました。)

着ぐるみ?猫じゃないの?
優斗 2008/10/06(Mon)00:03: 編集
無題
らっらじゃーっ!待つっ♪
…これでもし弓姫さんが全問不正解だったら、
先生凹んじゃうっ?

うりはちみつはダメかあ…。

えっとね、着ぐるみだったら
ネコでも野菜でも何でもいいよっ♪
……でも南瓜以外でっ!!
小夏 2008/10/06(Mon)02:06: 編集
無題
うお、なんだこれ。
…ちょっとやってみよう…(ごそごそ)
カズマ 2008/10/08(Wed)00:49: 編集
無題
えへへーっやったら診断結果教えてねっ♪
相性気になるっ!
小夏 2008/10/08(Wed)01:20: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]