忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レイナちゃんの書いてた
『沢城夫妻の家にお邪魔する時のなんとか』っていうのが、
すっごい気になるけど何となく聞けないでいる大根少女です…っ。
炒飯食べながらピンポン押さなきゃ玄関開けないとか、そういうのかなあ。


そんなワケで、仄水ちゃんからの
ぶっちゃけネコ好きなんやろバトンーっ!
ネコはいいよ可愛いよ癒しだよ人類の宝だよ野菜もいいけどネコも好きなんだよでも自分がネコ変身するよりネコ変身した人に抱きつくほうが好きかもっ♪



『送り主、ぶっちゃけどーよ?』バトン

●送り主の名前は?
まじかるほのみんっ♪

●どんな関係?
気づいたら師弟関係だった!
…でも私、師匠らしいコトなんにもしてないやーっ♪

●どこで出会った?
えっとクリクラで…になるのかなっ?

●話しかけたのはどっち?
どっちだったっけ?よく覚えてないけど私かなあ。

●第一印象は?
可愛い子だなーって普通に思った♪

●今はどう?
【面白い>可愛い】…っ!

●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)
あれは仄水ちゃんの本当の声なのかなあ…

●可愛い?
うんっ可愛いよっ♪

●顔見たことある?(キャラ解釈)
あれが本当の顔なら…っ

●電話したことある?
ツーツツーツーーっていう電話だったら
この間したよーっ♪

●直メは?
ネギの成長過程を、よく写メで送ってるーっ♪

●何してそう?
女の子に膝枕してもらって寝てそうっ!

●送り主大好き?
うんっ♪……って言おうかなあどうしよっかなあ…っ。

●例えばどこが好き?
可愛くて面白いとこーっ♪

●送り主に愛を叫んでください
アイアイっ!

●送り主に一言
私の愛人になりませんかっ♪

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
んじゃあ…
仄水ちゃん・ほのみん・ほのたん・仄水様・ほっしゃん・仄水53号・ほのみぃ・ほっのーみちゃん
……でっ!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新しい呼称が一杯ですが8回もやるんですか?!(落ち着こう

やっていただけたようで。まずはありがとうございます~♪
ついでといってはなんですが、リンク張らせて頂けたら幸い。というか狙い。(ぇ
ぇぇ、もう師匠をガッできたら幸せですよ?!
ほのの 2008/09/29(Mon)19:52: 編集
無題
うんっ8回やってもおっけーだよっ♪
でもどうせならキリよく10回がいいと思うーっ!

こっちこそ、まわしてくれてありがとだよっ♪
リンク全然おっけーっ!
ていうか私貼らせてもらった!(さっき)
私をガッっていうと何か…
頭部鷲掴みされそうでちょっとビクってなるね…っ!
小夏 2008/09/29(Mon)23:18: 編集
無題
私のガッは主に後方から助走を付けつつ、腰から背中当たりめがけてガッとホールドすることor背後からゆっくり忍び寄って肩から前方へそっと腕を通しガッと飛び乗って…って説明してたら恥ずかしくなってきたよ?!
あ、リンクの件ありがとです~
ほのの 2008/09/30(Tue)13:50: 編集
無題
つっつまりカップ麺食べてる時にガッされると
すっごい危険ってコトだね…っ!!

でも女の子に抱きってするの気持ちいいよねーっ♪
なんか仄水ちゃんからは、私と同じオーラを感じるっ。
小夏 2008/09/30(Tue)22:21: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]