忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここ最近、
田んぼの近くにたむろってる赤とんぼ集団が
怖くてしょーがないですっ!
横の道を自転車で通ると、
いつ顔面衝突してくるか常にびくびくだよ…っ。

…もし私が突然現れなくなったら、
赤とんぼに襲撃されて朽ち果てたと思ってください…っ!


思い切って白燐になってみましたっ!
待雪に源夜くんが戻ってきたから、
独鈷所使えることに拘る必要も無いかなって思って。
あと、タライでツッコミしたくてーっ♪
カズマさんが攻撃専門になっちゃったし、
これからは代わりに私が回復でサポートしますっ!

白燐武器は今のトコ使う予定無いけど、
ピーマン蟲笛とか…できそうだなあってちょっと考えてはいたっ。
他に笛になりそうな野菜あるかなあ。





ついでに、この間背後が絵チャした時に
銀雨知らないオフ友達に描いてもらった私とだいこん(モラ)も載せとくーっ♪
転載は許可済みだよっ。

mangogogo.png


秋のお洋服持ってなかったから、
秋っぽいのでお願いしてみたのーっ♪
だいこんはモーラットって言ったら「もーらっこ?」って返されたけど、
きっ気にしないっ!ついでに好きにアレンジしてもらいましたっ。
どっちも可愛く描いてもらえて嬉しいですっ!えへへーっ♪

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トンボに襲撃って何をしたらそんなにトンボの怒りをかえるのかも気になりますが、ほんとに秋ですなぁ~。

絵うまい友人ですね。銀雨を知らないとは思えないできですな!

小夏さんが白燐とは、みんなジョブ転換期なんですかね~。私も含めですが(笑)
スティノークル 2008/09/11(Thu)03:39: 編集
無題
きっとトンボさんは
南瓜の怨念という名の狂気に犯されたんだよ…っ!
甘栗色の髪見ると襲撃したくなる狂気にっ!

友達、コミマスさんだもんっ♪
えへへっほんと上手いよねっ!

私最近ちょっとジョブチェンが趣味っぽくなってきたかも…っ。
莉良ちゃん程じゃないけどっ!(いつの間にか雪女にっ)
色んな能力試すの楽しいねっ♪
小夏 2008/09/11(Thu)04:40: 編集
無題
友達ハンパねぇな…
でもごめん、俺は小夏よりもマンゴー(特にゴゴゴとチラチラ)が気になる!

白燐のサポ力はすげぇ好きだったんだけど、
土蜘蛛のサブだと単調すぎるし、どっちつかずの前衛になるから
(敵ほっぽり出して前線から回復しに戻ってくる)
ずっと迷ってたんだよな。

なんか一回ジョブチェンしたら、
いっちょやってみっか!な気分になっちゃって…
カズマ 2008/09/13(Sat)00:05: 編集
無題
あ…周囲のマンゴーはわたs……(もごもごっ)
ていうか私より気になられてるマンゴーにちょっと嫉妬…っ!

うーん、私もロンドが近接範囲だから
回復か攻撃かに絞んないと
どっちつかずの前衛になりそうなんだけど…
待雪って白燐居ないしレイピアが宝剣みたいな使い勝手だから
暫くこれで様子見てみるっ♪

何かスグ火狐に戻るかと思ったけど、
意外と長続きしそうな貴種の罠っ
小夏 2008/09/13(Sat)03:50: 編集
無題
レイピアは武器としての性能もいいし、スラッシュロンドは乱戦下で使い勝手いいしなぁ…
ところで最近めっきり従属種を見かけないんだが、元気にやってるんだろうか(ジョブ的な意味で)。

ジョブチェンジはやりはじめるとクセになりそうだよな。
このままうっかり魔剣士やシルフィードになりそうで怖いぜ…
カズマ 2008/09/14(Sun)02:38: 編集
無題
ちょ!名前が出てる事にビックリで思わず書き込んだ!
てか、僕が戻ると小夏さんの性能が変化!?(ぇ
え、えーと、僕はどんな性能だと思われてるのですかね?
もう水練でも魔弾でもないし?

Σまさか!?
みなよty(ざー

しかし、みんなの言うとおり、友人さん絵うまっ!
そして、もーらっこ可愛い…(うっとり
源夜 2008/09/14(Sun)04:53: 編集
無題
>>カズマさん
ロンド、意外と威力も高いしねっ♪
奥義で術+64、
上手く巻き込めればくろりんボム以上のダメージ与えられるもんっ。
Σ従属種、私またなろっかなって思ってたのに…っ!
でも武器が微妙だよね…っせめて宝剣使えたらなあ。

ジョブチェンはクセになるねっ危険っ!
私もこのままうっかり本業巫女になりそうで怖いもん…っ!


>>みなよちゃん
えっとね、源夜くんナイフ使いでしょっ?
だからiniはお任せな印象っ♪
みなよちゃんは…またそれとは別扱いだよっ!

えへへっ私源夜くんが戻ってきてくれてすっごい嬉しいよっ♪
って、ここで昨日のGTメッセージのお返事ーっ。
これからも、またよろしくねっ!

もーらっこって何か、もふもふしたラッコっぽいよねっ♪
…でも『もーらっきょ』だとあんま可愛いの想像できない不思議…っ
小夏 2008/09/14(Sun)07:16: 編集
無題
笛になりそうな野菜?
たけのこ?

どうでもいいんですが、
この絵はモーラットよりもマンゴーが凄すぎます……。
小雪 2008/09/15(Mon)12:54: 編集
無題
たけのこ……あっ!
たけのこホルンとかできそうーっ♪

そっそんなにスゴい…っ!?
モラもムキムキマッチョにすれば良かったかもっ
何かこう、「お前はもう死んでるもきゅっ!」とか言うと
カッコイイと思うのっ♪
小夏 2008/09/16(Tue)08:54: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]