忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えっと、日が開いちゃったけど
お誕生日にプレゼントくれたりGT連れてってくれたみんな、
ありがとうございましただよっ♪
やっぱりというか何というか、野菜物が多かった…っ!
えへへっ貰ったのは大事にするねっ!
カズマさんの愛と優実さんの愛は、たまに入れ替えて装備してますっ。
あとマダムは解説書ありがとーだよっ♪


続きは、ブログのネタにしようと思ってメモってたら
弓姫さんトコでも見ちゃったしもうやっちゃえっ!な、
豹変バトンの回答ですっ!



【豹変バトン】
指定:大根少女
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

1:みつめられる
好き:えっなっ何かついてるっ?(わたわたっ)
嫌い:……(無言で目逸らし)

2:頭をなでられる
好き:えへへーっ♪(嬉しそうに喜ぶ)
嫌い:……(無言でささっと逃げる)

3:甘えられる
好き:Σえっえと…っ、おっ思いっきり甘えていいよ…っ!
嫌い:少しは世の中の厳しさ知ったほうがいいと思うっ(チョップ)

4:二人きりのディナーに誘われる
好き:行くっ!行く行くーっ♪何食べるのっ?
嫌い:ごめんねっ2人っきりならやめとくーっ♪

5:煙草の煙かけられる
好き:けふっけふっ!むっ向こう行って吸ってよ…っ
嫌い:(タバコ奪って睨み)マナー悪い人は大嫌いっ!

6:抱きつかれる
好き:えへへっこうしてると何か安心するかもっ♪
嫌い:…離してよっ!(怒りを込めたボディブロー)

7:突然キスされる
好き:ーーっ!!?(顔真っ赤にして慌て)
嫌い:(怒りの形相で顔面グーパンチ)二度と近寄るなっ!!…うえぇ…っ(口拭い)

8:「今日は帰さない」
好き:じゃあ私も帰んないーっ♪
嫌い:……イグニッションっ!

9:「消えて」
好き:……ごっごめんね…っ(しょんぼりしながら言われた通り消える)
嫌い:何か偉そうっ。別にいいけどっ
(同じ空気吸いたく無いから、むすっとしながら消える)

10:手を握られる
好き:えへへっ仲良しさんーっ♪(ぎゅっと握り返し)
嫌い:(手を払い除けて服で拭き)……何っ?

11:急に殴られる
好き:!?えっなっ何っ!?私何かした…っ!?(涙ぐみ)
嫌い:急に何すんの…っ!おかえしっ!!(遠慮ない一撃)

12:「おごってあげる」
好き:わーいっ♪じゃあ今度は私が奢るねっ!
嫌い:えっ奢ってくれるならアレとコレとソレもいいかなっ♪(高そうなの選び)



……何か、結構普通だよねっ。
まわす人は指名無しーっ。ネタに困ってたらどうぞだよっ♪

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
豹変バトンというより両極端バトン…?
ともあれネタがなくなったらバトンはもらっていくなー。

愛も交互装備おもしろいと思うぜ。
「あれ!?」な感じが味わえて、優実のあのチョイスはよかったとおもう…!
カズマ 2008/09/11(Thu)01:40: 編集
無題
「……ちっ」とか言った方がよかったかなあ。
バトンどうぞどうぞーっ♪
大根3本もつけとくねっ(リボンでぐるぐる巻き)

優実さん、わざとなのか偶然なのかがいまだに不明っ!
フェイントで、某結社ショップで売ってる『愛』を装備してみるのも楽しいかもっ。
誰の愛ーっ!?って言われそうでっ♪
小夏 2008/09/11(Thu)02:42: 編集
無題
倍返しばとん
小夏がその反応をしたとき有月はどうする!?
なばとん

1:
好き:…呪いとか?
嫌い:あっちむいてホイっ!……。

2:
好き:あなたは今呪われました。う…急におなかが…!
嫌い:追いかけないで凝視。

3:甘えられる
好き:ん。じゃあお言葉に甘えて、はい南瓜。
嫌い:真剣白刃取りぃぃいいい!!(だが失敗)イデっ

4:二人きりのディナーに誘われる
好き:残念だが大根はない!あるのは混沌のみさ…
嫌い:南瓜いれれば3人だよ?

5:煙草の煙かけられる
未成年のため答えられず

6:抱きつかれる
好き:ついに神経系を制覇したのかな・・・?
嫌い:…グハァ!!だが、髪の毛を抜くまでは離さないぃぃいいい!!

7:突然キスされる
好き:あ、今の南瓜です。どう?南瓜らぶになった?
嫌い:南瓜ガード!!(バキィ!!)うぁあああ!!みゅみゅんが…!みゅみゅんがぁあ!!(名前らしい)

8:「今日は帰さない」
好き:…中学生がそんなこと言っちゃだめです。
嫌い:うぉ!?…くまさんぱーんち!!

9:「消えて」
好き:……消失魔法降臨っっ!!…ぎゃぁあああ!!(なにかがあったらしい)
嫌い:偉そうではない!魔法の実験ですーっ!詠唱は必要ですよ?

10:手を握られる
好き:性転換っ!!…!?!?(やっぱりだめか…)
嫌い:呪詛です。一回一万円ですっ♪

11:急に殴られる
好き:…黙示録でそんなこと言わないでよ…
嫌い:おおお!?自分の血はきっとおいしくないよ!?!?

12:「おごってあげる」
好き:次回はないよ?これが最後だから…?
嫌い:ほいほいほーい!(南瓜しか持ってこない頼まない)


何をやってるんだ自分は。
だれか教えてほしいです。
優斗 2008/09/15(Mon)21:34: 編集
無題
Σ好きも嫌いも大差無いーっ!
ていうか南瓜に名前あったのっ!?
みゅみゅん…覚えとこ…っ。

どうでもいいけど1番のあっちむいてホイ、
じーって見てる時にされたら
ものすごく引っかかりそう…っ!
小夏 2008/09/16(Tue)08:57: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]