忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はるかちゃんの森で遊ぼうプレーっ♪

文字数は277文字っ。
……優斗先生が南瓜とか不吉なコト言ってたから、
一応少しだけ余裕もってみたっ!



-----------------------------------------

【クリクラ】で結社の皆と【森】で遊ぶよっ♪

◆昆虫採集
カブトムシとかクワガタをとるよっ!
森に詳しいはるかちゃんに居そうな場所聞いて
木に蜜塗ってカブト達おびき寄せたりしてみるっ
虫さん見つけたら何となく強そうな感じするのを狙ってゲットっ!

虫採集時
「うっ動かないでね……っ」

◆相撲勝負
昆虫採集の後は、とった虫さんで相撲勝負っ!
自分の虫さんには『カズマ』って名づけるよっ

「いけっカズマーっ♪」

勝ち
「やったーっ!流石カズマさんっ♪」(ピョンピョン飛び跳ね
負け
「頑張った……頑張ったよカズマさん……っ」(虫撫で
優斗さんに髪結ばれ
「なっ何ーっ!?」(勝負どころじゃない

遊び終わったら
虫さんはちゃんと自然に帰してあげますっ!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
【くりくら】のメンツで遊ぶよー

莉良の暴走を監視しつつ、
昆虫採集のために【森】に繰り出す!

採集方法は…
太い木の根元を掘って
お休み中の虫さんをゲット!な考えだっ!
牙道の力をここで見せる!

どうやら、切り株の上で戦わせるみたいなので
南瓜を抱きつつ応援するよー


戦闘開始時
「…傷付かない程度に呪ってやれ。」

勝った場合
「…魂乗り移ったんかなぁ…」

負けた場合
「ま、自然界の法則だよねー」

有月は森林浴を楽しみつつ
くりくらメンバーのバトルを応援します!
でも、莉良と小夏は応援しないヒト。
小夏がバトルしているときに後ろから近づいて
ツインテールを後ろで結んじゃいます。
「1度やってみたかったんだ!」

が自分の内容かな。
優斗 2008/08/28(Thu)22:35: 編集
無題
先生用の入れてちょこっと修正っ♪
……せっ先生、この髪結ぶの好きなのっ?
このままだと首もぎゅーってされそうだから
ショートにしよっかな…っ
小夏 2008/08/28(Thu)23:12: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]