忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のマダム占いおとめ座、
出費を惜しむべからずってあったから、お星さま惜しまずリクしてきましたっ!
そろそろ秋冬のイラストも揃えたいなあ。

そんなワケでっマダムのぶっちゃけばとんですっ!



『送り主、ぶっちゃけどーよ?』バトン

●送り主の名前は?
マダムっ♪

●どんな関係?
魔法少女仲間だよっ!

●どこで出会った?
喉渇いて街中彷徨ってたら、バー黄楊って看板が目に入って、
そこでジュース飲ませてもらったのが最初の出会いっ!

●話しかけたのはどっち?
私死にそうだったからマダムの方が先っ。

●第一印象は?
ずいぶん大柄なマダム………がくっ

●今はどう?
今も変わらずマダムな印象だよっ♪

●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)
うんっ見かけとは違って太い声っ!

●可愛い?
可愛い……っていうより綺麗っ?

●顔見たことある?(キャラ解釈)
あるよっ!お化粧前とお化粧後だと別人なのが不思議っ!

●電話したことある?
この間電話して定休日聞いたっ!

●直メは?
マダムの占いメルマガとってるーっ♪

●何してそう?
お客さんの相手しながら占いっ!

●送り主大好き?
うんっ何かお母さんみたいっ♪

●例えばどこが好き?
親身に相談乗ってくれたりするトコかなあ。

●送り主に愛を叫んでください
マダム、今日の分ツケといてーーっ!

●送り主に一言
南瓜の怨念から逃れるにはどうしたらいいですか…っ。

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
8人のマダムにまわすっ!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マダム8変化で華麗にキャッチ!……いや、私が答えますけど。って、マダムも私ですが…アレ?

返答どうもです。って、オールマダム!?
これもGTの力なんですかね。

☆マダム銀誓館の占い☆
南瓜の怨念から逃れるには……南瓜の恋人に力を借りる。もしくは、麻婆豆腐とメロンパンを捧げると吉。
スティノークル 2008/09/29(Mon)01:03: 編集
無題
オール・ハイル・マダーム!

逃れるって言うか呪いの大本を潰しちゃう方向性なんだな…
カズマ 2008/09/29(Mon)01:38: 編集
無題
>>マッダーム
あっそれじゃマダムにマダムをプラスして9人のマダムに
……あれっ?

何となく、マダムから回されて答えるなら
マダムでいかなきゃいけない気がしたっ!
ていうか、このコメントのマダム率無駄に高いねマダムっ!

…青いお嬢様か食べ物かあ。
麻婆豆腐(激辛)でも送りつけてみよっかなっ♪

>>かっじゅーまさん
根っこを切っちゃえば木は枯れる、みたいな感じだねっ♪
ガードしてもダメなら、もうこっちから打って出るしか…っ!
もっもしもの時はネギとアスパラをお願いしますっ
小夏 2008/09/29(Mon)14:00: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]