忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ケルベロス系で進化段階を変更するときに、

>『ケルベロスベビー』のどの進化段階にジョブチェンジするかを選択し

と出るのが妙に気になりますのっ。
何故ベビー限定っ。真か素かしか選べんやん…っ!ですわっ!



 

◆らおー
普通のらおー。大根を鈴木らおーに食べられてショックで寝込み中。

◆鈴木らおー
次男。50歳。ただのサラリーマンから社長へと、一気にのし上がった。
特命取締役。優秀な部下カズマの謀反に怯えている。社員は御飯。いつも寝てる。

◆田中らおー
三男。体育会系ケルベロス。

◆山田らおー
長男。わふわふという鳴き声(?)から察するに、毛深い。

◆伊集院らおー
長女で末っ子。匍匐前進で高速移動する。
山田らおーに飛び掛った際に避けられ、床に頭をぶつけて命を落とした。

◆沢城らおー
カズマさんのお父さんが練成に失敗した際に形成された仮の体。
カズマさんの母(?)違いの弟で、パパの隠し子。行方不明の為捜索願が出されてる(のを希望)

◆上村らおー
何もせぬまま、いつの間にか行方不明。

◆モーラットらおー
行方不明その3。たぶん野良モーらっおーになりました。

◆地縛霊らおー
虎紋覚醒→デッドエンドのコンボに怯えて現在逃走中。



残り99体のらおーの設定は、いまだ謎に包まれたままである。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
行方不明が多い!?
そして、どういう経緯でこうなったのか、色々と気になる秋の夜。
スティノークル 2009/10/04(Sun)02:11: 編集
無題
えーっとね…ノリと勢いっ?<経緯
らおーの似顔絵描いたから使ってみたかっただけってのがきっかけかもっ♪
らおー可愛いよらおーっ♪(でれでれ)
小夏 2009/10/06(Tue)22:33: 編集
無題
なるほど、ノリと勢いですか。
らおーの似顔絵を是非拝見したくっ!!(ぁ

小夏さんはらおーにくびったけですなあ
スティノークル 2009/10/08(Thu)00:18: 編集
無題
はいっ↓<らおーの似顔絵
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/fab990ef20ef280a20baf0ba9a32629c/1255121888

イケメン過ぎだからって惚れちゃダメだよっ!(えへん)

…どーでもいいけどコレ、
リアルに背後のお母さんが描いた絵っぽくて自分でびっくり…っ
小夏 2009/10/10(Sat)06:09: 編集
無題
らおーをお湯に浸して3分すると、驚きのイケメンがって感じですかね!?
そして、背後さんのお母様はこんな感じの絵を
描くのですか。乙女!

何気にここのプロフィールが更新されてることに
驚きつつ私も自分とこ更新しないとなあと実感(ガクッ
スティノークル 2009/10/11(Sun)01:25: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[142] [141] [139] [137] [136] [135] [134] [132] [131] [130] [128
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]