忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もぞもぞ修正ーっ。

--------------------------------------------------

◆前半
かまくら作るよっ
まずスコップで大きな雪山作り
えへへ猫耳付けちゃえっ♪
そして入り口掘り掘り
崩れない様にしっかり固めなきゃっ
けっ結構力いるねコレ…っ

らおーは紗耶ちゃんの手伝い
はしゃぎつつ雪玉転がして大きく
らおー雪だるまの隣にユリアのを作ったり
どえむ雪だるま齧るのは程々にねっ

◆後半
危険物の処理は任せて平和に鍋とか食べるっ
全部美味しそうで選べないから全種食べちゃえ♪
…かっ南瓜まんは引きませんようにっ(びくびく
らおーも皆におねだりで食べまくるよっ
鍋の後は雑炊に
ダシ出てて美味しーっ♪

写真は笑顔でっ
思えば学園来てからずっと居たんだよね…
寂しいけどここで過ごした日々はいつまでも忘れないよっ
ありがとーっ♪
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんはっ
ちょっとコメ欄、貸して下さいね

==================================

◆前半
私は調理班で参加!
キムチ鍋にトマト鍋、みぞれ鍋などなど…
思いつく限りたくさん作ります!
カボチャ鍋もこっそりと…

…な、なんだかとっても辛そうな匂いが漂ってきますが…
き、気にしない方向で!
私はマイルドな味を目指してお料理です!

◆後半
皆で集まってパーティを
もちろん激辛な犠牲者さん用に、水と救急箱を常備ですっ
皆で作った料理、どうぞ召し上がって下さい♪

◆集合写真
最後は満面の笑顔で
いつまでも心はともに――
解散したとしても、いつまでもクリクラの一員、
ここでの想い出は忘れません!
楽しい想い出、有難うございましたっ!

==================================
と、こんな感じで!
まだまだ修正するかもしれないので、
何かあればよろしくどうぞ♪
鬼灯 2009/12/11(Fri)21:08: 編集
無題
十城・仮プレです…修正は朝かなぁ…

―――――――――――――――――――――

・前半
わたしは…料理ですっ
四川料理中心に作成
レクイエムと呼ばれるのも作っておきますっ♪
イナゴ・ざざむし・唐辛子を使って、隠し味の酸味は食べられる蟻さんを使用します
みためは最悪だけど…まぁ気にしないっ♪

・後半
辛い危険度のものから処理していく方針
甘い物のとこには絶対行かない
まーぼー豆腐はお勧めだから、誰かに無理やり食べさせてあげようかな~♪
あ、救護用の唐辛子水も忘れないよ!
はっ!ひなたちゃんをもふり返すこともしておかなきゃ!
写真はにこやかにですね!

・終わり
2年半の活動でしたが…みんなのおかげで素敵な結社生活を送ることができました!
本当にありがとうございます…
もうちょっとですけど最後までよろしくねっ

Rira 2009/12/11(Fri)22:52: 編集
無題
間借りさせていただきますね。

----------------------------------------

私も学園に来てからずっとお世話になった一人。
謹んで参加させていただきます。

【前半】
雪を集めてかまくら作り。
モチーフはネコさんということで、私が髭を付けちゃおうかな。
「ひげひげぴょーんってね」
崩れないように。でも出来るだけ大きく。
だって、みんな居るんだから。

【後半】
可能なら七輪で餅を焼きたいかな。
焼けたら普通の鍋に投入してみましょう。
私は普通の鍋。あちらは見るだけで一杯ですから。

勇者さん(食べた人たち)の救護も忘れず。
「歴史に残る偉業ですよ……多分きっと」
そしてお水や牛乳を渡してあげます。

【集合写真】
20人もいると撮るのも大変そう。
この学校のこの結社で本当に良かった。
ありがとう十城さん、みんな。
パステル・シェフィールド 2009/12/12(Sat)02:02: 編集
無題
今更だけれど、ボクも場所借りるね!
お世話になります!

******
●プレイング

教会の屋根を登山具とロープで登って
ナウ、ダーイブ!(エアライドで飛び降りて驚かせ)
かまくら壊しちゃったら必死で謝りつつ手伝います……!

前半
かまくらの形が整ったら、お料理班を手伝うね。
トマト鍋は日本に来てからの大好物!
玉ねぎ切るくらいならエイミーも手伝います!(腕まくりしてトントン輪切り)

後半
はふはふしながらお鍋をつつきます!
犠牲者さんにははいお水!と冷やしておいた強炭酸ソーダを注いで渡します。
意識、すっきりするかな?(追撃になる事には気付いてない)

写真
さり気なく隣、いい?って聞いて
大好きな友だちホオズキちゃんの横に。
合言葉は「スマ~イル!(パシャリ)」

同級生~ちゃん、くん
それ以外~さん
全員カタカナ呼び
******

皆のプレ見て少しだけ修正できたらいいな。
エイミー 2009/12/12(Sat)06:45: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[152] [153] [150] [149] [144] [142] [141] [139] [137] [136] [135
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]