忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まじかるゆーりちゃんから、
まじかるなっつに返ってきたバトンの回答ですっ!


【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す人5人
伯爵さん
伯爵婦人さん
伯爵の息子さん
伯爵の娘さん
伯爵の執事さん
…以上、伯爵一派にお渡ししますっ!

■あなたの名前
まじかるなっつだよっ!

■あなたの年齢
永遠の10歳っ♪

■好きなもの
お兄ちゃんっ♪

■今現在恋人は?
私の恋人はお兄ちゃん達だもんっ♪将来はおにいちゃんと結婚するのっ!

■好きなタイプ
お兄ちゃんな人っ!

■嫌いなタイプ
年下には興味ないかもーっ。

■好きな映画
アンパ○マンっ♪

■好きな音楽
アニソンーっ!

■送り主を色にしたら?
えとね…ブラッk…………ぶっブルーだよっ!

■回す人を色にしたら?
伯爵さん→黒
伯爵婦人さん→赤
伯爵の息子さん→青
伯爵の娘さん→ピンク
伯爵の執事さん→黄色
戦隊モノができるねっ!

■好きな食べ物
お兄ちゃんがあーんして食べさせてくれるデザートっ♪

■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム
今度出てくるとき、
ギニュー特○隊ばりのかっこいいキメポーズで出てきてねっ♪

※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。

指定→【大根】

1.最近思う【大根】
いつ見てもかっこいいなあって思うよ♪

2.この【大根】に感動
人の口から生えてるの見たときは感動したっ!

3.直感的【大根】
農場の守護神っ!

4.この世に【大根】が無かったら
だめっ私死んじゃう…っ!

5.【大根】を譲渡するとしたら誰にする?
莉良ちゃんっ!ボスの莉良ちゃんに譲渡するっ!
1番大根の身が安全そうだもんっ♪

6.回してくれた人について何か書いて
ゆーりちゃんのデレっぷりは私を遥かに超えてると思うの…っ

次に回す5人を【】つきで。
伯爵さん【奥様】
伯爵婦人さん【旦那】
伯爵の息子さん【父上】
伯爵の娘さん【お父様】
伯爵の執事さん【ご主人様】

みんなが伯爵をどう思ってるのか、ちょっと気になるんだもんっ♪
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]