忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マダムがまわしてくれてたから、コレ先にやっちゃうよっ♪
先生が作ってくれたバトンは明日のネタにとっとくっ!

そんなワケで、
前答えた気がするけどまーいいやっ♪な、バトン回答ですっ。




■朝は何で登校?(徒歩、バスなど)
徒歩かチャリっ♪
地球環境にも優しいよっ!

■何年何組?または何教師?
仁奈森キャンパス 中学2年D組
担任の先生は、あいだすこ(仮)先生っ。29歳多分独身っ。
真面目で規則にうるさい、音楽の先生だよっ!

■制服のデザインはどんな感じ?(絵もできましたら)
セーラー服っ♪
ブレザーも好きけど、やっぱ中学生っぽいのはこっちな気するっ。
絵は…moric絵師のIGCとか、あららぎ絵師の2ピン参照でねだよっ!

■得意教科は?
体育得意っ!体育除くと社会が1番かなあ。
あと予想外に美術も結構いい点取れてるっ。次どうなるかわかんないけど…っ

■逆に苦手教科は?
英語っ!文法がさっぱりっ!
まだ赤点無いのがせめてもの救いかなあ…

■部活は何入ってる?
結社で遊部っ♪

■委員会は何入ってる?
野菜推進委員会…かなっ?

■お昼は何食べる?(学食・購買・弁当など)
カズマさんが作ってくれるお弁当っ♪
中でも卵焼きが大好きっ!

■休み時間は何してる?
友達とおしゃべりしたり、大根磨いたり、
…南瓜の怨念に苦しんだり……っ

■学校行事はどんな感じで参加してる?(場所、出し物等)
どっどんな感じっ!?
えっと、結社内でわいわいしたりお手伝いしたりかなあ。

■クラスではどんな存在?
ムードメーカーっ?
怨念で苦しんでるときは日陰の存在かも…っ

■お友達はいる?どんな人と仲が良い?(複数可)
うんっみんな大好きっ♪
仲いいのは…
どっちかっていうと静かな人よりイキがいい人が多いかなっ。

■ぶっちゃけ彼氏または彼女いる?どんなひと?
えへへっ優しくてかっこよくて面白くて頼りになる人だよっ♪
でも時々ドジっ子な可愛いトコもある…っ!
あとドSで(21)でHENNTAIで魔法少女で……ええと、とっとにかく大好きです…っ!

■帰りはどうする?
誰かと寄り道して帰るコトが多いかなあ。
あとスーパーで晩御飯のお買い物してったりっ。

■お疲れさまでした。回したいキャラを5人指名しましょう!
それじゃあ…ここ見てるかすごく疑問だけど、
リンクしてもらってる

・祐理ちゃん
・奏ちゃん
・ヒナさん

にまわしてみますっ!
ネタに困ったらどうぞだよーっ♪

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [60] [59
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]