忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけましておめでとうだよっ!
今年も相変わらずだと思うけど…っ
よろしくおねがいしますっ♪

そうそうっあのねっ
優斗さんが【紅燿を刻む秋陽の光】っていう
私の新しい称号を考えてくれましたっ!
えへへっすっごい嬉しいーっ!改めてありがとうっ!!
でも感情欄はらぶらぶかぽーで挟むのやめてくれなきゃ戻さないっ
ホントは弓姫さんも巻き添えにして源夜くんと小雪ちゃんに対して

 弓姫「わっ私という女、が、ありながら!」
 優斗「自分…不器用ですから」

って言わせようと思ったけど
先生が『…orz』じゃ済まなくなりそうだったからやめたっ!
謎解きに6時間近く付き合ってくれたし
称号考えてくれたしっ、恩は忘れてないよっ♪


そんなワケで、あいつバトンっ。
ティルさんもお返し回答だよっ♪

■あいつバトン■


★あいつの名前を教えてください
黄楊スティノークルさん。
黄楊の『楊』を揚げるの『揚』と間違って書いてなんかっ
なっないんだからねっ!

★ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

父と娘?

何かおとーさーんって気分になるよねっ!
頼りにしてるよっパパっ♪

★あいつを色で例えると
深緑かなっ。
派手じゃなくって、深い落ち着いた色な気がするっ。

★あいつを四文字熟語で例えると?
誠心誠意?
何か誠実な感じするなって♪
Σあっ私初めてちゃんとした四字熟語書いたかも…っ!

★あいつの良い所、ひとつ教えて
なんに関しても積極的だよねっ!(魔法少女に関しても)
変なトコで尻込みしちゃう私には羨ましいかもっ

★あいつの嫌な所、ひとつ教えて
んー…やっぱ無いよ?

★あいつに歌わせたい曲は?
アタ○クNO.1の主題歌っ。
でも、涙が出ちゃう…魔法少女だもん!ってやってほしいっ!

★あいつと遊びに行くならどこ?
なんばグランド花月っ。
吉○新喜劇見た後はタコ焼きお腹いっぱいたべるのっ♪

★あいつと一日入れ替われたら、何をする?
高い所の物をとりまくるっ!
50センチ近い身長差あれば世界も全然違うと思うんだっ♪

★この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
(ウエディングドレス着て)
お父さん…今まで育ててくれてありがとうございましたっ。
小夏は…小夏は幸せになります…っ!

★あなたについて答えさせたい、次の回答者を無制限で。
パス1だよーっ!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何気にティルってむっちゃデカいんだよな。
っていうか誰と結婚するんだ小夏。

あ、どうせならベースで若手の見るのも面白いと思う!
カズマ 2008/01/02(Wed)02:55: 編集
無題
うんっおっきいよねっ!私の頭に50センチ定規乗ってる感じだもんっ!
結婚は…私をもらってくれる人っ♪
ゆっ夢抱くのは自由なんだからいいの…っ!
あっ若手さんのもいいねーっ♪
私まだ外からしか見たことないから色々楽しみたいかもっ
小夏 2008/01/02(Wed)04:12: 編集
無題
なっつなら欲しがる人たくさんいるだろう?カズマとか(ぇ
自分はペットとして欲しい。だめですか?

なっつは小雪と自分の闘いが見たい…と感じますが…どうですか?
優斗 2008/01/02(Wed)04:44: 編集
無題
ペット…っ!?
せっ先生っどんな恐ろしい事されるかわかんないので
遠慮したいですっ!
小雪ちゃんと優斗さんの戦い?
それはもうっ見たいに決まってるよっ♪……やるの?
小夏 2008/01/02(Wed)20:06: 編集
無題
リンクのご報告、ならびにリンクありがとうね!

ふむ、ティルくんにちゃんと挨拶をしなくちゃならないのか……。ごめん、なんでもない。

ぇっと、とりあえず回収させてもらうね。
けど、回答はもう少し後になっちゃってもいいかな?
ほ、ほら!こういうのはもっと良くお互いの事を知ってからの方が良いと思うんだ!
2008/01/02(Wed)21:18: 編集
無題
>>蛍さん
こっちこそリンクありがとうだよっ♪
あ、ティルさんのほかに兄(優斗さん)姉(弓姫さん)愛人(小雪ちゃん)と
挨拶する人は盛りだくさんだよっ。…ごめん、のってみたっ。
バトンは、うんっ、私も蛍さんの事まだよく知らないから
今度答えさせてもらうねっ!
改めて、これからよろしくねーっ♪
小夏 2008/01/02(Wed)23:00: 編集
無題
なっ…小夏、結婚するのか!?
そうか…小夏ももうそんなに大きくなったんだなぁ~。
何?相手はカズマさんか蛍さんだって!?

ならば、娘に相応しいかどうか、二人には勝負しもらおうではないか。

……はっ、ちょっと父になった気分になってました。
あと、歌の回答の所を見てたら、水が気管に入って大変だったよ…。
スティノークル 2008/01/02(Wed)23:30: 編集
無題
>>ティルさん
こっこれは…
「やめてっふたりともっ!私のために争わないで…っ!」
とか言っとくべきなのかなっ♪
ていうか水が気管にってティルさん大丈夫っ!?
でも私…魔法少女としての活躍楽しみにしてるからーっ♪
小夏 2008/01/03(Thu)01:04: 編集
無題
むむ、じゃぁ僕は「小夏は譲らない!」とか言って
カズマくんに「ライバル」、小夏ちゃんに「片思い」を抱いておくべきなんだねっ!?
(意訳:止めないとネタ感情にはしります
2008/01/03(Thu)01:14: 編集
無題
>>蛍さん
じゃっじゃあ止めます…っ!
あ、でもカズマさんに『片想い』私に『ライバル』だったら
止めないから安心してねっ♪
小夏 2008/01/03(Thu)03:04: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[13] [12] [11] [10] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]