忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やあ諸君!
モーラット口調で無茶振りした優斗君より、
ナイトメ=アラン=ページこと鍛冶野アラン氏の口調で指名が入った。
なかなか厳しいと思わないかね、私がこの口調を真似るのは。
いっそこのまま涼子君口調の指定をして
優斗君に戻してあげようかとも思ったが、
それはやめておこう。
モーラット口調で精神力を使い果たしたようだからね。

それにしても…ネタが無いんだがどうしたらいいのかね。
そういえば南瓜の呪いなのか、昨日今日と
誤変換・勘違い未修正のままメール送信等色々酷いが……、
まあ過ぎた事を気にしても仕方ない。
とりあえずア=ラン・ダンスでも踊って英気を養うとしよう。
(うっうーうまうま)

さて、ウマウマした所でバトンを次にまわす人だね。
だが諸君らも回りすぎて疲れてきてる頃だろう、
私からまわすのは止めておくよ。
どうしてもやりたいという勇者な諸君は
【蜘蛛童口調(想像)】で指定しておくから、
私のこの仰け反りポーズの間を掻い潜って
好きなように持ち帰りたまえ。




……ぱとらっしゅ、もふはやりきったもふ。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「いい加減にしてほしいですぅ~」
「いきなりなんなのよ?あなた。」
「あ、○○さん聞いて下さい~」
「わかった、わかったからちょっと落ち着きなさいっ!…それでどうしたのよ?」
「みなさんがわたしに変な口調を指定してくるのですぅ。それで…」
「…それで?」
「いっそ焼き払ってしまえと。もうひとりのわたしが囁いてるですぅ~」
「…その中にあなたのことひそかに想ってるひとがいるかもよ?」
「……ちょっと調べてくるですぅ~」

いったい自分は何をやってるんだろうか。
とりあえず回答ご苦労様。
優斗とR2 2008/04/25(Fri)23:35: 編集
無題
アランさんだ…アランさんが降臨してるっ!(笑

昨日の日記もちゃんとチェック、うん、確かにボクですね♪
ボクの場合は丁寧口調&1人称が「ボク」になれば意外とOKだったりもするんですよー♪
ともあれお疲れ様!
…さて、ボクも熱田先輩口調もやらないと…。
修司 2008/04/26(Sat)02:28: 編集
無題
>>まじかる☆ゆーと先生
りょーこさーーーんっ♪
……先生、涼子さんの影武者できるね…っ!
ていうか涼子さん口調じゃ生ぬるかったクマーっ。
うさぎちゃんにしとくんだったかなっ
(きっとモラ語以上に翻訳が困難っ)

>>まじかる☆しゅーじくん
何か【アラン降臨】って祖霊降臨っぽいよね…っ!

えへへっそう言ってもらえてよかったっ♪
修司くん、落ち着いてるかと思えば時々熱血だから
結構難しかったよ…っ(当社比でっ)
修司くんも智延さん口調がんばってねーっ♪
小夏 2008/04/26(Sat)05:40: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]