忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【口調バトン】
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

------------------------

修司さん口調で指名入りました♪
最初に…修司さん似てなかったらごめんね!
これ、トレーススキルが足りないボクには
難しいバトンでした…。

しかもネタが無いんだけど、どうしたらいいんだろう。
とりあえず『本音チェッカー
っていうのを見かけたから
それをネタにしようかな♪



◆まずは普通に魔法少女
 小夏とその周りの本音 
カズマ先輩以外へのボクの本音が酷い…。
でも本当はボク、みんなの事大好きだからね!

 ◆野菜
 大根に対する本音 
南瓜の本音以外、気づかなかった…。
文ちゃん…そんな風にボクを見てたなんて。

 ◆つい好奇心でやったら大変な事に… 
カズマとその周りの本音 
ボクの真のライバルは優斗先輩だったんですね!!
それとカズマ先輩は、ボクと優斗先輩どっちを取るんですか?はっきりしてください!


 っと、こんな感じかな?
まわす人は
・優実先輩→萌侍先輩の口調
・小雪さん→ボク(小夏)の口調
・優斗先輩→モーラットの口調(想像で) 
・カズマ先輩→フランケンの口調(やっぱり想像で) 
で、どうですか♪
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無茶振りすぎるぞ!?
いいだろう、ならばバトンをフランケンでやってやる…!
カズマ 2008/04/24(Thu)01:41: 編集
無題
大根に対するネギと南瓜の的確さに驚嘆しましたよ。
そして、最後のカズマさん争奪戦に笑ってしまいました。中々に面白いものが見れましたなぁ~。
トレースお疲れ様です!
スティノークル 2008/04/24(Thu)01:54: 編集
無題
>>カズマさん
わーいっありがとーっ♪
ほら、あれだよっぷぅちゃん口調を思い出せばなんとか、ねっ!
……って思ったけど、ぷぅちゃん喋ってなかったような気もしてきたっ。
まあいっかーっ♪とにかくがんばってっ!

>>マダム
南瓜はともかく、ネギは…ネギは本当は
嫌の裏に愛が隠れてるんだよ…っきっとそうだよ……っ!
うんっ争奪戦も楽しんでもらえてよかったですっ♪
マダムの髭らぶっぷりには負けるけど…っ!
(ティル⇔髭でやってみたっ)
小夏 2008/04/24(Thu)18:48: 編集
無題
執筆依頼が多すぎます!

というか…呪いってすごい!
間違ってない!

というかモラ!?
優斗 2008/04/25(Fri)00:35: 編集
無題
先生っ!そんな時は全部まとめてやっちゃえばいいと思いますっ!
……うんっモラっ♪
大丈夫っ!先生なら難なくやり遂げるって私信じてるっ!

呪い、間違ってないよね…ホントっ。
間違いであって欲しかったけど……っ!
小夏 2008/04/25(Fri)00:55: 編集
無題
とりあえず本音に色々笑いました。

そしてひっそりと回されてたー!?
が、頑張ります……(自信は正直ない)
小雪 2008/04/25(Fri)02:25: 編集
無題
セロリの大根に対する本音も
ハッキリしすぎで泣けるよ……っ。
だっ大根はセロリも大好きなのに…っ(大粒の水分っ)
えへへっ小雪ちゃんに私口調は難題っぽいけど
頑張ってーっ♪
小夏 2008/04/25(Fri)21:59: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]