忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お花見イベシナの仮プレ改っ♪
アーミィちゃんと舞踊るのいれてみたよっ。



=========<サクラサク>=========

【待雪】で皆とお花見楽しむよっ

■事前準備
連絡用の携帯電話

■行動
買出し班・持ち込み班・場所取り班に別れて行動
合流後は皆でわいわい宴会

私は【場所取り班】で
人が多いだろうから早めに行って
桜が綺麗で騒ぎやすい場所にシートを敷いて場所取りだよっ
他の団体に取られちゃわないように
いい場所見つけたら全力で走って即座に確保っ!
「あっあの辺とかいい感じかもーっ♪」

場所確保したら買出し班が戻ってくるまで
アーミィちゃんと一緒に舞を踊って暇潰しだよっ
桜の下で舞とかすごく素敵だけど…
舞って阿波踊りみたいな感じでいいのかなあ
「こっこんな感じ……?」

宴会では買出し班・持ち込み班の用意してくれた物を
お腹いっぱい食べるよっ

=========</サクサクラ>=========

297文字っ。
こんな感じでどう…かなあ。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
【待雪】の皆と参加致す所存。

・心境
桜は儂が最も愛する花。これを皆と愛でる事が出来るとは、この上ない幸せにござる。

・準備
敷物と熱い茶の入った水筒を持参致す所存。

・行動
儂は出雲殿と共に【場所取り班】として、狙う桜の木の下に敷物を敷いて、
皆の到着を待ちましょう。大勢が座れるよう、場所を広く取らねばのう。
暇でござるゆえ、場所取りの皆に、幼子の頃から習うておる舞を披露致そうか。
共に居るのは、出雲殿でござろうか?出雲殿の手を取り、舞えれば尚良しじゃな。
少しでも構いませぬ、待つ楽しみとなれば幸いでござる。
出雲殿の舞は、ちと手直しが必要そうじゃな。
「それでは優雅さに欠けますぞ。扇子はゆるりと動かしませぬと」

↑↑↑↑↑
遅くなり申し訳ござらぬ。儂のプレイングは上記の通りでござる。
アーミィ 2008/03/28(Fri)21:49: 編集
無題
りょーかーいっ!
アーミィちゃん合わせてくれてるから
ちょこっと修正だけしてほぼそのままで送っとくねっ♪

優雅……
がっがんばりますっ先生…っ!
小夏 2008/03/28(Fri)22:30: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]