忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さっき、おじさんから宅急便が届きましたっ。
箱でかい上に重かったから、
お米でも送ってくれたのかと思って開けたら…

大量の南瓜でしたっ。

なっ何の呪いかと思った…っ!!
ていうか何で南瓜っ!?
私がウナギ食べたいなーって言ってたから
ウナギの代わりに南瓜送ってくれたのっ!?
形全然違うよっ蒲焼にできないよ…っ
しかもこれから数日南瓜料理尽くしな予感がすっごいするっ!

がんばろ…色んな意味でっ。


そんなワケでっ、ネタが無いから
南瓜妻・弓姫さんトコから奪ってきたバトンの回答ですっ♪



■『送り主、ぶっちゃけどうよ?』バトン

送り主じゃなくて奪い主だけど…細かいコトは気にしないっ!

●送り主の名前は?
琴宮弓姫さんっ!

●どんな関係?
許婚っ♪(はあと)
……ごっごめんっ
友達ですっ!お姉ちゃんみたいな友達ですっ!!
かっ南瓜だけは勘弁して…っ

●どこで出会った?
出会い…は優斗先生のステシ?
ふたりのらぶらぶっぷりを観察してましたっ♪

●話しかけたのはどっち?
どっどっちだっけ?
何か気づいたら仲良しさんになってた気がするっ!

●第一印象は?
かわいい人だなーって思ったっ♪

●今はどう?
今も変わらずカワイイ人だって思ってるよっ♪
弓姫さん=かわいい…は、きっとずっと変わんないっ!

●送り主の声聞いたことある?
毎朝弓姫さんのモーニングコールで目覚めて、
携帯の着ボイスにもなってるよっ♪
……そんな夢を見ました…っ!

●可愛い?
うんっかわいいっ!
飛びつきたいぐらいカワイイっ!!

●顔見たことある?
あるよーっ!
私の部屋、弓姫さんの写真とかポスターいっぱいだもんっ!
見まくりっ♪
……そんなストーカーにならないように気をつけるっ。

●電話したことある?
弓姫さんとは常に糸電話で会話してるよっ♪
……という、脳内妄想っ。

●直メは?
迷惑メールフォルダに入れられそうなほど
ゆきさんらぶーっ!ってのを何度も…
送ったりしてないよっ!
まだ今月1・2回しか弓姫さんらぶしてないよ…っ!(たしかっ)

●送り主に会いたい?
最近あんまり会えてないから会いたいーっ♪
待雪にもまた遊びに来て欲しいっ!

●何してそう?
録画したヒーロータイムのDVD見ながら
ポーズ研究してそうっ。
あっあと優斗さんとカズマさん巻き込んで
ギニュ○特戦隊のポーズとかやってそうっ!

●送り主大好き?
うんっだーいすきっ♪

●例えばどこが好き?
かわいくて可愛くてカワイクテ…
KAWAIIところっ!

●送り主に愛を叫んでください
1万年と2千年前から弓姫さんらぶーっ♪

●送り主に一言
夏になったら一緒に西瓜割りに行きたいーっ!

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
南瓜と一緒に置いとくっ!
ご自由にお持ちかえり下さいだよっ♪

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふ…っとりあえず。言っておこう。

「ケェエエエエエッッ!!」

さてと。かぼちゃがやっと送られたようだな!
頭痛と腹痛を起こした甲斐があったというものだ。うんうん。
いつか…見せてあげる…自分の上級呪いをっ!!
優斗 2008/04/19(Sat)22:29: 編集
無題
こっこれ先生の仕業だったのーっ!?
ていうか頭痛と腹痛とか…
もっもうやめようよっ
そんな自分の身を犠牲にして呪いかけなくても…っ!

上級呪いは謹んでお断りしますケェエエエっ!!
小夏 2008/04/19(Sat)23:14: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]