忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結姫さんが打ち返してくれた妄想プレに
更にカブが加わりましたっ!
(ネギ・カブ転載許可済)

孔明的罠満載の大根プレっ♪

=========<らっぶらっぶ!>=========

【待雪】で皆とお花見楽しむよっ

■事前準備
連絡用の携帯電話

■行動
買出し班・持ち込み班・場所取り班に別れて行動
合流後は皆でわいわい宴会

私は場所取り班…と見せかけて【買出し班】っ。
文ちゃんに帽子と洋服借りてウィッグつけて
文ちゃんになりすまして結姫さんとおて手繋いでデートするよっ♪
声色はカズマさんに借りたボイスチェンジャー使って変える
徹底ぶりっ!

「結姫さん、ボク小夏さんに優しい結姫さんが大好きです」
「お願いです!この大根をわた……ボクだと思って一緒に連れて歩いてください!」

……文ちゃん大好きな結姫さんはきっと
文ちゃん(に扮した私)のお願いを聞いてくれるはずっ!

勿論、宴会の時も文ちゃんの姿のままで洗脳し続けるよっ♪
そしてきっとお花見が終わる頃には
結姫さんは私の虜に…っ!

=========</らっぶらっぶーっ♪>=========

そしてソレに対する華麗なるネギプレっ!

=========<雪祭りに続いて>=========

【待雪】のみんなとお花見します

■準備
集合場所をしっかり確認しておく

■行動
私は【買出し班】ですね
大好きな、文さん──に変装した小夏さんに気づかずに──と一緒に行動します

なんだか、身長が急に伸びた気もするけど…
文さん成長期だし、私も嬉しいばっかりで気づきません!
手を繋いで一緒に買い出しに行きます…♪

「う…文さんが私を好きになってくれるなら…」
「え…?ていうかなんで大根?文さんはカブのはずなのに…」

怪しく思いつつも、結局宴会のときまで一緒にいます
でも、そこで本物の文さんをみつけて
「文さんっ!?じゃあこっちは…大根か!最悪!ばかぁ!」
小夏さんに、近くにあった食べ物を投げつけて泣きながら走って帰ります

=========</ネギ大根がオオトリを飾りますっ♪>=========



更にカブより届いた、ネギ悶えさせるプレっ!

=========<こんな大根少女だったら>=========

【待雪】

◆心情
えと…髪を二つにくくって…。
大根の用意も完璧。
ば、バレないかな…?

うぅ、ボクの方から誘ったのに、
なんだかすごい罪悪感が…。

◆準備
大根


◆買出し
買出し班は出雲・小夏(b33740)さんに任せて、
【場所取り班】で行動します。

小夏さんに変装して場所取りですっ。

左護・結姫(b01213)さんと小夏さんが
気になって仕方ないので、
やたらそわそわしていますけど。

もしバレそうになったら大根を取り出して、
「きょ、今日も大根がおいしいんだよ…っ、ですっ」
と何とか誤魔化します。
誤魔化しきれなくても勢いで突き進みますっ。

宴会で結姫さんにバレたら
「ご、ごめんなさい~!!」
とぺこぺこ謝り続けます…!
ど、どうしよう…。

=========<ネギも好きになってくれそうな気がする…っ!>=========

これ…イケるよっホントにいけるよっ!
結姫さん戻ってきたら
妄想じゃなくて本当にに入れ替えでイベシナ参加したいかもっ♪

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てっきりこれが本プレだと思って必死で今書き直している俺。

「食べ物を粗末にするんじゃねええ!」
鬼の形相で叫び、逃げる結姫を追跡、捕獲、引きずりながら帰還。

とか書いてあるんだぜ…!
カズマ 2008/03/29(Sat)07:09: 編集
無題
ごっごめん…っ!!
でもこれでも楽しそうだよね…っ(大真面目っ)

そしてカズマさんに結姫さんが連れ戻されたら
私は文ちゃんの格好のまま(食べ物まみれで)
「おかえりっ結姫さんっ♪一緒にコレ食べようねっ♪」って、
ピンク色に染めた大根を差し出すんだねっ!
……なんて隙の無い結姫さん包囲網…っ!
小夏 2008/03/29(Sat)08:44: 編集
無題
もうだめだ…ノリのいい文さん好きすぎる…

Σひぃ…ぐったりしたまま引きずられる私が想像できる…
こ、小雪さんの後に隠れようっと…!

くっ、大根め…文さんのイメージを壊すな!
食べ物まみれとかホラーだよピンク色大根とか意味わかんないよ!

でも、いつか行ってみたいよね。
出店の出てるお祭りとかいっぱいあるし。
そのときは、このプレを少し修正して使えばいいよね♪
左護 2008/03/29(Sat)14:33: 編集
無題
ぐったりした結姫さんに加えて、
治療って名目で大根口に押し込んでる私も想像できるね…っ!
でも幸せだからいいよねーっ♪

……ピンク大根、だめ?
紅生姜とかあるから、紅大根とか桃色大根もありそうだよっ♪
(何か…辛いのと甘いのっぽいっ!↑)

うんっいつか行こうねっ♪そんでもって結姫さんに、
「もうだめだ…大根な小夏さん好きすぎる…」って
言わせてみせる…っ!
小夏 2008/03/29(Sat)23:08: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]