忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何か書こうと思ってたコトがあったんだけど…
忘れちゃったから今度でいいやっ!

そんなワケで、
レイナちゃんから回ってきてたバトンの回答ーっ♪その1っ!
 



1)主人公の名を答えよ。
  出雲・小夏っ!別名、大根少女っ!

2)先代の英雄(回された人)の名を答えよ。
  プリンセス・カレーナ

3)主人公の強さを答えよ。
  レベル   :そこそこ。カズマさんを追い抜かない程度
  属性    :野菜
  HP     :■■■□□ あんまりHP重視すると魔法が使えない
  MP     :■■■□□ コストが高いけどHPキープする為に半々
  攻撃力  :■■■■□ 範囲攻撃が意外と強い(当たれば)
  守備力  :■■■■□ HPの割に硬め
  魔力    :■■■□□ 高くも無く、低くもなく
  魔術抵抗:■■■□□ そこそこ。ただし自分より魔力が上の相手には弱い
  幸運   :□□□□□ 常に呪われてる

  戦闘スタイル
 大根を武器に、野菜と愛の力で戦う。野菜が無くなると戦闘力が半減する。
 何をやらせても平凡にこなせるが、特化型にはどうしても敵わないのが欠点。

4)主人公の戦闘時のセリフを答えよ。

 *戦闘開始時:「大根、好きっ?」
 *通常攻撃時:「ていっ!」「くらえーっ!」
 *特技使用時:「大根こーんぼっ!」
 *負傷時  :「あ…川の向こうのお花畑で大根が呼んでるっ」
 *奥義使用時:「必殺っ大根の舞っ!」
 *道具使用時:「代金はツケとくねーっ♪」
 *退却時  :「今度会うときは大根持って来るんだからね…っ!」
 *戦闘不能時:「かじゅまさ…ん……がくっ」
 *自分以外の仲間が戦闘不能時:「まっ待っててっ大根挿してあげるっ!」
 *好感度高い仲間が戦闘不能時:「絶対許さないーっ!!」
 *戦闘終了時:「おつカレーナだよっ♪」

5)パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ
  1.恐ろしい南瓜
  2.かわいい妹
  3.麗しのマダム
  4.ぜんぜん企んでませんよ?(くすくす)
  5.執事な白菜

6)パーティーメンバー5人(回す相手)の名前を答えよ
  1.優斗さん
  2.漣ちゃん
  3.ティr……マダム
  4.祐理ちゃん
  5.カズマさん

気づいて時間あればどうぞだよーっ♪

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれーn……じゃない、解答ありがとう。

……見たら本当に去年やっててびっくり。
前回と比べながら見てると少し面白かったかも。

……どうでもいいけど、戦闘不能者に大根挿すって追い討ちじゃ……。
れーな 2009/03/15(Sun)18:29: 編集
無題
乙かれーなっ♪

ログ辿るのが面倒で見てないけど…
去年だったら魔法に弱い前衛キャラだったのかなっ。
遠くへきたもんだ、だねっ!

大根挿すのは追い討ちじゃないよっ
ショック療法だよーっ♪
小夏 2009/03/17(Tue)06:19: 編集
無題
乙カレーナ!

しっかりと受け取りましたわ……じゃなくて、何故ティルが伏字でマダムが後に!?
と、取り合えず普通のverで、やっておきますよ!

お花畑なのに大根がいる不思議。かなり目立ってますね。大根。
マダム 2009/03/18(Wed)00:02: 編集
無題
おつかれーな…?ととりあえず。

と、いうか!自分のせいで幸運度ないのかよ!?
ていうか…!PC復元中のため、お答えは後日ですよ。
優斗 2009/03/18(Wed)00:12: 編集
無題
>>マダム
え、だってマダムの仮の姿が
てぃるるるるるる(中略)るるるるぅんさんでしょっ♪

だって野菜の王者・大根だもんっ♪
目立つ上にキラキラしたオーラも放ってるよ、きっと!


>>先生
私の幸運度は南瓜の怨念から身を守る為に日々消費しているのです…っ!
加えて今ジュゴンだから、尚更運の消費激しそうっ。

うん、回答は余裕ある時でいいよーっ♪
小夏 2009/03/18(Wed)18:57: 編集
無題
おつかれーなちゃんですっ。
ちょっと遅れちゃったけど、こにゃつちゃんからのバトン、しっかりと受け取りましたっ♪
……そういえば、レイナちゃんって待雪とかステ欄とかからよく見かけるけど、私自身は初対面だったりする気がします…!

今度改めてGT連れ出しでご挨拶しようっとっ♪
祐理 2009/03/20(Fri)02:03: 編集
無題
受け取りありがとーなだよっ♪
(伸ばす時は何にでもナをつければいい気がしてきたっ!)
レイナちゃん、何気に有名人だねーっ♪
…待雪見てる…何かその一言で
祐理ちゃんがレイナちゃんにどんな印象を抱いてるかわかった気がする…っ!

連れ出しの時の挨拶は、おつかれーなで宜しくねだよっ♪
小夏 2009/03/20(Fri)20:07: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]