忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぷりんせすレイナから回ってきてたバトン回答、その2っ!




えと、これはカズマさんに対してのを書けばいいのかなっ。


【乙女バトン】
例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?     →例)じゃれあう
■好きだから?    →例)キスする

↓  ↓  ↓

■近づきたいから?→匍匐前進で近づく
行動あるのみだよっ!
でも正面からは恥ずかしいから、下からずざざって攻めるのっ

■うれしくて?→笑顔になる
嬉しいと自然に笑顔になるもんっ♪
…大根挿したくなるとどっちにしようかすっごい悩んだけどっ

■好きだから?→傍にいたい
えへへっ好きな人が傍にいると安心するっ♪

■かわいくて?→デレデレなる
抱きつきたい衝動と鼻血を抑えた結果…っ!

■恥ずかしくて?→高速で大根を齧る
だっだって恥ずかしいと、ほら、ねっ!

■もどかしいから?→こっちから打って出る
あんまそういうシーンて無いけど、性格的に
あーもうっ私がやるーっ!ってなっちゃう…かもっ。

■会いたいから?→会いに行く
カズマさんの部屋の窓に、
冷凍カジキがぶつかった跡があったりなかったりっ。
何かいつの間にか強化ガラスになってたんだけど…あれーっ?

■次にこれをやってもらいたいあなたの周りの乙女(orロマンチストボーイ)5人
優斗さん、優斗さん、優斗さん、優斗さん、優斗さん
…だって乙女って言うからっ!

個人的にカズマさんにやってほしかったりだけど、
何か答えてもらっても恥ずかしくなりそうだからやめとく…っ

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こっちも解答ありがとう…。
…いや、回してきた人は私は知らないけど。

何故か、照れ隠しに高速大根かじりする小夏を想像したら凄い可愛かった…。
後、強化ガラスにせざるを得なかったカズマには同情せざるを得ない。
れーな 2009/03/15(Sun)18:35: 編集
無題
>>プリンセス・レイナちゃん
まわしてくれてありがとーっプリンレイナちゃんっ♪

えへへっレイナちゃんも
照れ隠しに炒飯100杯食べるの想像したら可愛かった♪
…一緒に住んでても窓から入りたくなるのは、何でなんだろうねっ!
レイナちゃんもあるでしょっそういうコトっ♪
小夏 2009/03/17(Tue)06:26: 編集
無題
なんで、乙女で自分なんだーーー!!
チクショーーー!!
ヤケだ!
プリンセスレイナを自分は倒す!
…倒したらマズい気はするけど。
優斗 2009/03/18(Wed)00:00: 編集
無題
実に小夏さんらしい回答ですなあ。
光景が目に浮かびますね。

ははは、私も乙女でプリンセスレイナに回されたから大丈夫ですよ!倒したら、今度からプリンセスユートって呼ぶことにしましょう。>優斗さん

スティノークル 2009/03/18(Wed)00:08: 編集
無題
Σいちいたプリンセス付けて人の名前を呼ばない!?(嗚呼

窓から侵入は……まあどっきりみたいなノリでやりたくない事もないけど…。


優斗はぜひ私を倒して。そしてプリンセスの名はあなたの物に…!
……よく考えなくても面識ないけど。
はじめまして(ぁ
れーな 2009/03/18(Wed)00:40: 編集
無題
あのぅ…れーなさん魔法世界で会ってませんか?

というのはおいといて。
はじましてー
「ふたりはくりくら」でデビューした有月です。
いつも、相方のぴゅあほわいとのカズマがお世話になってるです。(ふかぶか~)

オトメ度なら勝てる気はしますが、
れーなさんの胃袋には勝てる気がしませんなぁ~
…という口調のマダムさん?それとれーなさん…
プリンセスユートはまず、性別が
違うんDA---!!
そこだけは…あきらめたら試合終了どころの話じゃない!!
あ、いや、ぷりん大食いならやってもいいけど…(照)

はっ!まぁ…その。そのうち挨拶しに行きますー
とりあえず、信者の道からだっけ?
優斗 2009/03/18(Wed)15:03: 編集
無題
>>プリンセスゆーとさん
だって先生のイメージカラーは桃色だもんっ♪
プリンセスレイナは強いよ…色んな意味で強いよっ!
とりあえず、挑むならまずは
炒飯500杯ぐらい食べれるようになっておいた方がいいと思うっ。

>>クイーンマダムさん
えへへっそうかなっ♪ありがとーっ(?)<私らしい
優斗さんがプリンセスならマダムはクイーンだよねっ♪
裏で国を牛耳ってるのっ!

>>特盛りプリンちゃん
えへへっいつかレイナちゃんの部屋にも乗り込んであげるねっ♪
冷凍クロマグロ片手にっ!
レイナちゃんを(大食いで)倒せる人なんて…
って思ったけど、学園祭でレイナちゃんといい勝負したユゼンさんがいたっ。
そいえば優斗さんの今リプ執筆中依頼でも一緒だったねっ。
これも何かの縁なのかなあ…(胃袋的な意味で)
小夏 2009/03/18(Wed)19:14: 編集
無題
……とりあえず優斗のキャラが掴めないのだけど一体どうすれば良い(何
魔法世界でいつの間に…まさか、かれーな人がまた私の身体を乗っ取って…!(中二的思考&自己完結

改めて初めまして。
よくゾンビになったり、はぐれメタルになったりしているカズマをいつもお世話にしているレイナ…。

……とりあえず乙女度なら勝てるとか、プリン大食いならーとか乙女チックに恥ずかしがってるのに
今更性別が違うとか言われても…(ぁ
プリンセスにはきっと性別は関係ない。ハートがプリンセスなら良いの…。…知らないけど(ぽそっ

チガイマス<信者の道


>こなっつな人
……500皿はさすがに少し待ちましょうか!(汗
いや夜中にそんな手段で入られたりしたら近所迷惑だしというか寒いいやもうすぐ暖かくなるからそこは問題ない気もするけどとにかく思い止まって…!(ブレス無し
ユゼンは友好先でたまに見かけて話をしたりする…。
依頼でも一緒なのね。何だか学園祭以降妙な縁があるかも…。
れーな 2009/03/19(Thu)00:39: 編集
無題
>かれーな

自分のキャラ?
んー…そうだなぁ…
右脳的に行動してネタには左脳を使っているキャラです!
得意技はなっつを呪う事と手芸、妖獣甘噛み!
嫌いなことは…
嫌いなことは…なんだろう。
不意打ちをされること?基本雑食っす
あ、カズマほどドえむじゃないと信じてる。

まー自分のキャラとか考えると
疑問だらけで、無限ループで、ピンク色に染まるので考えず、感じて欲しい。
考えて理解できるのは、弓姫くらいです。

いやいやいや!心の性別も乙女であったら困る!
もはや手遅れと感じる人が90%以上だったとしても…男の尊厳は
捨ててはいけないんだよ!!
…という表明はしておかねばならまいて(何

とりあえず、像を買うことから初めてみよう。
おいくらですか?

>なっつ

チャーハン500!?いや、チャーハンは苦手属性だからそれはちょっと。
杏仁豆腐とかマンゴープリンとか、チョコフォンデュとかで戦いたいです…(ほわ

ユゼンさんには何かを感じた自分が。
依頼に関して考え方は自分に似てたのでとっても興味ある存在。

とりあえず…自分は桃色ではないっっ!!!
優斗 2009/03/19(Thu)01:07: 編集
無題
>>華麗なちゃん
500皿じゃ少なかった?1000ぐらいいってみるっ?
何かこう、ここまでいくとわんこ炒飯だねっ!
むー…それじゃ、蛍さんにレイナちゃんの部屋の鍵開けてもらったら、
枕元にこっそり生魚数十匹置いていくだけにするねっ!
アジとかサバとか、ぴっちぴちしたのをっ♪

レイナちゃんあれからもユゼンさんと交流あるんだっ。
流石食で心が通じ合った2人…っ!


>>先生
炒飯苦手なのっ!?美味しいのにっ。
じゃあ先生の分を
チョコ炒飯とかマンゴープリン炒飯とかにすればイケるかなっ♪

ユゼンさんにとっても興味持ったんだ…っ
これは先生も大食いになるフラグだよ、きっと!

…それじゃあ、さくら色っ?(言い方変えてみたっ)
ていうか先生もカズマさんに負けず劣らずなドMだと思うっ♪
小夏 2009/03/19(Thu)22:56: 編集
無題
>ゆーと

なるほど…。
私は右脳的に行動した結果ネタになったり左脳的に行動した結果ネタになったりしているキャラね…。
…………あれ?
南瓜の呪いですね、わかります。
妖獣を甘噛みって大丈夫なの…?(汗)私も最近噛み付いて血を吸えるようになったけどっ。
同じくカズマほどどえむじゃないって思ってる。
罵倒されて快感を覚える事はできない…。

まあ、私も自分のキャラがよくわからないかも…。
……ピンクには染まらないけど。
他人の評価が自分と食い違ってる気がしてならない。
…そっか、じゃあ機会があれば弓姫に聞いてみましょう…。


…認めちゃったら色々大変だものね。気持ちはすっごく分かる(何
というか、90%…!
10%以下はまだ手遅れって思ってない人がいるのねっ!(そっち

裕福度全部になります(←

>小松菜ちゃん

Σ更に増やしてどうするのよ…!?
わんこでもそんなにいける人がいるかあやし…………いるかもだけど(何
Σ裏切ったわね蛍…!
というか生魚だと優実も一枚噛んでそうな…。
…とりあえず起きたら魚の臭いが酷そう。そして誰の仕業が小1時間考えそう。

通じ合った…のでしょうか。
まあ確かに妙な友情は芽生えたような。
れーな 2009/03/20(Fri)01:55: 編集
無題
>れーな

う~ん
まぁそんな感じ?
右脳で感じ取って左脳で考えて、右脳で翻訳してるはず。なんかそんなカンジー

最初は普通だったんだけど…
あず絵師のBUという魔力によって
みんなが自分を女装させようとする運動に
神(背後)が負けたという悲しい設定がですね…
でも!最近自重してるんだ!
だって高校生になったんだもん
落ち着くべきだと思うんだ…(カズマを思い浮かべつつ)

とりあえず、10%のうちには
弓姫と家族と自分だけは確保さ!
…そんな目で見ないでほしい。とっても悲しくなるですよ

…裕福度全部。
すなわち自分用に1つ。
布教のために19個必要だということですか。
結構本格的に取り組んでるですね…(感心)


>大根戦士こなってぃー

というか!そんな料理の方が食べられないから!
吐き気するって!混沌様の方がマシ…までは言わないけど。
とにかく、命の危険を感じますよ?

桜色!?そ、それも違うーー!!
まじかるゆーとの時のイメージは捨てなさい!
命令よっ!!(キャラ違)

いやいやいや!!!!あれと同レベルのどえむなんて…!
絶対に違う。
自分は進んで混沌を食べにいかないんだから!
幽鬼とカズマと並ぶどえむではない!!
優斗 2009/03/20(Fri)07:58: 編集
無題
>>冷菜ちゃん
大丈夫っレイナちゃんなら何だかんだ言いつつも
1皿5秒のハイペースであっという間に食べちゃうよっ!
だってプリンセスだもんっ♪

優実さんが釣って、私が届けるっ。
ふたりの見事なコンビネーションによって
レイナちゃんに新鮮な朝御飯を提供することが可能なのですっ♪

私達普通の人にはわからない、
お腹が減った時の音で繋がった友情…だねっ!


>>カボ…ぐはあっ!
じゃあ混沌と混ぜたら差し引きゼロで、
美味しく召し上がってくれる料理ができるかなっ♪
…ていうか、私が身の危険を感じたときに使えるかもしんないっ!

まじかるゆーとの時のイメージじゃなくて、
素の先生のイメージだよっ?

せっ先生の中でのカズマさんって、
ドM神・幽鬼さんレベルのドMさんなんだ…っ!
私に対してはSっ気も多いから、あんまドMさんな気がしなかったりっ。
小夏 2009/03/20(Fri)19:59: 編集
無題
>神に抗えない男(暫定)ゆーと

あず絵師様の…(見に行った)
……気持ちは分かる。女装運動万歳(何
背後が屈服したらその瞬間そっち方面へまっさかさまよね……ふっ(遠
ああ、うん。少なくともあの人より落ち着くのは決して悪い選択肢ではないと思う…。

ごく身近な人達ばかりね…!家族が悪ノリするような人ではないようで何より。
じゃあとても(心持ち)暖かい視線で見守っておきましょうか…。

…たまに本気でやりそうな人がいるのが怖いところ。というか裕福度全部はやってる人がいたr
ちなみに後少しで売り上げ100行きそう。何故。


>木南通

1皿5秒ってもう噛んでないわよね!
飲んでるとかカー○ィのように吸い込まないと無理なレベルよね!
そして私はプリンセスじゃないってば…!

ええ、見事すぎて声が出ないコンビネーション…(突っ伏してる
……まあ魚は好きだから良いけど。
3食全部大根に比べたら…うん。余裕。

Σちょっと待った、そんなわけのわからないもので繋がってるの…!?
果てしなく微妙なのだけどっ。
れーな 2009/03/21(Sat)00:19: 編集
無題
>BUが同じのこる候補生なれーな

さて…レイナ。
実は君に言いたかったことがあるんだ。

……。

実はここで話すが初めましてじゃない!!
と思うんだけど。

まぁのこる絵師のBUがおとなりさんっていうのが
自分にとって印象深かったから
あやふやだったんだったんだけど…
イベシナ…1度ご一緒してることに気がついたり…
気がつかなかったり。

だから…女装運動万歳はやめてください。
こっち(神)が真面目人間に生まれ変わろうとしているのだから…!

……。れーなちゃんと一緒に桜の下で南瓜を生で
齧りつつ、れーな像を5個装備して、それをほかの生徒に配るようなお花見イベシナに誘うかどうしようか迷った自分はいったい…

…で、行く?
100いったら次はめざせ151だよね。



>ぴーなっつ

それは混沌が凶器であって混ぜる意味はないでしょ
混ぜるな危険!

いや…その素のままでピンクとかごっそりMP奪われるくらい痛恨の一撃の他ならない…

カズマがS…。あーこなつのツインテールのひょこひょこする動作をみると確かにいじりたくなる…!
優斗 2009/03/21(Sat)00:56: 編集
無題
なんかランクアップしてる!?
既に三人のやり取りが凄い。

マジカル優斗さんとプリズマプリンセスレイナさん二人は初対面とは思えませんわね。

像の売り上げ、そこまで良かったなんて…。
利益を一部私にくだs……なんでもないわ。

その残り10%もきっと、少しの力押しときっかけで一気に…(ボソッ

カズマさんは傍から見ていると、M全開に見えるけれども、実はSっ気もあるのよね。
さすがは恋人さん。カズマさんの事、解ってるわね!
クイーン・オブ・マダm 2009/03/21(Sat)01:20: 編集
無題
>>【レ】列島各地で【イ】胃袋限界【ナ】何食べた ちゃん
え、レイナちゃんにとって炒飯は飲み物でしょっ?
……じゃあフリンデスレイナとかどうかなっ♪
響きだけは似てるよっ!

Σ3食大根はダメなのっ!?なんでっ!?
美味しいのに…っ!
全部の魚の口に大根挿して届けようかなあ…

多分中学生になったらわかるよっ♪


>>ゆーとパックさん
混ぜるなって言われたら混ぜたくなるのが人間だよね…っ!
来年のバレンタイン、先生宛のチョコを莉良ちゃんと共同制作しよーっと♪

大丈夫っ時々黒とかも入るよっ!(ふぉろー?)
どうでもいいけど、ピンクと黒の組み合わせって好きかもーっ♪

かっカズマさんは髪引っ張ったりしないもんっ
痛くないドSさんだもん…っ!


>>てぃてぃてぃてぃてぃるるんぴるぴるぴーっ♪
私がM気質だから、カズマさんもMだと
まぞいかっぷるになっちゃうからってのもある…かもっ?

…プリズマプリンセスが、カズマプリンセスに見えちゃった…っ。
小夏 2009/03/21(Sat)19:36: 編集
無題
>のこのこゆーと

な、なんですって…!?
あ、でも本当…一緒にお花見のイベシナに入ってたのね。
あそこで私も待雪から出てれば面識ができていたのでしょうけど…。
恐らく当時は会っても見知らぬ人Aでしかなかったと思う(ぁ
というかのこる絵師様のBUで知られていたとは…!


新世界の神が真面目になったらつまらないじゃない。
こう時々おちゃめな心を発揮してくれた方が親しみはわくと思うの…(何の話


……誘ってくれるのなら行くけど。
きっと酷いツッコミの嵐になりそうな悪寒。
生で南瓜の時点で十分ツッコミどころ満載だし…!


>謎のマダム

プリズマプリンセスって何…!
売上はもっぱら修理代とか、団員から要求される意味不明な量の食べ物に使われるから不可。

まったくね、人見知りする私には珍しい…。


>こーんなっつ
Σさ、さも当然の事のように言われた…!?
……不倫ですレイナはこう書くとちょっと危険だと思うの(何
カタカナはカタカナで何か材質の名称っぽい感じだし…!

普通に驚くの…!?
いや、まあ美味しいのは美味しいけど……三食までは……。
……それは魚を焼くときにいらない手間がかかるから止めましょう。うん。
想像したら凄いシュールなのだけど…!

…わ、わかるのね。わからない気しかしないけど…。
れーな 2009/03/24(Tue)10:56: 編集
無題
>>レインボーナちゃん
それじゃあ…
『フリフリなレイナ』(私の趣味っ♪)
『踏むんですレイナ』(踏みつける相手はきっと彼氏さん…っ)
『布団+(足す)レイナ』(ふゅーじょんっ!)
……辺りはっ?
他にもまだ色々あるから、好きなの選んでねだよっ♪

驚くよっ!3食大根なんて夢の様な生活なのに…っ!
栄養偏るっていつも言われるけどっ。
…いらない手間っ?
そのまま焼けば大根もお魚も楽しめて一石二鳥だよっ♪
今ならこのレイナちゃん専用巨大七輪(直径2メートル)もお付けしちゃいますっ!
小夏 2009/03/24(Tue)20:09: 編集
無題
>いつもだいこなつ

だ、団長と共同制作!?
だめだ!りらりんの味が強くて
こなつの味が味わえないだろ…

ピンクとクロ!?
そんな…そんな…色嫌だーー!!(泣いて脱兎

それはどう考えてもSじゃない。だからどえむだと…


ところでこの名前をいちいち変える意味は?

>胃袋にカレーイレナイト

相談所が待雪だったので、挨拶にいったから
そのときに…だと。
カレーナちゃん「同じイベシナで、他の結社に誘われてるからいけない…」
的な発言をした記憶があるのですよ

新世界の神!?そうか…!そうだったのか!
じゃあれーなを忠臣に引き込むか…
この世界で大根(なっつ)はたぶん生きていかれないと思うので、食物の管理をお願いします。(真顔のまま

あれ…以外と乗り気なのね…
じゃあほのみんに相談して、ちょっと作戦を練ってみるから後でどーん!とチャーハンと一緒に構えててください。

…ひとみしり?
いやーだって魔法世k(ry
優斗 2009/03/24(Tue)22:48: 編集
無題
>>ゆうとのとうゆ先生
私の味は莉良ちゃんに吸収されてこその味っ♪
例えるなら、ダシを取られきった後のいりこっ!
だから無問題だよーっ♪(?)

あれ、ピンクと黒もダメっ?普通に合うし可愛いよっ!
何か小悪魔っぽい色だよねっ♪

……ていうコトは私達はどえむかっぷるっ?
名前は何となくっ?でもそろそろネタ切れ…っ!
小夏 2009/03/25(Wed)19:46: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]