忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レイナちゃんの事故紹介ってタイトルが、
誤字なのかわざとなのかわかんなくてすっごい気になる…っ。

そんなナイレイナちゃんからまわってきたバトン回答っーっ!
【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す人5人
優斗さん
祐理ちゃん
莉良ちゃん
まじかるゆーとさん
まじかるゆーりちゃん

この5人でっ!

■あなたの名前
出雲小夏っ♪

■あなたの年齢
14……だっけ?

■好きなもの
大根と猫とカズマさんーっ♪

■今現在恋人は?
でへーっ♪
大根挿したくなるほど大好きな人がいるよっ!

■好きなタイプ
カズマさんみたいな人っ!

■嫌いなタイプ
全身南瓜色な人…っ。無意識に体が拒絶する…っ

■好きな映画
最近観てない…っ。
とりあえずSFとパニック映画大好きだよっ

■好きな音楽
民族系とかカントリーミュージックとかっ?
あ、あと歌は女性ボーカルのばっかりっ。

■送り主を色にしたら?
炒飯いr……黄色っ!
何かこう、髪の色とか雰囲気的にっ。
クール装ってるけど私の中じゃ青のイメージでは無い感じっ♪

■回す人を色にしたら?
優斗さん:ぴんく
祐理ちゃん:黒
莉良ちゃん:ベージュ
ゆーとさん:ももいろ
ゆーりちゃん:青

■好きな食べ物
大根っ!

■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム
恋人について500文字以上5000文字以内で語るっ。


※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。

指定→【農場】

1.最近思う【農場】
春になって緑が増えたなーって思うよっ♪

2.この【農場】に感動
生き生きしたお野菜でいーっぱいになった時とか感動だよねっ!

3.直感的【農場】
野菜の家っ?

4.この世に【農場】が無かったら
Σだっだめっ!そんなの耐えられない…っ!

5.【農場】を譲渡するとしたら誰にする?
すっすっごい悩むけど…大事にしてくれそうなレイナちゃんにっ!

6.回してくれた人について何か書いて
レイナちゃんの愛人は今何人ですかっ?

次に回す5人を【】つきで。
優斗さん【南瓜】
祐理ちゃん【結さん】
莉良ちゃん【辛い物】
ゆーとさん【魔法少女】
ゆーりちゃん【ユリア】

気が向いたらどうぞだよーっ♪
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
事故紹介は今気付いた。
何で誰も指摘してくれないの…!


解答ありがとう…。
Σえ、私に譲渡してくれるの…!?
そ、それは貰ったら頑張って大事にするけど…!
れーな 2009/03/26(Thu)20:57: 編集
無題
背後がいんふるなのに、
1つのバトンに2人分よこすなーーー!!

というか…
マジ…呪ってやるんだからーーーーっ!!(泣)
優斗 2009/03/26(Thu)21:35: 編集
無題
マジで呪ってやるんだから…パート2ですっ♪(←)

Σというか、私のイメージカラーが黒なのにびっくりです…!
あ、でもこれはきっと腹黒とかじゃなくて、服の色が黒なのが多いからってことだよねっ?(にこにこ)
祐理 2009/03/27(Fri)01:46: 編集
無題
>>朝、遅刻しそうで走ってたら曲がり角で鶏と正面衝突事故起こしたレイナちゃん
私みたいに、誤字なのか本気なのかわかんなくて
指摘できなかったんじゃ…っ。
ていうかもう日常茶飯事過ぎて気づかれてないのかもっ!
レイナちゃんなら野菜をいっぱい育てるだけじゃなくて
育てた野菜を残さず食べてもらえそうだから、
きっと野菜も本望だと思うのっ♪
いつかその手に渡った時は…大事にしてあげてねっ

>>ふるえるインフルゆーとさん
ののの呪ってばっかだからインフルになったんだよ…っ!
(御札をあちこちに貼りつつ)
うん、とりあえず頑張って…っ!
治んないと唐辛子攻めにあうと思えばイヤでも早く治るよっ♪
お大事にーっ!

>>まっくろくろすけゆーりちゃん
Σなんで祐理ちゃんも呪うのーっ!?(ぶるぶる)
祐理ちゃんの色は髪とか服とか
外見的なイメージで答えたんだけど…けど……
何か段々そういう意味の黒じゃ無いような気がしてk…っ(布団被ってがたがた)
ていうか呪いはやめようよっ祐理ちゃんもインフルになるよっ!ね…っ!!
小夏 2009/03/27(Fri)19:03: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]