忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おにぎりにぎにぎのプレ置き場ですっ♪

文字数だいぶ余ってるけど、みんなのを見て追加しまーっす!

---------------------------------------

【大根畑】で結社の皆と【1】に参加っ♪

私は愛(ラブ)と気合を山ほど込めて
3人前ぐらいありそうな、びっぐなハートおむすびを作りますっ!
菜々香ちゃんと一緒で質より量っ!
具はふつーに梅とかおかかでいいかなって思ったけど…
祐理ちゃん見てたら対抗心がっ!
てなワケで
大根の葉っぱを刻んで甘辛く味付けしておにぎりに入れますっ
「私のらぶをくらえぇーっ!」(無駄に気合入れつつ具詰め込み)

でかくて型には入らないから
工作気分で頑張ってハートっぽい形に…
Σはっ廉さん興味アリっ?
えへへっおひとつ如何ですかっ♪(でーんと差し出し
何か味も形も紗耶ちゃんに負けてる気がするけど…
大事なのは見かけや味よりも愛だよ愛っうんっ

◆お土産:【C】希望
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クリスマスに続いて、仮プレ上げるために
ここ借りさせてもらうな。
====
【大根畑】で結社の皆と【1】に参加。

皆、思い思いのおにぎりを作ってるな。
でも…クリスマスの時といい、
女性陣は趣向を凝らしててすごいな、うん。

祐理とか紗耶は混ぜる材料も手作りか。特に凝ってるな。
…すごく気になるな、おいしそうだし。

俺は…そうだな、鮭の混ぜご飯のなかにイクラを具として入れてみるか。
ハート型は恥ずかしいから…普通に三角おにぎりにしようかな。

お、菜々香はたくさんおにぎり作ってる。
色々な形があるし、バリエーション豊かですごいな。

それとは反対に小夏は大きいおにぎり作ってるな。
…あれだけおおきいのも、それはそれでおいしそうかもしれない。
何か羨ましくなってきた…対抗してみるか?

【お土産希望:A】
====

現段階でプレあげている人にいろいろ反応してみた。
もしかしたら少し変更もあるかもしれない。
月城 2010/02/05(Fri)20:10: 編集
無題
小夏おねえちゃん、いつも場所を貸してくれて
ありがとうなのですっ♪
ようやく書きあがったので置かせてもらいますねっ。
美味しく出来てるといいなぁ(どきどき)

================================
大根畑のミンナと一緒に【1】に参加ですっ♪

レンは最近学習したのですっ
お料理苦手なレンがお料理すると
大変なことになるのですっ(きり)
なので、今回はハート型を使ってぎゅっぎゅするのですっ♪
「これならきっとハート型になる、はずっ…」

たらこさんを中にきゅっと詰めて
外側はハートの形の整えた桜田麩を飾るのですっ。
二重のハート…何だか、愛情も倍な気がしませんかっ♪
最後はラップでくるんでリボンで口を
きゅっと結ぶですっ♪

愛情たっぷりだけど、味はどうかなぁ…
(←味見してません
「はいはい、レンのも誰か食べてみませんかっ?」

================================
2010/02/05(Fri)23:22: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[158] [157] [154] [152] [153] [150] [149] [144] [142] [141] [139
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]