忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



結社シナのプレ置き場ですっ。
現時点で600文字じゃすとっ
出発までちょこちょこ修正するけど、とりあえず置いとくねーっ♪
----------------------------------------------

ここに居ても弟には会えないから
早く楽にしてあげれる様私達も頑張るねっ

使役名:らおー


撃破順:鼠→姉地縛霊

◆戦闘
私は後衛、らおーは中衛位置へ
カズマさん、ユリアの事しっかり守ってあげてねっ♪
私も近い祐理ちゃんやまどかさんの背中はしっかり守るっ!

まずは敵の数を減らす事が最優先!
初手でらおーがダメージを受けてたらガントレット
無傷なら強化せず弾丸で前衛に近い鼠から攻撃
鼠全て倒したら姉を攻撃、お待たせだよっ!
その際ガントレット未使用なら使用
苦しむ時間が少なく済む様全力でいきますっ

らおーの回復はHP5割以下で
ガントレットよりアーマーを優先使用

危険な人がいればらおーをサポートにまわし
倒れる前に後ろに下がるよう声かけ
誰も怪我せずに済む様
皆の状態には極力気を配ってしっかり声出してくっ

◇らおー
鼠の数が多いうちはブラックセイバー
鼠が残り1・2体になったり姉相手の時は
レッドファイアで確実に当ててくよ

祈りは私が毒になった時だけ使用
漣ちゃんの回復と被らない様、使用時は吠えてお知らせ

メインは攻撃だけど皆を守るのもらおーの役目
HPが危険な人がいれば積極的に庇い
特に梓さんや静水玖ちゃんの危ない時は前衛を変わったり
やる時はやるってのを見せてあげるんだよっ♪

◆戦闘後
お団子は餡子がいいなあ
お供えをしてお姉ちゃんが弟と逢えますようにってお祈りしたら
らおーも一緒にお腹一杯お団子食べようねっ♪
静水玖ちゃん、私達の分も残しといてね…っ!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小夏おねえちゃん、いつも場所をかりて
ありがとうございますですっ♪

それと、遅くなって、ごめんなさいですっ。
600文字の壁とシトウを繰り広げてたのですっ(ぐ)

仮プレ、こんな感じなのですけど
どうでしょうかっ?

~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~
◆心情
大切な弟がいなくなったら
心配して探しに行きたくなっちゃいますよねっ。
レンがいなくなったら、凛(双子の兄)も探してくれるかなぁ…?
ココで出合ったのが運命の糸。
弟さんのトコロへ送り届けてあげるのですっ♪

◆戦闘
※戦闘を通して鋭敏感覚を使用し
仲間の様子を気にかけておく

配置:ネズミ班前衛

初手にダンシングワールドを使用っ
「Let's Dancing!
ネズミさんも一緒に踊りましょうですっ♪」

自縛霊の射撃攻撃で毒状態になった人がいる場合
or
HPが半分以下の人がいる場合優先的に
ヘブンズパッションを使用っ
※HPが半分以下の場合、回復が被らないよう周囲の状況を
確認してから使用
「これで、バッチリ回復なのですっ」

それ以外の場合
まずネズミさんが相手です
一番近くて弱っているネズミさんに
バッシュをお見舞いするですっ
但し、バッシュの使用回数が残り3回の時点で
通常攻撃に切り替えますっ
「モグラ叩きならぬネズミ叩き(?)ですねっ」

鼠退治完了後
自縛霊とご対面なのですっ
バッシュを使用
「もう、終わりにしましょうっ」

◆戦闘後
お団子、お団子♪
まずはお供えして、お祈りなのですっ
「弟さんに、会えますようにっ♪」

残ったのはっ…
Σ、ろ、ロシアン…
どれが甘いのかなぁ…(じーっ)
えい、これなのですっ(当たり外れはお任せです)

◆その他
一人称:レン
呼称:(年上)名前+先輩
出雲さん:小夏おねえちゃん
口調:~なのですっ等少しおかしな敬語っぽい口調+
最後に「っ」を多様
~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~
2010/02/16(Tue)00:41: 編集
ここではお初だな
仮プレイング、書かせてもらうよ。
それと意見もしてくれてありがとう。
何匹出るか予測がつかないなら、一気に全滅させた方がいいと思った。

-----------------------------------
この人は弟がいない寂莫を俺達にぶつけようとしているのか?
それとも……。
だが、このまま見過ごすわけにはいかない。食い止めなければ。

【戦闘時】
前衛で戦う。
ねずみには震脚改で近接ダメージを与えるつもりだ。

女性の地縛霊には気魄か術式の通常攻撃を地道に加えつつ、ダメージの食い止めに虎紋覚醒で少量ずつ回復を図る事を考えている。
この時、震脚改が残っていればそれも使う。

体力の関係上、長期戦になると俺は難しくなる。
なるべく短期で決着をつけたい。

【戦闘終了後】
弟と会う事が出来るよう、供養をさせてもらうよ。
だんごは草団子をもらおうか。
ロシアンルーレット!? ……いいだろう、受けて立つ。
2010/02/16(Tue)02:41: 編集
無題
一緒のところが見やすいかな、って思って、ここに置かせてもらうね!
599文字でした。600文字少ない…!

======
【心情】
誰か大切な人をなくす悲しさとか、私はまだ想像するしかできないけれど
とっても悲しいのはわかるつもりだよ
だから、もう、終わりにしてお休みなさいをしようね

【戦闘】
まずは、最初にラジカルで前に出つつ攻撃の強化
そこからは、鼠さんを狙ってライトニングを使います
結構集まる習性があるみたいだから、なるべく巻き込める用に位置調整もするよ!
ネズミが2匹以下になったら通常攻撃に切り替えて攻撃

自己回復については、最初は数を減らすことを優先
目安は体力が1/3位になるまで使わない形

「ええい、ちょこまかうっとうしいです!びりびりしてなさい!」(攻撃時)
「…っ。私は、大丈夫!けど攻撃、一旦お願いします!」(自己回復時)
「がんがん行かなきゃだけど、無茶はだめだよ!」

鼠がいなくなったら、次はお姉さん
自己回復条件は鼠の時と一緒
ナイフのクレセントで一気にしかけていく

出来るだけ、皆と一緒に息を合わせて同時攻撃を狙う
自分が危なくなったり、誰かが危なそうになった時、周囲に伝える意味でも声は出していく様に気をつける

「…もう、終わりにしましょう。きっと、弟さんも待ってるよ」

「ちゃんと…会えるといいなぁ」

【お団子】
さてっ
それじゃあ、お供えもしたしおいしいお団子タイム…って
なんでわざわざ苦難の道を選ぶの!?ロシアン!?
ええと、あ、甘いのきますように!(当り外れお任せ)

呼び方
女:名前+ちゃん 男:名前+さん
出雲さんのみ、こなちゃん
弓姫 2010/02/16(Tue)04:20: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[162] [158] [157] [154] [152] [153] [150] [149] [144] [142] [141
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]