忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日のBC優勝の盾がきたから
雪乃ちゃん用に写メってみたっ!
普通にメール便とかで届くかなって思ってたら、
なんと宅急便でしゃっちょさん自ら届けにきてくれましたっ!

2010021820090000.jpg

北海道から九州までわざわざ…っ!
しかも朝早くにっ。
しかし残念ながら爆睡してて、
たぶん持ってきてくれたおっちゃんはマツ何とかさんって人
(よく密林からの荷物を持ってきてくれるもんで、顔覚えてもた)

てなワケで、
盾。↓
0ca1e76e.jpg

とらっきーシャープペンと比較↓
2010021820120000.jpg

思ったより小さかった。
でも凶器…ものすっごく凶器…っ!
何か、こう、石っ!全力で石っ!!
想像以上に重いっ。
しかも振り回すのにとても適したつくりというか…
どえむBさんに投げつけたらゴスッって音がしそうな感じっ!

ところでコレ、リーダーの名前しか書いてないんだね…っ。
2人がいたから優勝できたんだし、どうせならメンバーの名前も書いて欲しかった。
でもまあ賞品はおまけみたいなモンだもんねっ。
滅多に体験できるもんじゃないし、とってもいい思い出になりましたっ!
りしるちゃんに菜々香ちゃん、改めてありがとうでしただよっ♪
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁー…わぁー(感動
白い石すっごいキレーでまん中のメダルっぽいのカッコウいいな…
重いのはきっと、校長先生が
これでダンベルしてもっと体じょうぶにしてがんばってね♪ってこと…
………なのかも?…ほんとう??

大根畑でBCゆうしょうおつかれさまーで
3人のおねーちゃんたちに もう一回おめでとーだったの♪

えへへ写真もありがとーだったの…
雪乃 2010/02/20(Sat)21:03: 編集
無題
Σ校長の愛の重さっ!?
でもたしかに無駄に筋力はつきそう…っ
(ぐるぐるぶんぶん)

えへへっ今度は雪乃ちゃんも一緒に
目指せ優勝だねーっ♪
小夏 2010/02/21(Sun)00:20: 編集
無題
ΣBC優勝すると盾が贈られるんですか!?
凄い……色々な意味で凄い……!

優勝常連の人なんかは一杯持ってるんですかね?
こう、スポーツの凄い人の家の様に。

BC優勝&盾おめでとう!
スティノークル 2010/02/23(Tue)21:30: 編集
無題
えへへありがとーっ♪
たしか学年や結社ランキングで1位だとメダルももらえたような…
(プールの利用法ページごそごそ)

優勝常連さんはいっぱいもってそうだけど、
なんていうか…沢山あると邪魔そう…っ。
うちなら迷わず押入れ行きだよっ。
2回目からはモーラットとか等身大伯爵ポスターとか
実用的な物を送ってくださいって、要望だしてみよっかなあ♪
…まあ私がまた優勝できる可能性はとっても低いけど…っ
小夏 2010/02/24(Wed)00:51: 編集
無題
ほぅ、黙示優勝はメダルですか。
1度でいいから優勝してみたいもんですなあ。

いやあ、最近の大根畑の黙示やBCでも進撃っぷりは、優勝もそのうちやってくれそうな気がしますよ!

……実用的?<伯爵等身大ポスター
スティノークル 2010/02/26(Fri)21:17: 編集
『しかし幸運度で回避!』
BC優勝おめでとうございます。
しかし盾は鈍器で無いことを覚えておいてください。
そしてこれが初コメなのに何でしょう、これは?(ぁ

そんな訳で勝手にリンク貼ることにします。駄目なら外しますが。





あ、あと冬華に余計な証書を渡しましたね!?;;(ブログ見て気付いた)
氷一 2010/03/04(Thu)03:35: 編集
無題
レスしてなかったのに今気づく…っ。

>>まだむ
黙示録優勝はトロフィーだよっ♪
んで学年とか結社ランキングで1位だとメダルもらえるみたいっ。

うん、実用的、とてもっ♪
何か朝起きたら目の前に伯爵とか、
カズマさんでも一瞬で目が覚めそうだよっ!<はくしゃくぽすたー

>>どえむBさん攻撃の為、高校生になったら気魄特化ジョブに戻ろうと決意
ありがとーっ♪
……持ったらわかる、氷一さんも持ったらわかるっ。
あれは鈍器以外の何者でもないっ!
あっリンク報告ありがとーっ!
私もぺたり貼り返しっ♪

えへへっどえむBさんが卒業する時はちゃんと
『どえむ全過程を終了~』の証書贈ってあげるねっ♪
小夏 2010/03/06(Sat)04:02: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[170] [167] [162] [158] [157] [154] [152] [153] [150] [149] [144
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]