忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず終わったから
記事下げるねーっ♪



==========<ネギ焼きは>==========

【1】お松明式
左護結姫(b01213)さん
柊小雪(b27572)ちゃんと参加

◆点火前
小雪ちゃんが食べ物買ってる間に
結姫さんと炎見るためのベストポジションを確保しとくよっ
3人とも背が高くないから前の方狙いで!

「あっこの辺とかいい感じかもーっ♪」

◆点火後
3人で炎が上ってる様子を見るよっ
私は結姫さんの腕にしがみついて見物っ♪
立ち上る炎と大好きなふたりと一緒で
若干興奮気味かもっ

薀蓄
「豊作っ!?農家と大根の為に燃えろ燃えろーっ♪」

点火
「なっ何か火狐の血が騒ぐ……っ!」

小雪ちゃん
「うっうんっ今日だけは私大人しくしとくっ!」

結姫さん
「う……くっついてるの暑くなってきたっ」(と言いつつ離れない)

食べ物
「わーいっヤキソバだーっ♪」

==========<桜のお花見でっ!>==========

どんなかなあ…っ

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
【お松明式】だとちょっとしっとりした雰囲気になりそうなので、
そんな感じのプレイングになるでしょうか?

小夏さんは(キャラ的に)元気っ子だから、
雰囲気合わせられるかが鍵でしょうかね。
小雪 2008/03/14(Fri)23:33: 編集
無題
私、お松明式ってみた事無いから
どんなのかイマイチぴんとこないんだー…っ
ふたりがしっとりでいくなら
私も大人しくしとくよっ♪
見た目は淑女、内心きゃっきゃ…でっ!
小夏 2008/03/14(Fri)23:57: 編集
無題
「火、綺麗……」くらいしか……!

小夏さんをスルーしつつ小雪さんにくっつく方向で行きますね!
左護 2008/03/14(Fri)23:59: 編集
無題
了解、大まかな方向性把握したので、
ちょっと仮々プレイング書いてきます。

明日の朝くらいまでには何とか……
小雪 2008/03/15(Sat)00:23: 編集
無題
うんっよろしくだよっ!>小雪ちゃん
Σゆっ結姫さんひどい…っ!
いいもんっ何が何でも絡みつくもんっ!

あっ私参加申し込みしてきたよーっ♪
小夏 2008/03/15(Sat)00:34: 編集
無題
が、がんばれませんでした(ぱたり)

ゆ、夕方までには何とか!
小雪 2008/03/15(Sat)06:37: 編集
無題
http://www.kyotokk.com/otaimatusiki.html

あと、個人で調べてるかもしれないけど、
一応イメージしやすい様にこんなのを張っておきますー。
小雪 2008/03/15(Sat)13:33: 編集
無題
私のブログの方に、仮々プレイングとか意見とか書いておきました。
ご確認を。
小雪 2008/03/15(Sat)14:37: 編集
無題
小雪ちゃんありがとだよっ!

私の↑も小雪ちゃんに合わせて修正してみたっ。
どっどう…?
小夏 2008/03/15(Sat)19:13: 編集
無題
私も仮プレ完成しました。やっぱり300文字は少ない。
台詞を絞って文字数削っていきます?

スルーはかわいそうなのでやめておきます。ほんとは好きだし……(ぼそぼそ
左護 2008/03/15(Sat)21:07: 編集
無題
結姫さんの受けて更に修正してみたよーっ!
どんなかなっ。

…結姫さんっいつでもこの大根に飛び込んできていいよっ!
小夏 2008/03/15(Sat)22:07: 編集
無題
こちらも小夏さん左護さんのプレイングを受けての、
仮プレをあげましたー。確認お願いしますっ。
小雪 2008/03/15(Sat)23:54: 編集
無題
修正してみたよっ。
……りんご飴をヤキソバにしただけだけどっ
(ほっ他にどこ直したらいいのかわかんなかった…っ)

えっと、とりあえず今はのんびり
結姫さんの修正待ち…かな?
小夏 2008/03/16(Sun)00:34: 編集
無題
修正してみました!

……リンゴ飴って周りの飴は美味しいけど、リンゴ美味しくないよね!
左護 2008/03/16(Sun)00:47: 編集
無題
ふと思ったんですが、これの3ピンとか絵になりそうな気がしました。
リプレイ挿絵にできるかもしれないし(ぇ

3人並んで松明見上げる感じの。
小雪 2008/03/16(Sun)00:48: 編集
無題
実はりんご飴食べたことないんだけど
中身美味しくないの…?
たしか500円ぐらいするよねあれっ

これの3ピン、私も作りたいって思ってったのっ。
でも完成までの期間考えたら、
結姫さん旅に出るまでに間に合いそうに無いからどうしようって…。
だから私は結姫さん次第、かなっ。
小夏 2008/03/16(Sun)00:58: 編集
無題
リンゴ飴のリンゴは、安いのか知りませんけど、パッサパサしてるんです……。
いつも周りの飴だけ舐めてさよならしてます。

3ピン、旅に出るまでに完成しなくても、戻ってきた時に見れるから、
私は是非作りたいです!
左護 2008/03/16(Sun)01:06: 編集
無題
パサパサ……そっそんなのリンゴじゃない…っ。

結姫さんが作りたいなら、
3ピン作ろっ!うんっ!!
話し合いはまたブログで、でいい?
小夏 2008/03/16(Sun)01:11: 編集
無題
私はOKですよー。
けどリプ完成を待っていると少々厳しいかも?

平行して進めていくといいかもですね。
小雪 2008/03/16(Sun)01:33: 編集
無題
うんうん、ブログでいいと思います。
またコメント欄がすっごい長くなるんですね!

た、確かに、ちょっと早めにしてくれると嬉しいかも。急に予定変わったり、忙しくなったりするかもだから……。
プレ見てるだけでも、どんな感じになるのか想像できますしね。
早めにリプ戻ってきたら、また修正加えればいいし!
左護 2008/03/16(Sun)01:39: 編集
無題
おっけーっ♪
えっと、それじゃこの前の卒業3ピンみたく
構図→仮発注文→絵師さん選び→発注
って感じになるのかなあ。
構図は小雪ちゃんが言った炎見上げてるみたいなのでいいと思うんだけどっ。

あっプレはこれで送っといたよーっ♪
小夏 2008/03/16(Sun)01:52: 編集
無題
そんな感じでいいと思う。
とっても相談しやすかったし!
じゃあ今度は私のブログに相談するところ作ろうかな?

私も、少しだけ修正してプレ送っておきました!
左護 2008/03/16(Sun)21:01: 編集
無題
うんっじゃあ
3ピンは結姫さん宅でネギ焼き食べながらやろーっ♪
あっちゃんと大根お土産にもってくから安心してねーっ!
小夏 2008/03/16(Sun)23:01: 編集
無題
確認遅れましたが了解です!
小雪 2008/03/17(Mon)00:33: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]