忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日更新するつもりが忘れてて日付変わってたとか、
よくある話だよねっ♪

……。

そっそんなワケでっルール無視の地雷バトンっ!
…だってホラ、やんなきゃいけないって強制されたら
やりたくなくなるのが人間だと思うのっ。
なのでやりたい人はどーぞな地雷バトンですっ♪

 

 

★ルール
 見たら(騙されたら)やる。
 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。  
 地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
 ※見た人は、必ずやること。
------------------------------------------------------


●好きなタイプを外見で答えよう!
身長183.4cmでスタイル精悍で
髪は銀色な青い瞳を持つ人っ♪

●年上が好き?
うんっ!プラス30歳ぐらいまでいけるかもっ。

●財布はどんなのを使ってますか?
えっとね…二つ折りでローズピンクの
ポイントカードがいっぱい入るやつっ。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
赤い二つ折りのだよっ。
でも操作し辛いからそろそろ変えたいかも…っ。

●携帯ストラップは?
地域限定キティとかが20個ぐらい…かな?
すぐ人にあげちゃうから付けても付けても減ってくけど…
今のトコ携帯とストラップの重量が同じぐらいだよっ。

●手帳って持ってますか?
持ってることは持ってるけど使ってないよっ。
予定よりラクガキの割合多い手帳になっちゃうし…っ
 
●バッグはどんなのを使ってますか?
学校用のは肩から下げれるやつっ。
結構おっきいと思うよっ。機能性重視っ!

●[バッグ]の主な中身は?
えーと、
(一応)教科書とノート、筆記用具、お弁当、お財布、携帯、
ハンカチとティッシュ、鏡とか入れたポーチ、御守り、大根
…かな?
 
●今はいてるパンツの色は?
Σせっセクハラ……っ!?
とりあえずうちのお爺ちゃんは拘りの赤褌だよっ。

●星に何を願う?
みんなとずーっと仲良く一緒にいられますようにってお願いするっ!
 
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
ピンクかオレンジかなあ。
画面を華やかにする色っ♪

●好きなスポーツは?
やるならバスケとか好きかなっ♪
観るなら野球っ!これからの季節は応援で忙しいよねっ!

●好きな日
特別なイベントある日は好きかもーっ♪
クリスマスとか誕生日とか、あと色んな記念日とかっ。

●最後に観た映画は?
……。引きずられて『28週後…』を…っ。
もっもうあれは行かないっ!
今やってるのだとライラの冒険がちょっと気になるかもっ♪

●怒ってる時にどうする?
寝るっ!寝てすっきりするっ。

●夏か冬どっち?
夏っ!四季でも夏が1番好きっ!

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
昨日…南瓜に襲われる夢見てっ。
あの怖さをドリームダイブして他の人にも味わってほしい…っ!
 
●ベットの下に何がある?
かっ南瓜は…無いハズ……っ(恐る恐るっ)
 
●昨夜何した?
昨夜…えーと、あっ実家に電話したよっ!
お父さんとおじいちゃんが寂しがるから
3日に1度の電話は欠かさないのっ。

●好きな車は?
車のコトはよくわかんないっ。
えっと…あっク○ネコヤマトのトラックっ!あれ好きっ♪

●好きな花は?
ひまわりっ♪
大きくて太陽みたいで、見てると元気出てくるお花っ!
あ、あとチューリップとかも好きだよーっ♪

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タイトルがあまり嘘偽りないぜ!
にしてもカバンの中の「大根」は丸々一本なのか
おやつ用の大根スティックなのか…いや、聞くまでもないか。
カズマ 2008/03/14(Fri)11:39: 編集
無題
うんっ!だってコレたしかカズマさんが女装BUの時に書いたもんっ!
大根はご想像にお任せするよっ♪
1本なのか、2本なのか、それ以上なのかっ!
小夏 2008/03/15(Sat)20:07: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]