忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんとなく、新いきなり次回予告をやってみたよっ!
カズマさん・結姫さんを生贄にっ!

そんなワケでっ
ひっどい大根畑ネタに対する仕返し…
じゃなくて、えっと、幸せ家族計画の次回予告ですっ!



 カズマが目を覚ますと、
 何故か全身を縄で縛られていた!
 目の前に現れたのは
 鞭を持って微笑を浮かべる人物・結姫…!
 小夏監督・監修の新作
 『お隣りさんはサディスティック☆』

 本日レンタル開始!!(要・身分証明書)


そういえば結姫さん「女王様とお呼び!」とか言ってたよねっ♪

=========================================

 「な…ッ、カズマ、どうしてここに!?」
 結姫の部屋には
 セーラー服姿で正座しているカズマが。
 「いや、なんとなく。」
 なんとなくで結姫の部屋を
 一歩も動こうとしないカズマ!
 今、両者の果てしない攻防が始まる…!

 次回「セーラー服は小夏から借りた」

私のセーラー服=カズマさんには明らかに小さい=…アブないかもしれないっ(色々と)。

=========================================

 たくさんのカズマに囲まれて喜ぶ小夏。
 そんな小夏を冷ややかな目で見つめる結姫。
 結姫「そんなにたくさんあっても仕方ないでしょ?
  少し捨ててよ」
 次回「少し捨てられるカズマ」。お楽しみに。

結姫さんの「少し捨ててよ」がちょっとリアル…っ。



ついでにネギ大根南瓜でもやってみたけど、
南瓜の呪いが怖いから結果は心の中に仕舞っておきます…っ!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
凄まじい変態だな俺。自分で言うのもなんだがこんなのが彼氏でいいのか。

さて、じゃあ代わりに俺が紹介を。

 悪の秘密結社に拉致され、
 手術台に鎖で拘束され絶体絶命の弓姫!
 そしてその首領優斗は彼女に告げる。
 「ははははは!
 お前は改造人間となって
 俺のもとで働くのだ!」

 結姫監督最新作『改造人間弓姫』
 いよいよ明日全国ロードショー!!

…もう一個シャレにならないのがあったけど、封印しておく。うん。
カズマ 2008/03/16(Sun)00:20: 編集
無題
かっカズマさんなら変態さんでも我慢する…っ
…………たっ多分っ。

ていうか先生、なんというドSっ!!
そういえばこの間のインタビューので
ふたりともドSがお似合いってなってたような…
小夏 2008/03/16(Sun)01:07: 編集
無題
◆その1
そ、そんなこと言いましたっけ…<女王様と~
別にそういう趣味じゃなくても、沢城さんには恨みつらみがあるし丁度いいや!

◆その2
これはもう変態ですね!
おへそちらりとか、ふとももちらりどころじゃないもん!
小夏さんに電話して引き取って貰おうっと……。

◆その3
これは普通にありそうなシチュエーション。
むしろ小夏さんも一緒に捨てられてきなさい!


弓姫さん、正義の味方になりたいって言ってたし、
変身できるようになったら丁度いいかも!
左護 2008/03/16(Sun)12:14: 編集
無題
◆1
うんっ言ったよっ♪私のお父さんを鞭と蝋燭で…っ
…ていうかカズマさんに恨みつらみっ!?
◆2
見えそうで見えないどころじゃ済まないよねっ!
私、結姫さんからお電話もらったら喜んで押しかけて居座るよーっ♪
いつでもどうぞっ!
◆3
いっいやーっ私は捨てないでーっ!!!
……それに捨てられても帰巣本能が働くもんっ
◆番外
弓姫さん変身したいなら魔法少女にスカウトしてみよっかなっ!
クリアブラックが(やめてって)泣いて喜びそうーっ♪
小夏 2008/03/16(Sun)20:29: 編集
無題
あはははははははっ!

殺意ってこんなふうに抱くんですね?
まず、一人称が「俺」じゃないことに
カズマ自身にがっかりだ!!

そして…
弓姫にそんなことするわけないだろ!!!

…ちょっと南瓜買ってくる。
優斗 2008/03/17(Mon)01:29: 編集
無題
……ひっ

南瓜退散南瓜退散南瓜退散……っ!!!!!!!
小夏 2008/03/17(Mon)02:03: 編集
無題
幸せ家族計画というよりは「殺伐家族計画」?

とりあえず、ようかんマンでも置いていきますね。

(AA略)
小雪 2008/03/17(Mon)13:19: 編集
無題
>結姫
ちらりというか、ス○毛ぼーん!な感じだろうなぁ。うわぁおぞましい…
そして俺そんな恨まれるようなことしたっけ(白々しく)

>優斗
え、これ俺が悪いの?
俺はただ3人の名前を入力してボタンを押しただけだというのに。
まぁ南瓜送ってくれるなら大歓迎だけど。
これで食費がしばらく浮くなぁ…
「ははははは!
 お前は改造人間(という名の嫁)となって
 俺のもとで(家庭に束縛したくないので)働くのだ!」
って感じの歪んだプロポーズってことで一つ。
…ダメ?
カズマ 2008/03/17(Mon)13:47: 編集
無題
まず…自分の一人称は「自分」に書き換えなければ完全体じゃないでしょうが!?
もっと真面目やれ!!

歪みすぎ!?
さらに小夏の家にネコニャンダー送るぞっ!?
優斗 2008/03/17(Mon)16:00: 編集
無題
ちょっ。なんという修羅場展開現場ですかこれ!
か、カオス過ぎてどんな感想を抱いていいのか…!えっとえっと。

とりあえずカズマさん、こなちゃんが理解と愛に溢れた子でよかったねっ。
でも、すねげはしっかりニーソとかで絶対領域という伝家の宝刀で隠してそうに一票です。
というか、左護さんがさり気なくおいしい位置を掻っ攫ってるような…!
…ゆーとの一人称変化は確かに違和感あるかもなぁ。うん。他はええと。あ、あんまりいじめすぎないようにねっ!

よし、これでっ。
弓姫 2008/03/17(Mon)18:13: 編集
無題
>>小雪ちゃん
ようかんマンはもしかして南瓜対策…っ?

>>カズマさん
そっそんなカズマさん見たくない…っ<ス○毛ぼーん!

>>先生
先生って結構完璧主義だよね…っ。
ねっネコニャンダーなら送ってもいいよっ!

>>弓姫さん
何か、弓姫さんが私の代わりに
全部上手くまとめてくれた気する…っ!
流石あの先生を飼いならしてるだけあるっ!!
小夏 2008/03/17(Mon)20:22: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]