忍者ブログ
シルバーレイン内でまごまごしてる出雲小夏(b33740)による、知らない人にはよくわかんないブログっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小雪ちゃんからまわってきてたバトンーっ♪
べっ別に書いててあげるの忘れてたとかそんな事ないんだからね…っ!
……最近お鍋空焚きとかもよくやるから色々気をつける…うん。

そんなワケでっ回答だよーっ!

 


◆Q1:あなたのお名前と、ご自分の依頼した作品(同意者参加の複数ピン含む)の枚数を教えて下さい。またその中で、イチオシの作品とその理由を教えてください。

名前は出雲小夏っ!

バストアップ 2枚
アイコン 33枚
イグニッションカード 1枚
SDイラスト 4枚
ピンナップ 1枚
2人ピンナップ 1枚
3人ピンナップ 1枚

計43枚

一押し作品は…うーんひとつに絞るの難しいけど
くま吉絵師に描いてもらったピンナップかなあ。
カワイイかわいいって転げまわる程だったからっ♪

◆Q2:このバトンをあなたに回した方のお名前と、その方の作品であなたが最も気に入っているものを教えてください。

柊小雪ちゃんっ♪

…あの莫大な数から選べとっ!?
えーと…あえてひとつあげるなら、ナギ絵師の源夜くんとの2ピンっ!
雰囲気や表情がすごく好きっ♪
でもオオヤカエデ候補生の秋BUも捨てがt…

◆Q3:イラストを頼む際に、あなたが重要視する点は何ですか?

BUやSDなら可愛さと自分に合ったセンス、
ピン系なら内容にあった雰囲気を重要視するかもっ。
あとは★かなあ……あんまり高いとちょっとためらっちゃう…っ。

◆Q4:あなたがイラスト作成を依頼したイラストマスターで、最も気に入っている方のお名前とその理由を教えてください。

もっ最もは難しいよね…っ!
えっと、ニョロリ絵師はクリクラの方でもう答えたから…
なすか絵師っ♪まだICしか描いてもらってないけど、
優斗先生にあんぱん放りこまれそうなICとかかわいくてお気に入りっ♪

◆Q5:あなたがイラスト作成を依頼したことのないイラストマスターで、最も頼んでみたい(好きな)方のお名前と、その理由を教えてください。

銀マサヒコ絵師っ。あの雰囲気とかセンスがすごく好みっ♪
BUリク連敗だけど受付再開したらまた頑張る…っ!
(窓開け遭遇とか正直無理すぎると思うの…っ)
あと…リク出した事すら無い人だと、ぎん太絵師っ。
実は密かなファンで、富に居てびっくりした絵師さんのひとりっ!

◆Q6:あなたが「この票ならこの人だ」と思うイラストマスターを、それぞれ3人まで位で挙げてみてください。

カッコいい:moric絵師、青薙伸絵師、えまる・じょん絵師
渋い:mtkt絵師、犯ばあぐ絵師、かざいエモ絵師
かわいい:碧川沙奈絵師、おにねこ絵師、山本バニラ絵師
綺麗:えん。絵師、銀マサヒコ絵師、兎月郁絵師
ダーク:…これ普段入れないからわかんない…っ
コミカル:鰻ニョロリ絵師、かりん絵師、赤霧天樹絵師
えっち:熊虎たつみ絵師、Hisashi絵師、うに絵師

こっこれ結構回答難しくない…っ!?
とりあえず、かわいいは3人じゃ少なすぎるから
まだ描いてもらった事ない絵師さんあげてみたっ!
moric絵師のカッコイイは、バトピン的な意味でっ♪
受付再開したらまた描いてもらいたいなっ。

◆Q7:このバトンを回したい方のお名前を、その方のアトリエ(美術室)作品で最も気に入ってるものとともに教えてください。

えっと…それじゃ夫婦にまわすよっ♪余裕あったらどうぞだよっ。
▼優斗先生
三谷きつね候補生のまじかるSDっ!
あれ見て自分のも三谷候補生にお願いしたいと思ったぐらい好きっ!
▼弓姫さん
さくも絵師の、ギャリアンさんとの2ピン!
弓姫さんの表情がかわいすぎるーっ♪

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
回答お疲れ様でした。
ナギ絵師の2ピンは阿門さんが主体で考え、
また、彼自身がリクを出した物だったりします。

オオエカエデ候補生の制服BUは結構周囲にも評判がいいですね。
絵師さんの力の入れ具合も結構な物ですし……。
実はこれも阿門さんのお気に入りの1つらしいです。


小夏さんの絵の好みは阿門さんに近いのかも?
小雪 2008/03/25(Tue)13:18: 編集
無題
うんったしかに源夜くんと絵の好み近いかもっ。
源夜くんのBUとかも好きだもんっ♪

小雪ちゃんの美術室は色々可愛いのあるし
日高絵師のとも悩んだんだけど、
やっぱこのふたつが群抜いて好きなんだーっ♪
そして…小雪ちゃんの使った★を計算して、しばし硬直したっ。
桁が…っ!桁が……っ!!
小夏 2008/03/25(Tue)22:51: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 雪乃]
[07/30 小夏]
[07/30 氷一]
[07/30 漣]
[07/30 マダムnotスティノークル]
プロフィール


名前:
出雲小夏
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/28
職業:
真火狐×らおー
趣味:
愛人作り

南瓜怖い
忍者ブログ [PR]